GW3日/4日

未分類

2017-05-02

月曜日は天気が悪く買い物以外特に何もなし。
今日はドローンを飛ばした。
以前から飛ばしたい場所があったのでそこに行く。(規制のない場所)
飛ばせたんだけどまだまだチキンな自分は狙った場所まで飛ばせない。
しかしそれなりに納得は出来た。
それなりに人が来るので人が少なくなった時に飛ばしていたけどね。
まだまだやります。

話変わってブログ始めたのが11年の4月29日からなので6年たった
途中消してしまった記事が勿体無いね、消さずに未公開にしとけばよかった。
自分がここまで続くけれるとは思わなかった、いつか終わるときが来るのだろうか?
愚痴が続く限りは終わらんよ。

          vlcsnap-2017-05-02-16h45m19s189.png


丁度2年前の今日こんな事書いていた
現実に起きてるよマジで継続中だわこのクソ野郎が!死にさらせ!


今日もド◯ーン飛ばした。
しかし場所が悪く見事に転倒した、ショックだった。
場所を変えて飛ばしたら問題なく作動した。
ホットした。そこそこいい絵が撮れたと思う。
明日はどうするか?
たいしてどこにも行かない旅行もない。
ウダウダするだけ。
家に居ると嫌われ者の俺は滅入ってくる。

ふざけんな人生!
GWも終わりだな。
今日もド◯ーンを飛ばしてきた、鳥(カラス?)が接触回避してる。。。
今唯一楽しいのがこれ。場所を探して飛ばすのがいイイね、まだまだ沢山ある。

 
明日から現実が待っている
嫌なことばかりだからな。。。
休み明け少しでも嫌なことが起こらないことを祈るわ。

次の長期連休は3ヶ月後の8月か早く来い!

ロッキー

始まる

未分類

2017-05-09

始まってしまえば仕事に行くしか無い、行くまでが憂鬱。
行けばなんとかなる何も変わらんし。
初日は特に問題なく終わったよ。

仕事の配置転換以前書いた事を考える。
何も起こってないのにネガティブに考える、、、
やると仮定して考えると
社長が話しをしてくる→条件としては給料今までと同じ→やります、内勤始める→
社長「やはりこの給料はだせん」→給料下げられる→話が違うやってられん→辞める、、、
ハゲ瀬とF豚、他が喜ぶ。この結果だ。
交代勤務じゃなくなるので給料下げられるとしても1~2万ならまだしも5万とかなら無理だろ
金額次第だしあくまでもネガティブシミュレーションだけどね
ふざけんな!
社長が仲の悪い孤立(俺)、ハゲ瀬のペアを変えたがってるのは事実らしいが。
2~3ヶ月前に安い給料で募集かけて人が来ないから何もしようがない、成り行きを待つだけ。
後は内勤の人間関係。
社員1人(20代前半)しかも入社半年くらいだと思う。
後は年配の爺さんパート1人、女の外国人パート2人
そこにクソ脇が来る、トラックなので積み下ろしと終わりがけに居る程度だけどね。
嫌なのがコイツは(コイツも)絶対に俺の事を言うはずだからね。
「孤立は向こうでも嫌われとった、鬱陶しい」とかそんなだろう。
今までの事を吹聴して社員の奴とギクシャクしてやりにくくなるはず。
正直クソ脇が邪魔だな。
年功序列とは言わんけど自分のが長く居るんだから図々しくしてればいいんだけどさ。
動きがあるのか無いのか判らんけどどうなることやら。


                imagesCA27BS5S.jpg

人嫌い

未分類

2017-05-11

仕事の付き合い嫌い 孤立してる
親戚付き合い嫌い この前法事があったけどハッキリした、俺を嫌ってるのが居る
普段の生活 なるべく1人で居たい、人がいると面倒だ。

極一部だけだね喋れるのは。
生きれば生きるだけ嫌われるし人間が嫌いになっていく。

お金があれば人と接しない場所で行きていきたいよ。


5日目

未分類

2017-05-12

落ちるとこまで落ちるんだろ。所詮孤立だし。
犯◯者
落ちる所が無くなれば後は登るだけ。

そんな気持ちもないね。

クソ

            <

スマホ

未分類

2017-05-13

以前使ってたスマホを放置していたのだがこの度治した。
この記事ね
落として画面を割って街の修理屋で直したんだけど1ヶ月後
液晶画面にノイズが入り見えなくなって放置。
てかクレームでその修理屋に持って行ったら基盤が悪いと言われた。
で1年放置してなにげに他の店に行き液晶パネル交換したら治った。。。
1万円なり
ふざけんな!こんなことなら去年スマホ買い直したのが無駄だわ

感じ

未分類

2017-05-15

憂鬱だ
体に力が入らない感じで虚脱感がある。

自分を放置

ん~

未分類

2017-05-19

いろいろあるな人生
写真はまだ飽きてないよ


週末1

未分類

2017-05-20

PCやスマホデジカメに入ってる写真を整理した。
ファイル番号になってるのを場所を明記したり処分したり。
写真断捨離

           富士川SA下り
          2010年12月4日
今日はいきなり不運が車を止めた時に後ろの壁にコツンとリアバンパーぶつけた。
今使ってる車は古いので小キズが多いのが救い、殆ど気にならない。
車に傷がついたことより誤ってもその行動をしたのが嫌な気持ちになった。
そして高速使ってまで移動したのに目標が達成できなかった。
消化不良の日だった。
また5日間耐えて次の週末はうまくこなす。

          IMG_1533.jpg
          Nさんからもらったナイフ、キャンプ(ソロ^^;)に使える

だるい

未分類

2017-05-24

相変わらずなにも変化なし。
仕事行って嫌いな奴たちと遭遇して(# ゚Д゚)ケッ!と思いながら仕事する。
卸先でも殆ど挨拶しなくなったな。夜勤はあまり関係ないけど。
とりあえず おにぎりと 久木◯ この辺が居なくなればいいんだけどね。
ゴミクズばかり。
車の税金払った。
登録年数により重課税されるので34500円が39600円、軽トラ6000円、源2、2400円
5万近く飛んでったわ。
他にもあったし、◯ー◯とかも行ったしね。
500円玉貯金はしてるけど少々貯蓄が停滞している。   

               IMG_1532.jpg

週末1

未分類

2017-05-27

法事があった。
当然親戚が集まるんだけどね、息苦しさを感じる自分。
ハッキリした正確の人間がいるのでその人には苦痛だわ、他者思考センサーが働く。
大きな嫌なことは無かったんだけど嫌事を脳内変換してしまう。

敏感センサーが大きくなる。

週末2

未分類

2017-05-28

天気が良かったので山間部の方へ行った。
少しは気が紛れたかな。

最近は正直面倒で書く気にならない。

先週

未分類

2017-05-29

先週の金曜日
F豚「空箱置く通路を舗装するから夜中降ろせなくなるもんで月曜朝早目に来て作業できる?」
孤立「!?そういう理由ならしょうがないですね、月曜朝か日曜日にやります」
F豚「無理だったら出荷の方に空箱置いてもらってもいいけどどう?」
孤立(あ~コイツ自分が片付けるの面倒だから俺に頼んだんだな)「大丈夫ですやっときます」
作業時間としては空箱降ろす~積み込む。時間的には30分かからんくらい。
でも豚が月曜降ろしてある空箱を片付けたとしても時間にして10分くらいだぞ。
それをやりたくないから自分に早く来てやってくれだと。
で、結局上手く片付けて何時も通りに終わったけどね。やらずに済んだ。
これがハゲSだったら言わんだろうに
マジでクズ死ね
刀で切る

久々に

未分類

2017-05-31

夢を見たな
仕事の配置をたらい回しにされる感じで。
中途半端なところで途絶えた。
くそ~
書く気にならん、後1日行けば休みだ、、、やれやれ。

PAGETOP