13万3000円あった。もう少し入るけどね。
コツコツはこういうのが効くんだわ嬉しい。
Nさんと焼肉に行った、チェーン店ではない店に。
お互い思ったほど食べれなくて安く済んでしまったよ7000円くらい
平日は嫌なことばかりなので休みの日ぐらい贅沢したってバチは当たらない。
都合の良い言い訳ではなくてホントにそうなんだ。
「自分へのご褒美」とかあるけど自分の場合は職場の状況を考えれば免罪符になる!
あの職場人間関係の場所に勤める自分はよくやってるよ、うんうん。

    500円 IMG_1430.jpg

ドローンも注文した。
懐が厚くなったので座椅子を買った。ドローンは注文済み65000円。   
夕方から満喫に行き適当に漫画を読む、その中でも「食糧◯類」はグロかった。。。
ラーメンを食べて帰る。
で、ブログをあれこれ検索するんだけど自分と同じ境遇の人は少ない、書いてないだけか?
会社がブラックで転職を繰り返すとかはあるけど我慢しながら働くのは殆どないわ。
以前は仕事辞めたいブログが合ったけどもう無い。
2chでもそうだが職場で嫌われて孤立してる奴居るんかよ。。。
この人ボッチか?と思っても大抵仲間居るからね
自分と同じ内容のブログ主を求むよ。
5日間我慢の日。

          IMG_1419.jpg
ふだんから他者思考&被害妄想が強い自分
嫌いな奴らが喋っていると悪口言われてるんではないか?とか気にする。
先週もそう聞こえることが合ったんだけっど、、、どう見ても自分のことだよな~。
と思える会話なんだよな、、、聞き間違いではないと思うし
そこまで都合よく脳内変換していないはず。
ぼんやり聞こえるのであって聞き耳は立てないよ。
嫌だから。

きつい

未分類

2017-04-05

昨日は少ししか寝れなかった。
夜勤明け5:30頃に寝入り9:00前には犬の声で目を覚ます。
クソ鬱陶しい家の犬が吠えてるからだ。
そこからなぜか目が冴えて寝れなかった、相変わらずクソ犬は吠えている、、、
これは仕事後半きついだろうなと思いつつ過ごし実際そうだった。
空いた僅かな時間を使い小休憩して凌ぐ。
今週は古豚、ハゲもまだ無い。あるけど、ふぅ
本当は書くことがない何も無い事が一番いいんだ。
タンメン
家に居ても仕事していても運転していても
イライライライライライラ、、、ループ
これしかない。

未分類

2017-04-07

物凄く憂鬱だ
ネチネチとクズ人間共が
死ねよ!
火曜日にドローン(高級品)が来たんだけど今日まで見るだけ。
で、充電してセットしたらバッテリー破損の表示が出やがる。
なんだよこれ。。。イライラだわ 初期不良やん
サポートにはメールはしといた。
どちらにしても雨で飛ばせんかったけどね。
明日は雨降って無かったら警告無視して飛ばしてやんよ!
壊れたら諦める、それまでだな。
結構ロストしてる人も多いし自分も安物以前ロストしたし。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ホント良いことナイんだけど。。。( ´Д`)=3

週末2

未分類

2017-04-09

あーやだやだまた憂鬱な5日間だよ。
日勤だから起きるのダルいわ
でもあと3週間でGWだよ。
昨日交代時間
例によって事務のクソ女が通る
2人だった1人は男。その会話
「、、、、、」、男「小さいですね~もっとゴツい大きいかと思った」女「ハハハ」
通り過ぎて行く
これは俺の体格の事だろ、事前に聞いてどんな鬱陶しい奴なんだろうと想像してたんだろ。
で、なんの関係があるの?お前らなんて知らんしこれからも知らんわ。
こうやって陰口が感染していくんだよ。関係ない奴らにね、そして嫌いアピールしてくる。
誰オマエ?、だよ。
ここの管理職の方にも感染してるよ、これは古豚とハゲSの仕業、殺4て~

昼勤務の時は交代時間5分くらい遅く戻るようにしてる。
そうすることで大陸の猿達も退社してる事が多い。無理に合わせる必要ない。
仕事と関係ない部分だから余計と理不尽さを感じ出来事に納得できない。
あいつらが不幸になることを祈るよ。
「逃げるが勝ち」て言葉もある。

             つばを吐く
いつもの通り変わらん
昼豚との会話
積み込み場所の横に廃品が置かれるんだけど沢山ありすぎて作業の邪魔になる。
豚が来た時に言う。
孤「ちょっと置いてるのが多すぎて邪魔ですね、どかすんで」
豚「また、置くなって言ってるのに」「鬱陶しいな」
孤「、、、」
俺はね「鬱陶しいな」てのが俺への当てつけと思えて仕方がない
状況からして廃品のことで言ってるのは分かるが、コイツの過去の行動がそう思わせる。
コイツは同しようもない畜生クズだからね。
ブログ上のネームは「孤立」に変える、
他にやってるコンテンツと同じ名前だと嫌だから。
早く休みになれ
ある出来事で親戚が集まる事になった。
苦痛でしょうがない1人でじっとしているわけも行かずに輪に入るようにする。
と言うかフリをするだけ。みんなよくワイワイ喋れるな。
俺は他人事のように見えてしまう、第3者視点のようなね。辛い他者思考。
この短い期間に自分の事を怪訝に思う人が出てきたら嫌だなと常に考える。
いままで過去そんな事が実際にあるからね。辛い怖い。
早く終わって欲しい。
 
          IMG_1421.jpg



これもね

未分類

2017-04-18

人の悪口でコミュニケーションとるやつ
お前はそんな事しかできんのか?暇人かよ
それで立ち位置をキープするんだろうね。
そんな奴らしか居ない工場。

アスペKY

未分類

2017-04-19

とあるLINEの部屋に入ってる、残された希望関係のね。
自分はそのつもりは無いんだけどそこでの発言が他の人のカンに触るらしい。
部屋の主が教えてくれた、と言うより警告してきた。
実際に苦情が来てる と。
思い当たるとしては部屋の趣旨と関係ない発言や軽い感じの返事とかその辺だとは思う。
だからその部屋では今後ROM専にする、主への個別連絡は普通にするけど。
自分の考えとしてはビジネスマナー・モラルはあれど折角集まったのに
堅苦しい言葉だけなのもどうかと思っていたんだけどね
それを良しとしない人も居るということだね。
相手からすれば同じ事。ビジネス部屋と捉えるべきだわ。
自分は人間嫌い&不信で見てきた世界が狭いからね。
現実でもLINEでも同じだよ。

どこ行っても何も変わらん

                 13175660940049.jpg

無し

未分類

2017-04-19

ぐっすり寝れない
食欲もない
気分落ちてる
憂鬱



パワハラ掲示板なるものを見つけたよ

聞くね

未分類

2017-04-20

M部長「流れ出したら悲惨だわ」
これは自分の近くを通り過ぎていく時の会話。
製品のことではなくて自分のことだろうな、悪口流れ出したらってことでしょ?
他にも居るけどねO課長(ハゲ)とか
別に聞き耳立ててる訳じゃない、近くでそれらしい会話をしていくんだよ。
しょうがないだろ、、、
下っ端だろうが管理職だろうが役員だろうが人格者なんて居ない幻だ。

             564318e2.jpg

挟み撃ち

未分類

2017-04-21

職場の人間関係クソ、囲まれてる
近所の人間関係そこそこクソ ←これは自分次第で解消されるかもね

つまり休まるとこがない?

痛い出費

未分類

2017-04-22

ドローンを買ったのは良いが初期不良だった。
1回飛ばしたけどその後メーカーに送る。
送信機を自分の不注意で破損してしまったのでそれは有償修理。
点検費用が12000円した、送信機もそれぐらいで請求が25000円くらいになった。
GW前には戻ってくるのでよしとするか。金かかるわ。

          IMG_1472.jpg

Nさんと行ったことのない山奥を散策した。 続

続き

未分類

2017-04-23

軽トラで行く
とあるダムがある山奥の集落まで行くそこから道を外れて行くんだけど
段々と細く路面が荒れてくる、落石もあった。
車で行けるとこまでは行く。そこから少し歩いた。
目標の橋を渡るが半分渡ったくらいで怖くなった。。。床が鉄板網状になっていて下が丸見え。
下を見ずに渡った。なぜか戻るのは慣れたせいか問題なく渡れた。
近辺を探索して町へ戻る、無事にNさんを送り届ける。
そして家に近づくあと少しのとこで軽トラが故障、止まる。
レッカー呼んで軽トラを持っていってもらう。
自分は家が近い(1Kmくらい)ので歩いて帰る。
山の中で止まらなくてよかったわ、これは悪く考えなくプラスに考える。
さらば軽トラ。廃車にするかまだ判らんけど修理代次第だね。

          IMG_1468.jpg

後4

未分類

2017-04-24

GWに向けてカウントダウンしていこう
少しでも嫌なことが起こらない聞こえないように祈りますΩ\ζ°)チーン

          IMG_1454.jpg

あと3

未分類

2017-04-25

最近のハゲはまた豚と裏工作し始めてるね。
最初からあるにはあるんだけどね。
ぼんやりと聞こえてくる会話
ハゲ「はずせん?」F豚「社長が何も言わん」そんな会話ね。
俺を外してどうにかしたいらしいが関係ないし、コイツに何の決定権もない。
ただの従業員で自分と変わらん。もちろん古豚もね。
おいハゲ!お前が辞めればそれで終わるだろ、以前のやつも辞めさせて次も同じ行動か。
病気だねキチガイハゲだよ。
あれか?だから以前自分に内勤に移動の話が出たんかな~と結びつける。
最近も嫌なことは考えるなとか言われたが難しいね本当に。。。( ´ー`)フゥー...考える孤独

                  思考

PAGETOP