3日目

未分類

2017-03-01

今日は特に何も無いな。
また来週他所のやつが休むもんで代わりに行かなければならない。
夜勤が始まる前にひと仕事するんだぜ?嫌でしょうがないわ。
本当はそいつらとは関係無く、その会社の人間達で対処するべきなのに。
完全にアテにされてるよ。
断ることも出来ない弱い下請けの立場だな。

だるいわ

             

4日目

未分類

2017-03-02

午後の降ろし
とあるジジイに少し喋りかけたら、、、まぁ他の奴に小言だわ。
イライラする
本当この時間だけが一番イライラする!
ショボーンではなくてイライラする。

逆に言えばこの時間だけか。。。

こうなると違うことにぶつけたくなる、◯俗とか、金もったいないな。

ツベ

未分類

2017-03-03

最近はツベに上げる動画編集をすることが多い
意外と面白い。
とはいっても収入とかは狙ってない。

先に

未分類

2017-03-06

先週に比べるとキッチリ休めた。
しかし自分の中には何時も憂鬱な気持ちがある。
明日のことや先のことばかり考えてしょうがない、嫌だ嫌だばかりね。
人間関係をなんとかしたい、しかしそれをさせない奴らが居るどうにもならない。
一度ロックされるとそれを回避するのはほぼ不可能。
2~3人の少数だが時間が立つに連れてロックが外れるのはあったが、、、
人を印象づけるなんて簡単で『悪口先に言ったもん勝ち』という事だ。

以前のように何か夢中になれる物があればまだましだけど
筋トレはぼちぼち
格闘技は完全にやらなくなったな。。。気持ちとしてはゼロではない。
以前通ったジムの主があれじゃー自分の中では続かなかった。
趣味ですらこんな人間関係しか築けないんじゃーね、、、

          IMG_0094.jpg

自分の会社&積み込み先。F豚、ハゲ、クソワキ他、工場の不特定多数
F豚とハゲS 周りに吹聴、具体的には工場の従業員達に言う
卸先の従業員数名。受付の事務所、ゴミ鈴木に代わりキモオタ1号が率先して言う
このゴミが来たのが15年末~16年明けくらいだったな
このゴミは期間工だし、事務所のメンバーは配属移動でいずれ居なくなるとは思うけど。
今は待つしかない。
同じく卸先の同業者多数、おにぎり、◯木◯、川上、午後降ろしの他数名
いつもそう、他所のメンツが代わっても日にちが経てば敵になる。挨拶も関わったことも無い
周りの吹聴でね。

「周りの吹聴で」これを話しても大概の人が分ってもらえないのが辛い。
経験者であるNさんと自分はわかるんだよ。

人間は最初に入る一方通行の情報を信じる

                削除



半日

未分類

2017-03-10

金曜日の都合で木曜は半日で終わった。
翌日の出勤が早いからだ、寝る暇のない一番最悪な状況はなくなった。
それにしてもやっとれんわクソが

あ~

未分類

2017-03-11

木曜23時に帰宅
金曜8時に出勤
13:30~16:30まで空き時間
翌日3:30終了
4:00帰宅
20時間拘束か長いな糞だわクソゴミクズ
豚ウイルスハゲウイルスのせいで広がる広がる

あ~
4月で8年か。。。よくやってるな自分は。
職場、人間関係、先のことを考えるとたまらん物凄く憂鬱になる。
少し前までは落ち着いた感があったがここ最近また目立つようになってきた。
目立つのは言うまでもなく自分に対する誹謗中傷だ。
先週変化を感じたのは2人、積み込み先の工場の人間だ。
自分の会社は零細なので人数は限られているし。
勿論仕事なんて何の関わりもないし仕事中も見ることない。
しかし間違いなく近く通る時言ってるね。
犯人はF豚だな、コイツは今まで工場の人間に言いまくっている。
過去でも自分がちょっと工場の人間と喋るとその後そいつに吹き込んでいる。
態度が変わることなんて当たり前だからね。
どこでもそう、こんなもんなんだよ。
F豚ぶっ◯してー!

          地獄2



!!!

未分類

2017-03-14

書く気にもならん

3日目

未分類

2017-03-15

悪口、自分以外の人間が標的になることで、自分は安全圏にいると錯覚する←これね

周りに聞こえるように悪口言えば関わりのない奴らでも嫌ってくるわ
何回も聞こえてくれば アイツのことか?てなるからね。
そりゃ態度変えるわ。
そんなことの繰り返しだわだから挨拶したくないんだよな
数日間挨拶してもある日からコロッと態度変わってやがる。
だから挨拶や会話したくないんだゴミ野郎

俺はよくやってるよ本当に、うん、うん。。。
いつになったら報われるんだろう?
 
                  包丁

く~

未分類

2017-03-16

ダメだイライラしてしょうがない。
何もして無くても向こうから聞こえてくるんだ。。。
何も関係ない奴らなのだが。
積み込み先の出来事だからF豚ハゲSの吹聴だけどな、56さんといかんこの家畜ども
例えば夕方終業時の退社時間にチョロっと見かけるだけのやつとか。
知らん知らん知らん、誰やお・ま・え!!!

頼むで死んでくれ

                ダメだ




ごみ

未分類

2017-03-17

今週の出来事やはり心当たりがない。
自分は交代の時間、この時だけハゲSと作業だが
問題の奴らは退社時に会うだけだ。
日本人ではない中国猿でもなくピーナだな2人。見るのはここ最近1ヶ月ぐらいじゃないか?
会社の出口に向かって通り過ぎるだけだし何の接触もない。
間違いなく伝染だな。ロックしてきやがった気持ち悪いドブスピーナ( ゚д゚ )オエッ!
後は事務所の女だな、こいつも全く知らない、気付いたらボソッと言っている。
コイツも最近見るようになった奴、2~3ヶ月で半年も経ってないと思う。
顔はハッキリ見てないがもしかして自分の過去を知っている中学とかの同級生か?
とかも思ったが違うな。。。ゴミ女八つ裂きにされろ!
何の接触もないのにロックしてきやがる
だから嫌なんだよ人間は。
綺麗事言うやつなんてそういう目に合ったことがないやつだろ、俺のような目に合えばわかる。
パージ法があればいいのに速攻行くわ。

            3785348i.jpg


なるほど

未分類

2017-03-19

ある店に行った、なんか相手が思った以上にコミュ障だったわ(゚д゚)!
ふ~んそんな感じなんだな。。。
明けても暮れても人間関係の事ばかり考え鬱になる。。。
何なんだろうこの出来事は、自分にしか降り掛かってこない災難のような気がしてくる。
自分以上に「嫌われ疎まれ憎まれ」そんな人間いるのだろうか。
本当にマジなんなんだよ自分の人生、中学以降ずっとだよ逃れられない。
自分は『プレコックス感』があるのだろうか。最近知った。この病的な物とは違うけど
小学校1年の頃今住んでいるとこに引っ越してきたんだがそんな雰囲気あったのかな。
よく一つ上の奴にチョッカイかけられていたのはあった今ならイジメだろうか?
3年~4年生位の時期だな簡単に言えばよく1人にさせられたわ
鼻を触っただけなのに鼻ほじった~!とか言われてボッチにさせられたり
とにかく1人のやんちゃな奴だけにはイジられていた、周りはそれに便乗する感じでさ。
そいつから見たら理由なくイビりたい物があったのだろうか?
で、書いてるうちにその理由なき衝動が過去にあったのを思い出した、5歳頃にね。
とにかくこんな状況から早く開放されたい、どんどん感染が広がり特効薬もない。
大元を潰すか自分がそこから居なくなるか、、、つまり辞めるという事だけどそれは無理!
逃げても自分には次の感染が待ってるだけだ。

そんな中でも普通に接してくれる方にはありがとうと言いたい。

               564318e2.jpg


あっ!

未分類

2017-03-21

F豚とハゲSがファビョってやがるわwまぁF豚は何時もハゲSなに迎合するばかり。
こいつらはすでに理屈なんて無いんだよただの感情論。
特にハゲSな、オマエ何様よ!死ね!!

なんとか
るんるんと
せなあかん
しかし
ねよう


      俺は淡々と仕事するだけ

500

未分類

2017-03-22

500円貯金があと少しで満タンになりそうだ、揺らさないと入らんからね
前に確認済みだが10万貯まる貯金箱だけど実際は15万くらい入る。
楽しみ
このお金で今回遂にドローンを買うことにした。絶対に!
12月頃買っとけばよかったのに欲しいドローンが5000円値上がりしている。
これを新しい趣味としたい。

火曜日のこと
交代時間にハゲS「荷台に箱あったはずやけどどうした?」
む「?片付けたけど?」
ハゲ「あれ俺の私物がはいっとるんやけどな」
む「えっ?。。。」
ハゲ「よく見て片付けてくれ」
む「あ~すみませんでした、弁償するんで、、、」
ハゲ「弁償なんてせんでええわ」と言い去っていく。
む「、、、、、、」クソ^^
紛らわしいんだよ製品が入ってる空箱に入れやがって、片付け忘れた思って片付けたわクソが。
ちらっと見たけどビニール袋があって何か入ってるようには見えんかったけどね。
多分洗車のウェスかなんかだと思う。
56したいほど嫌いだけどそれはそれで悪態は付かんて謝るさ。
あ~その後お決まりのF豚にグチグチだからさ死んでねどっちも。

             ぼっち

てきとう

未分類

2017-03-24

今週は眠い、何か眠い。
人と挨拶したりしなかったり、喋ったり喋らなかったり。。。
なんか適当だわ。

移動中や誰もいない時に独り言が多くなった、もちろん不満の言葉しか出ない。
近所のことや職場の人間関係のことばかりね。
旗から見たら不気味だわ、気持ち悪い俺(キメーとは書かんよ)
( ゚д゚ )クワッ!!

週末1

未分類

2017-03-26

土曜日
午前中にメンタルトークへ、買い物して帰る
何もしてないね、満喫もある程度読むものは読んだし。
斜め前の家が鬱陶しい行動をしてきたのが気持ち悪い。
しかし今自分の家の状況はそれどころではない、、、

練習用で刃のないバタフライナイフを買った。
クククw

             血

PAGETOP