5日間終わった。
イライラしている、仕事中も家に居てもイライラがある。
一番は職場での小言を聞いてイライラを引きずってるせいだ。
何時までたってもとれなくて常に心にある。
俺は自分のする事をしてるだけなんだが相手達の方から言ってくるんだよ。
間違いなく聞こえる、しかし面と向かって言ってこないし見えない死角の部分で言いやがる。
だからぼんやりとした感じだ。
そういのがまたイライラする。聞こえないのが一番いいんだけど中学の頃から続いてるからな。
昼だと久◯田、おにぎりが居る、後以前「ハゲ散らかし」と言ってやったジジイも居る。
ハゲJは作業してるとリフトのコースが被って邪魔になるんだよな「どけ」言いたいけどね
今日は「はやく行け」と向こうから聞こえけどな。てかお前がルール違反してるじゃねーかハゲJ
ハゲ散らかし以降は別に何もかまってない。しかし邪魔だよハゲJ
あ~もうこのまま坦々としてやっていくしか無いんんだろうな。
仲間が居ない孤立から抜け出したい、、、

開始

未分類

2017-06-04

筋トレを再開している。
去年肘を怪我したので重量は控えめ&自重メインで
評判のいい整形外科に行った時に聞いたら
最新では腕立て伏せは肩や肘に負担がかかるのでやらないほうがいいと。
膝を立ててやるのもあったらしいがそれもやらない方がよく
おすすめは立って壁に手を着いてやるのがいいと
聞いた時はえーと思ったけどね。
今は懸垂とスクワット(片足含む)のみしてる。
 
              ベンチ




週末2

未分類

2017-06-05

希望が潰えたかな。。。( ´ー`)フゥー...

あ~

未分類

2017-06-06

目の前のことを淡々としていけばいいのだろうけど実際はそうもできない。
周りの環境がそうさせてくれないからだ。
自分は仕事をしてるだけなんだけどね~
外野の声がうざすぎる。どうしてもウダウダ言いたいようだ。
嫌ならお前お(前ら)が消えればいいんだよ!
最初に比べたら変化はあるけど基本は同じなんだよな。
卸先の工場の人間は搬入の自動化で出入り以外殆ど関わることがなくなった。
自分の会社や同業他社だよね変わらないのは。
ずっと嫌われ者のレッテル貼られてるので何も改善することはない。
伝言ゲームのようにね。前任者か周りが後任者に伝える、この連続。
終わらないよ。

金さえあれば、、、貯めるしか無い(汗)

       お金





なんか

未分類

2017-06-08

なんだかな~仕事中になぜか感傷的になり涙ぐんでしまった。
特にこれといった事は無いんだけどね。
交代するタイミングだったので人はいるが誰にもバレてはないと思う。
情けない。

未分類

2017-06-10

デジカメで撮ってみた。
         
          月
月には自分の嫌いな人間が居ない

適当

未分類

2017-06-11

休み終わった。
また5日間行かないかんな。
嫌だわまた次の週末を目指す。
これの繰り返し、、、

同じ

未分類

2017-06-12

同じ同じ、変わらん。
最近またハゲSがひたすらネガキャンしてるわ。
例の移動の話がまだ終わってないけどその話は消えそうだな。
そんな事しても何も変わらんけどな、オマエが辞めればいいんだよ。
邪魔でしかない、世の中から抹殺したいわ。
同しようもないハゲのクズ。死ね!
血

だからさ

未分類

2017-06-15

配置転換の話はもう終わったんだけどゴミクズが一匹再燃しとる。
そうハゲSね。
もう息子も退職して事は終わったんだし何があるっていうの?
まだ期待してるようだ。自分を辞めさせれるか移動させれるとね。バカなの?
だから必要にF豚に話を振っているようだ。部分的に分かるので間違いないよ。
辞めさせるなんてどうやって?いきなり社長が通告するのか?
相応の理由がなければ懲戒解雇なんて出来ない、なら自主退職をさせるのか?
自分から辞めると言わせるためにパワハラモラハラをするのか?
そんなだったら労働基準局に行くわ。
辞めさせたかったら労働基準法に基づいて会社都合で解雇すれば文句は言えないね
1月に移動の話を息子から聞いた以降何も無いしましてや社長からなんて1回も話がない。
GW前にクソWkからおおよその話を聞いただけだ。
クソwkが言うには また募集するらしい と言ったてけどね。
それと最初に その話はもうなくなった ともね
本当に何時募集するのかそこは分からない。人が入ったら説明するのかな?
前例はあるけどね自分の前任者がそうだった、そして何も言わずに辞めていった様だ。
もし現実にそうなったら自分は相応に対応するさ、現実になったらね!
それがあったからハゲSはそれに乗っかってあーだこーだ言ってるんだよ。無駄なのになw
自分は与えられた仕事をこなして給料を貰う、それだけ、それが一番重要。
仲間は居たほうがいいけど今の奴らはもうどうにもならないしどうでもいい放置。
社長も現状知ってるし嫌われてるのも知ってる。
社長と直に話したほうが手っ取り早いしモヤモヤも取れるだろう。
中途半端な事してさ、こう言う現状があるからハゲSがまた言い始めたんだよ
死ねや◯瀬 テメーは誰が来ても同じ事するんだよ!お前が辞めろやハゲ散らかし
何もならんし意味ないわ無駄
無駄        ダウンロード

やっと

未分類

2017-06-17

5日間耐えた
前回書いたことや職場で抱えてる問題は解決できることではない。
人が変わらない限り
だから解決はしなくていいのでどうこなしていくか?に尽きると思う。
触らん近寄らないに限るがそうも行かないし。
だいぶ前も書いたけどね
俺をほかっておけよ蛆虫ゴミクズ共が。

恨み辛み

未分類

2017-06-17

今の職場で働いて9年目になってる。
我ながらこんな状況でもよくやってると思う、そこは自分を褒めていいと思う。
F豚とハゲS、このツートップに入社以降八方塞がりにされてる。
こいつらは新しい人、配置転換、その他パート、接触する人間に即吹聴する。
孤立させてくる。まぁそれはそれで話さなくてもいいから楽かもしれんが
基本喋らんし、、、考え方か?とも思えるがそれだけでは済まされないと思う。
このゴミは上司ではないが立場・状況を利用したパワハラモラハラだな。
遠巻きにやってくるから達が悪い、証拠撮りをしなければ。
ICレコーダーは持ってるので次は隠しカメラだな。遊びではない
お前ら撮ったる。


図1

ペン

未分類

2017-06-18

行動は早いほうがいいと思いポチった。
カメラをね。ボールペン型のやつ、もちろんイタズラ目的ではない。
真面目に使う、そうはいっても手を出すとかではないからね、どうだろうか。

カメラ繋がりでアクションカムも欲しいなと思っている。
しかし今月はもうipadmini4を買ってしまったので我慢我慢。来月だ。
外も暖かいので気兼ねなく源2で出かけれるしね。最近の趣味のお陰で山奥にもよく行くし。
防犯カメラから始まり→ドラレコ→空撮→スパイカメラ→アクションカム。
色んな意味で動画にはまってるね。どこでもいつでも証拠が物を言う。



          vlcsnap-2017-06-18-22h10m47s192.png

嫌だな

未分類

2017-06-21

夜勤なのでウザいのはF豚とハゲSがいる交代のタイミングだけ。
トラックにICレコーダーを置いて帰る、スイッチはオンだ24時間は動くものだからね。
何もなく終わるんだが ふと気になることがあり家の近く(3~4km)来たところで会社に戻る。
面倒だけどね「まぁいいや」では駄目なので確認しに戻り結果問題なかった。
それでいいんじゃない、30分以上帰るの遅くなったけど。ダルいわw
ペン型カメラが届いた、早速使うわ。
2週間くらい前に防犯カメラが壊れた。
WIFI飛んでないからおかしいと思ったわ。
ドライブレコーダーも今日壊れた。
2年半くらいは使っていたがいくら無いんでも早いだろ壊れるの。
せめてドラレコだけは直ぐに買ったほうがいいけどね。どうしよう、、、
おかげで◯◯◯に行けんじゃないか!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

週末1

未分類

2017-06-24

金曜日は寝不足で不調だった。
今日は昼まで寝ていたのでたいしたことはしてない、山にあるダムに行っただけ。
ペン型カメラはいいねアレ

          ペンカメラ


予定外の出費だけどしょうがないので新たにドライブレコーダーを注文した。
証拠証拠^^;
レコーダーのことを書いたんだけど2日ばかり作動させてみた
部分的に聞いただけで特に証拠は見つからなかった。残念。
確認した部分ではなんてことのない世間話してたわ。
ていうか物凄く卑怯な事をしている感じになってしまってね。(実際そんな事はない)
ちょこっとだけ聞いて確認するのをやめたわ。
最近も話題になった「このハゲ~~~!」とかこうなれば証拠バッチリだからね
イタズラ目的ではないしコイツは許せん存在だし遠慮する必要はないんだ!
そのためには無情になれ非常になれダークサイドに落ちろ俺。
謝罪

汚物

未分類

2017-06-26

ゴミクズ

            汚い豚jpg
とある場所から文章拝借します

同じ職場で働く者からのものですか?      はい
職場内での優位性を背景にしたものですか? はい
業務の適正の範囲を超えていますか?     はい
精神的・身体的苦痛がありますか?または職場環境が悪化していますか? はい

4つとも当てはまってんだけどね。
間違いなくやってるんだけど遠巻きにやってくるから証拠を掴むのが難しいんだよね。
ハゲSよりF豚が特にね、姑息なんだよ。
今日も離れたとこから「鬱陶しいこっちみるな」とか聞こえたんだがこれもね~確信がもてん
聞き間違いの可能性が0ではないからね。イライラするわ!
F豚の得意技は周りに吹聴して自分を孤立させ囲ってくる手法ね。
ペン型とICレコーダーの2段構えでチャンスを伺うしか無い。



3日目

未分類

2017-06-28

最近は今までよりもパワハラモラハラ等の事をよくググっている
とあるブログを見て登録、メルマガを見ている。
そこには具体的な進め方、証拠撮りや本人を前にしてどう止めさせるかが書かれている。
なるほどね~とは思う。
しかし自分の場合は難しい。
直接暴言を吐くのではなくて遠巻きに言う。ICレコーダーでも録音されない。
露骨に見える行動をしてくる事はない。手を出すとかではないので動画でも捕らえられない。
もっとわかりやすく行動しろよ、動画録音の2段構えで待ってんのによ~
自分は行動に写してるんだからよ2人の汚物も腐れ行動しろよ^^


IMG_1564.jpg






最近は仕事中(移動中)少しでも気をそらすためにipodで怪談話を聞くようにしている。
確かに聞いた時は怖いんだけど現実を見るとそんなの吹き飛ぶ、、、F豚とハゲSのが強烈。
しかし元々そっち系が苦手な自分はガチで怖い話は聞けない、比較的緩めの話を選んでる。
昼間散々聞いておきながらいざ夜になって思い出すとね。映画も同じだよ(-_-;)
Nさんは「そんなもんないよ」と心霊スポットでも平気なようだ自分も分ってるつもりだけどね。
陰口、妬み嫉み、裏切り他関わりのない人間からも本当に受けてきた。
そんな2人が思うのは「本当に怖いのは人間だよ」てとこに落ち着く、、、
後ろ

PAGETOP