うん、憂鬱だね、天気のせいもあるけど家から出なかった。
余計と気分が落ちる、明日は天気回復して欲しい。
仕事の環境のせいで憂鬱だね。この先を悲観する感じだよ。
糞豚が!
金曜日に卸先で作業していたら偶然見つけたんだけど1つだけ伝票が無かった。
慌ててあれこれして難を得たけど完全に出荷側ドぐされパートババァのミス。
豚に連絡が行ったけど帰りに、、、「(汗)よく見といてね」だってよ。死ねよ!
違うだろ言うなら「気をつける」とかだろうがよ。
お前ら陰口悪口言ってる時間あるならもっと集中してやれよクズどもが。
俺がお前らのミス気づいてフォローしたんだろ。
ゴミクズウジ虫共が!
自分はよくやってる、孤独はよくやってる、、、
憂鬱2
先週コンビニの本部へ送ったよ、Fマートね
みんな出勤途中や帰りに寄ることが多いと思うけど。
自分も出勤時に毎日コンビニに寄るんだけどそこで感じたこと。
店員はおばさんだったけど自分だけに挨拶をしない。なぜ?
ある時期から自分に気づくとプイッって感じで、間違いないと決定的になったのは
挨拶をしかけて途中で自分に気づいて言うのをやめた。これだね。
別に自分は横暴な対応ではなく普通にレジでやり取りしてるだけなのに、、、
何かした覚えはないんだけどね?そりゃ使う金額は毎回200~300円程度だけどさw
『入店しても自分だけ挨拶されない、何かした覚えもないんですけどね
挨拶しろと怒ってる訳ではなくなんでだろうと残念な気持ちになりました』的な事を送った。
もちろん偽名使うこと無く正々堂々と電話も連絡ほしい項目にも◯で。
後日その店の店長から謝罪の電話が掛かってきた。
あなたの言われる様に店員の行動をカメラで事実確認したと。
自分は「怒ってはなく残念だ」とそこでも伝えて穏便に終わった。
分ってもらえたならそれでいいさ。以降その時間帯は他のコンビニ使ってるけどね。
自分はどこでも嫌われるんだ。
夜勤
1回目荷物降ろし終わって積み込み先に戻る、1日2回行くので2回めを積み込み終わる。
2回目行く前に工場の自販機コーナーに寄る事が多い。そこで
自販機コーナーは外にあるんだけどそこへ行き先に空き缶を捨てる。
人が居るとか気にしてない、気なしだよ。
外灯や自販機の灯りは無く暗がりの中に2人いる。
その1人がこちら向かって「あいつ鬱陶しいな」と言う。自分は気なしだったので不意打ち食らった。
しかめっ面するのがせいぜいだったし暗くて顔がよく見えない場所だからね。
そうやって言ってくるのでそいつは自分の面を認識してるんだろう。
自分はそいつの事は全く認識無い知らない。だから顔も分からない。メガネはかけてたな。
で、メガネかけてた奴を考えたらあいつか?ってのはあるが明るいところで面見ても自信はない。
どちらかと言えば声で分かるかな。
積み込み先の工場の奴だからコイツも豚経由であいつ嫌われ者って聞いたんだろうよ。
まだまだ蛆虫共増殖中。
刀で切る

5日目

未分類

2017-07-07

続き
その後紙コップのジュースを買ったんだけど金額は70円
100円入れて釣りを取ろうと手を入れたら何か多い。
30円の釣りのはずが50円玉があった。直前に買ったのはそいつだったはず。
70円入れてるなら違うだろうが
釣り取り忘れたな、、、w
俺に気を取られて忘れとるぞ、知らないふりしてその場を去った。
その50円?知らね~よ
しょーもない。

汚物

未分類

2017-07-08

汚い風景だわこれ。

               vlcsnap-2017-07-08-22h03m17s163.jpg

週末1

未分類

2017-07-08

久々に本を2冊買ったので読んでみようと思う。
しかし読んでいると眠くなってきて閉じてしまう事が多い。
集中力が足りないかな、読書好きな人が羨ましいね。

               IMG_1582.jpg

週末2

未分類

2017-07-09

何時もの日曜日だった。
Nさんと会いボチボチ過ごす、外に居たので暑かった。
来月にでも2人BBQをやる予定だ。
楽しみ。

1日目

未分類

2017-07-10

日勤だからクソばかり
ゴミクズクソしか居ない。

我慢かな

未分類

2017-07-11

我慢と言うか止まってるね自分は。この状況を変えられない自分がいる。
ほかっておけばいいとずっとこのまま。
でも、だって、、、←これはイカンのだが
自分は外の仕事で殆ど人と絡まない。ハゲSと被る時間は交代する時の20分~程度
例えば内勤者、デスクワークっての?その人達はずっとクソな上司や同僚たちと同じ空間。
始業~終業までその空間に居るんだよなあの空気感ホントたまらんわ。
そうやって◯◯よりはマシなんだと思ってやる感じで。
孤独はともかく孤立を克服したい。
へっちゃらになりたい。

               IMG_1583.jpg


やらねば

未分類

2017-07-12

最近のウザイやつ
朝の降ろしに遭遇するやつなんだがこいつがね、、、
小言をブツブツ周りに言ってやがる「あいつ鬱陶しい、あいつウザい」等ね。
例のごとく言い出したキッカケは陰口伝染でね、自分は何もしてない。
それで自分はそれに気づいた時点で態度変えたわ、適当に対応していた。
本来時間的には被らないんだがコイツの都合で勝手に来てリフト作業初めやがる。
自分の横を行き来して邪魔なんだよクズが。
コイツの社名は「◯-ト引っ越し」の会社でトラックに名札もしてある。
そのまま読むとごじゅう◯◯◯って名前。以降50と命名
本社に運転していて強引な割り込みされたとか通報してやろうかw
勿論偽名でな。
いろんな意味でやるわ。
自分の会社 敵しか居ない(すでに社長も?)
積み込み先の工場(実際の出勤場所)そこそこ敵ばかり
卸先の工場 敵はそこそこいるが作業工程上ほぼ無害
卸先の同業他社 敵しか居ない、少し無害も居る

唯一平和なのは移動中のみだ、その移動中が仕事の8割を占めるので続いてる。
( ´Д`)=3

週末1

未分類

2017-07-15

PCの座椅子を枕代わりに寝てしまった。
起きたら朝だった。
その代わり早起きできた、、、
メンタルトークで職場の近況を話す。ペン型カメラ見せたらびっくりしていたよ。
身内にも話しにくいことを話せるのでいくらかは胸のつかえや気持ちが上向く。
このまま努めて行きたがどうなんだろうね何とも言えない。当たり前だが分からない。
最終手段はあるさ。
ICレコーダーもハゲSの当番の時トラックに隠し置きは気が引けた。
乗務中は1人だから
電話等で完全なプライベートな会話をするだろうし、家族の話かもしれんし、下ネタかもしれんし。
屁もこくだろうし、自分もするし。
しかし関係無いね第3者にもわかる証拠を撮るためにはハゲSが日勤の時は置いていく。
トラック周辺でコイツと豚が喋れば十分会話も録れるし。
もし録れたら欲しい場面だけ抜き出して他は消去するさ。それでいい。
正当な防衛だ。

        図1
午前~昼過ぎまで出かけていたけどなんてことの無い暇つぶし。
源二走らせたので腕が日焼けした。
午後からはウダウダ勿体無い時間を潰しただけ。
せっかく買った本もまだ三分の一程度で進んでない。読むと眠くなるんだよね。
こんなことの繰り返し。

ない

未分類

2017-07-19

珍しく何も無い。
今家の外構でフェンスを付ける工事してるんだが全然進んでない。
依頼した所の下請けがクソすぎて終わらない。
今週月曜しか来てないしどないなってんやクソ!
早くやれよ。ヽ(`Д´)ノ

おい

未分類

2017-07-21

次の日休みの時に食べないと翌日大変なことになるのでこの週末に食べようと思う。。。
      
                ラーメン2
車の後ろのことね。
以前Nさんと会った時に車をバックで軽くだけど当ててしまったのを書いたが、、、
今乗ってる車にはバックカメラがついてないのだ。
自分はここ何年もカメラ付きの車を使っていたので無いのは不便でしょうがない。
調べてみてポータブルナビにバックカメラを取り付けることにした。(勿論そういう機能付き)
ナビは中古をヤフオクで12000円、カメラを新品8000円てとこだね。
取り付けは面倒だけど自分でやる。
これで少し駐車時のストレスが減る。
今日は午後からNさんと会った。いつもの様に過ごして喋って今後の予定して別れる。
それまでは気分良かったが、、、
その後GSに行く
何時もは決まった系列のセルフで給油するけど都合間に合わせ少しだけ給油した
縦に給油機がある店で入って奥は既に給油中、助手席側
自分の車も給油口が助手席側だから手前の給油機に止めたんだけど
そしたら店員が(若いネーチャン)その奥の反対側に誘導しやがってさ
自分は「え???」反対側なんだよと思いつつ止める。
お陰で給油機から回した給油ホースが車体(トランク)にドカドカ当たるんだよ
イラッとして「ホース当たっとるやん!」て言ってしまったよ。
店員は「タオル当ててます」と言いその後ホース当たらないように手で持ってたけどね
一応最後レシート受け取って「ありがとう」といいGSを後にした。
もう少しやんわりと言うべきだったか?
反省

直ぐイラつくのは仕事や隣のクソの事が根底にある、それがくすぶってる。

            iraira.jpg

1日目

未分類

2017-07-24

日曜日の夜は何時も寝付きが悪いよ。
2~3時間程度しか寝てないわ。
休み明けは月曜日の憂鬱があるからだ、月曜日は自殺する人が多いらしいね。
特に昼勤務の週が多いね、もう何年もこんな感じだわ。
金さえあればこんな憂鬱から解消されるのかな、でも金持ちはダラダラ生活しないんでしょ?
孤立な人が後4日行くか。

                  はぐれメタル

3日目

未分類

2017-07-26

後2日もある。
ダルい。。。

PAGETOP