3日目

未分類

2017-02-01

新章 残された希望が調子いいですよ!
そちらに関してだけ、、、気分がいいです。

他はクソです^^;
5日間終わったよ。
交代の作業が終わり帰る時に豚が「事務所に報告書があるでサインだけしといて」と言う
そこに行き書類にサインんだけしようとしたけどパッと浮かんだのはタイミングだ。
このタイミングだとハゲSと遭遇するな、、、
いつも交代の作業してその後は関わらずサッと帰る自分だが
、、、で事務所に行くと案の定居るわ(゚⊿゚)ケッ!
机の上にある書類に名前書いて終わる、数秒の事だが嫌なものは嫌だわ
勿論このクソには見ず、語らずだよ。

何時もの?細かいイライラはあるが特にデカイ出来事は無かったのでこんなもんだわ
そんな5日間。
 
             
追記 残された希望が今日は駄目だった
???行ったけど携帯壊れたのはどうやら本当だったようだ、すまん^^;
いつも通りだったわ。
またいつになるやら。。。               
          
          
メンタルトークにて
『陰口伝染』 中々理解してくれる人が居なくてね辛い。
1人の人間が「◯✕嫌いと」言う、それが広がる1人また一人、、、
しつこく言ってまわるやつもいるし噂は枝分かれのように広がる。
大概言い出しっぺとその取り巻きだよな。
自分の場合はハゲSが言い出しその取り巻き、F豚やクソtb他数人。
関係ないやつまで態度変えてきやがる、今日挨拶した人間が翌日にはムスッとしたり舌打ち
嫌われて孤立する。
それを話すんだけど経験ある人じゃないと分ってもらえない。
Nさんには話したら直ぐ理解してもらえる。
お互いそれが辛いところだけどね(汗)
当事者にしかわからないんだよ。
2週間前ユ◯ク◯の暖パン買ったんだけど何かひんやりするんだよね。
2日間仕事で使って以降履いてないや。
防風フィルムが入ってるけどそのフィルム自体がひんやりするんだよね。
フリース部分が薄くてそのせいでひんやりが伝わるんだよ。
そして暖房効かせると蒸れる、、、ヽ(`Д´)ノウワァァァン
使えんわクソ!

不調

未分類

2017-02-10

イライラ、そのせいで頭痛、寒さ。
やるきのなさ、鬱だわ。

あいつらゴミだね!

週末1

未分類

2017-02-11

昼間少し出かけて。
午後からはずっとPCに向かってあれこれ検索
動画の編集のやり方とかフリーソフト使って。
最近はツベに動画を上げたりしてる。
大人の事情があるとも知らずにねw
まだ勉強中


未分類

2017-02-12

少しでも動こうと思い
ジョギングと筋トレをした。
気分が落ちている時ほど体は動かしたほうがいいと実感する。
本当に鬱だったりすると中々その動かすまでが大変なんだろうけどね。
それでも動け

今週は土曜日出勤がある、半日だけどね。
嫌われ者の1週間♪


          IMG_1351.jpg

あるのに

未分類

2017-02-14

お金は持ってるに自販機でコーヒーが買えない
財布の中には5000円と80円
目の前に自販機があって飲みたいのに缶コーヒー、、、買えね~w
途中のコンビニで買ったけどさ

そんだけの日・ω・

4日目

未分類

2017-02-16

給料日、それと保険のお金が32000円入った、やったね!
今週、卸先は特にないね珍しいわ、何も無いとあった時の差がね、、、
ドンと来るんだよね、あの嫌な気分が。
積み込み先は相変わらずF豚と他諸々がウザい死ね死んでくれ。

今週は土曜日も仕事だけど半日もあれば終わる。
早く休みたい。
どうしようもない人間関係
積み込み先(出荷)だと日中はF豚を筆頭に汚物ゲテモノパート女2人、殺意が出るほどのドブス!
パートの年配クソジジイ1人がいる。
パート女2人は言うまでもなくクソ。基本見かける程度なのだがね
初対面の時から「それ」とわかる行動をしてくる。どう見ても豚の入れ知恵だろうな。
ちょこちょこ入れ替わりがあるんだけどパートが入れ替わる度に民度が低くなってる。
以前の人たちはそんな仲でも最低限会話はあったな、、、世間話もね。
所詮パートがする単純作業だからな。誰でも良いんだよ。だからこんなゲテモノ女共になる
いずれ消えるだろう。
クソジジイはもっと知らん、見かけた時の反応としてはコイツも同じだな、とっとと死ね。
そうは言っても昼間の少しの合間だし夜勤時は見ること無いし影響はない。
ただ嫌なものは嫌かな。
午後からの卸先も30~40分だけだしそれくらいは我慢だよな。
ストレスのない順番としては夜勤1回目<2回目、日勤1回目<2回目
日勤2回目の卸先がメンツ的に一番苛つく。
内勤でずっと同じ空間だったらたまったものではない。
だから外の仕事してるんだけどね。。。
IMG_1352.jpg
去年末に引き続きパーツ交換したんだが失敗した。
ヤフオクで2万(中古)
CPU交換でマザーから取って5cmくらいの高さから滑り落ちた。
落ちたCPUの角がマザボ側のピンに接触、曲がるというか潰れた(._.)
指先で浅く取ったので指先からポロッとね。
ググってみてうまく修正してる人も居るみたいだけど俺のは無理。
CPUは問題ないので急遽中古の同じマザボをヤフオクで落札した。12000円←余計な出費
なにせ4年前の型落ちなので在庫は無いに等しい。
少し早いが500円玉貯金を開放する、今8割くらい貯まってるかな。
小銭缶も満タンだしね。
とりあえずサブのノートで書いている、パスワードとか保存してあるし無いと不便なので困る
完全に自分はネットPC依存だね。

小銭貯金13000円あった、500円貯金箱はまだ開けないことにした。
一番困ったことが解決したからね。
メインPCのCドライブからIDやパスワードのメモを移動出来たので最悪の事態は回避できた。
詳しい人はそれくらいwと思うだろうが自作と言ってもあまり知識はない。
ノートPCは使いにくいのでやはりデスクトップだな。

独り言

未分類

2017-02-23

近所の糞ガキがよ~!で、、、
会社の駐車場に車停めて少し移動するんだけど
道をトボトボ歩いてる時に思わず「まったくふざけやがって」と独り言
郊外だもんで田んぼや畑があるんだよね
自分は気づかなかっが、ふと顔を上げると畑にいたおばあさんが
怪訝な顔してこちらを見ていた、、、聞こえたんだろうね。
イライラMAX

           iraira.jpg

5日目

未分類

2017-02-24

メインPC復活

今週は夜勤だからそれなりに気楽。
糞豚ほんと死んでくれないかな?醜い豚野郎が!
俺がいると口調や仕草が途端に態とらしくなる。イライラさせる
スルーと我慢は同じか?いや違うだろ。。。
自分は「スルーしている振りをした我慢」だな。
仕事自体は別にいいんだよな、コレだけだ人もどきの人間たちだけが嫌なんだ。
豚に災いあれ
           血
車両の都合で土日も会社に行った。
整備工場に回送しないかんのだ、土曜預けて日曜引取。
くそー損した気分だよ。

1日目

未分類

2017-02-28

仕事中いきなりどじった自分
午後の卸作業で空箱をどかそうとしたんだけどその時に
リフトの勢い付けすぎてクルッと周ってしまった。
その勢いで空箱ガシャーン、、、倒した。
結構な音がする。
で、片付けていると嫌いな◯◯田が来て手伝い始めた。
そりゃコイツの目の前でやったんだからなw渋々だろうね。
逆なら俺も渋々手伝うかな
自分は、、、「すみません」とね、片付け終わってその後
奴に缶コーヒー差し入れた。向こうも「あ、すみません」とね、まぁ少なからず言うわな。
ん~、、、、、、でもさ
勿論こいつも嫌いだわ、向こうも俺のことを嫌ってる内の1人
今日はそれだけの事だけでこれ以上でも以下でもない、何も変わらん。

嫌われたまんま行くんだよ最後までね!

PAGETOP