IMG_1306.jpg  IMG_1310.jpg

16年は生きていく中でワーストな年だった。
2017年は少しでも環境が良くなるように祈ります。。。

元旦

未分類

2017-01-02

明けましておめでとうございます。
すき焼き食べた、肉喰いすぎて胃もたれ胸焼けがする。。。年だよね。

凶と中吉

未分類

2017-01-02

               IMG_1319.jpg

今日は初詣に行った、しかしコレが。。。
NさんといったんだけどNさんは大吉だった。
自分は凶だった。神社を巡って転々とした場所で中吉を引いた。
だからこれを今年のものとする、調べると特に決まりはないらしいし、、、
後は親戚がくるのでお年玉もやらないといけない、お金が飛ぶ
◯ー◯とか行ってる場合じゃないw

残りの休みも後3日か、現実が待っているよ。
どう転んでも嫌われから脱出出来ないからね。
c(`Д´ヤダヤダ

憂鬱

未分類

2017-01-04

昨日は新年の挨拶に親戚が3世帯来たんだけどみんな嫁子供、仕事も充実している。
俺はそれが辛い。
信用できる、される女性が居て子供も居る人間関係も良好だろうね。
で、皆集まると殆ど仕事の話ばかりになる、俺は仕事の話なんてしたくもない。
だるくてしゃーないよ合わせないかんし。。。
自分の雰囲気とかどう感じたんだろうか?この自信のなさw
庭に出て話したりしたんだけど近所の目とか気にする自分はショボンとした話し方
だったのでイライラしたんじゃないんかな(^_^;)
堂々とすることが出来ない。
何だよ_| ̄|○ il||li              
       
                IMG_1311.jpg
                IMG_1323.jpg
あれこれやった
午前中に厄払いに行く。
5000円も取りやがって高い、厄除けステッカー、お守り、酒、その他数点受け取り
その場を後にする。
金運の上がる神社も同じ敷地にあるのでそこでお金を洗う。それが後にトラブルになる。
財布から取り出して洗ったのはいいが財布がカバンに無い(汗)
札を取り出した時にその受付のカウンターに置き忘れた。
すでに持ち去られたなーと思いつつもその受付の人に聞くと「コレですか?」と返事
助かった~!と思いせめて「ありがとうございます」のお礼だけでもと思い。
どんな人でしたか?と聞くともうすでに居ないようだった。2~3分の出来事だった。
宮司の人が あの人だったかな~みたいなことを言ったので
二十歳前後のその女性人に聞いてみたけど違った、残念。
金運上げるために来たのに下げてるやん、、、いや財布戻って来たんだから大丈夫や(・∀・)
金運お守り2種類買って帰る

帰り道に銀行に寄り3000円を両替しようと両替機に入れる。
その3000円とは先の神社で洗った3000円だ。まだ乾いてないし、、、
両替機止まった、係員が来ますの表示になった。焦るわ
湿ってるので駄目だわなwその後窓口で両替してもらいつつ謝る。
お金で右往左往した最終日だったな。

                 IMG_1324.jpg


明日から仕事か( ´Д`)=3
ボッチ孤立嫌われ悪口吹聴伝染ゴミクズ人間たちがいる仕事場
行きたくない。

                 
今年初仕事、何か変わるかな?とね、、、
何も変わってないよ。いつも通りの職場だった。
死ねゴミクズどもが。
どういう事かというと
「あいつウザい」
「あいつ鬱陶しい」
「あいつ嫌われとる」
「皆が嫌ってる」
「あいつ嫌い」
「あいつ見るとイライラする」
他にもあるけど一言で嫌いな人間(目標)をロックできる。
ターゲットに対してニュートラルだった人間に吹き込むことにより標的をロック(意識)させる。
一言でいい簡単な事だ、ここに実際経験してきた人間が居るからね。
その瞬間からニュートラルだった奴からもターゲット「ロック」される。
はい敵の出来上がり、簡単なもんだ。
そんなこと無いと異論を唱える奴は問題なく生きてきた人なんだな。
もちろん現在進行中。
できるなら抜け出したいが抜け出せない、ウイルスのように陰口感染して行くからね。
自分の知らないところで膨れ上がる。自分が違うと(抗体)振る舞っていても効かない。
悔しいのは本人と喋ったり接触してないのに聞いただけでなぜそこまで行動できる?
その行動もコミュニケーションね、みんなで嫌うというコミュニケーションかよ。
イライラする、悪口でコミュニケーション、、、いらねーんだよ。糞虫が!

          IMG_1321.jpg

対人恐怖やSADの自助グループに行ってみたいと思う今日このごろ

感想

未分類

2017-01-08

NHKドラマ 海底の君へ を見た
1年前の作品だけどね。あるブログで知った。
昔イジメられた奴らに復讐しようとする話だった。
(女性が簡単に惹かれるとか設定が都合がいいけどね、そんな簡単にリア充になれるかよ)
イジメられたほうは何年たっても苦しんでるのにイジメた方は「そんなこともあったね」と
見ながらワナワナし当時を思い重ねたよ、幸い?自分は言葉の暴力だけどね。
やった奴らは そこだけ それだけ のことなんだなと。
やった奴らはやられないとわからない、絶対にだ。
今イジメ加害者の名前や情報開示が議論されたりすることが多くなったけど
自分も賛成だな。身ばれで更生出来なくなるとか言われるが1人の人生潰しといて何言ってんだ
周りから噂されたり後ろ指さされたりするのは当たり前やんか
それを乗り越えて周りも「反省したな」と認めてくれるんだろ
今のままではやった物勝ちの世の中やん
ん~だからパージ法があればいいのに


祭日

未分類

2017-01-10

休みだけど何もしてない。
憂鬱な感覚はある。ゲームもやる気がしない。
家に居ながらイライラしてる。
ダラダラしているだけ、筋トレは少しした。

どうなったら鬱なんだろうか?
何時頃からかな、何年も過去の嫌なことが思考の片隅にあるんだ。
出かけて楽しい事、面白い事があっても常に片隅には嫌な思い出がある。
完全に取れたことなんてない、気持ちも晴れたことがない。
だから人から見たらションボリしてつまらなそうにみえるんだよ。
過去の思い出から抜け出ることがない、だからこの憂鬱なんだろうな
鬱、トラウマ
過去奴ら今現在の奴らを殺◯れば少しは気分も晴れるのにね。。。

どうにもならない

          IMG_1325.jpg


   

天気

未分類

2017-01-11

日が進むごとに雪マークが増えていき憂鬱だね。
気分も憂鬱、なにもかもさ。
夜勤の時帰るとさ、あれなんだよね。(途中Nさんともたまに遭遇するけど)
数年前から隣の家の親父とニアミスするようになったんだよね。
歳は5~6位は上だと思う、自分は帰宅で向こうは出勤。
転職したみたいだが、全然俺のがこの生活は長い。
10~15分位の差なんだよ、遅くなって帰ると過去数回遭遇した。
最初挨拶はしてきたと思う、自分は源2片付けたりメット脱いだりしていたので気無しだった
故意に無視したつもりはないけどね、それ以降は挨拶もしてきてないしそれはどうでもいい。
が!自分としてはそれが鬱陶しいんだよね(・へ・)チッ!と思う。人間嫌い発動やね
俺が帰ってくる時間に出てくんなよとか思う。
何でこの時間に人と会わなきゃならんのや、それだけでイライラするみたいなね。
隣の空き地に止めていたんだけど今は空き地では無くなったのさ。
オープン外構は嫌いだから目隠しフェンスを建てて殆ど見えなくはなったけどね。
まぁあれこれあるわ妬むなよアホ(以前家に向かって怒鳴ってきたし)
お陰でバッテイングしても直接見ることはないけど。
あぁそうかコイツ(隣)嫌いだわ。死ねボケカス         

           

適当

未分類

2017-01-15

今日はメンタルトークへ行ったくらいで何もしなかった。
昨日は満喫行ったけど。

今週は6連勤だ、面倒くさくて溜まらん。だるい。

1日目

未分類

2017-01-16

あ~
今日仕事中しゃがみこんだらズボンが破れた^^;
ユ◯ク◯の暖パン、、、ビリっと大きな音で直ぐに分かった、ケツの部分ね。
上着を着てるので目立たないけどさ。
無事乗り切った。
この時期だとユ◯クロ暖パンも売り切れだろうな。
代わりの冬作業ズボン探さないとな。

多い

未分類

2017-01-17

給料が年末調整のお陰でいつもより3万少々多く貰えた。
使わずに将来の貯蓄に回す。
携帯のキャリアを辞めたお陰で月額がかなり節約出来るようになった。
12月の請求が2300円くらいだった。今までは7000円前後はあった。
少し得した気分。
しかし去年夏以降は車で通勤しているのでガス代が増えている。
しょうがないな。
次は何処を削ろうか?
◯✕▲だろうな。

 

 

毎日

未分類

2017-01-18

そうだな、今自分がやっていることがうまく行けばいいのになと思う。
1年続いたらかなりの感じになる。(いやいやそうはうまく行かんて^^;)
悶々とする日々

今週まだ3日出勤がある、ダルいわ。。。来週月曜は半日余分に働かないかんし。(残業付かん)
ウザいんだよクソが!

  
          IMG_1331-2.jpg
自分の部屋から撮った景色、夕焼けも見えて気に入っている。
今週土曜日も仕事あるやん、半日だけどだるいわ
先週、松BBAが辞めたそうな。日頃昼間に見るか見ないか程度のエンカウントだったがw
以外だったな、自分より長く勤めていたのにな。
膝が悪いとからしい、後任の人が来てるけど入って来たのは年上のおっさん。
昨日遭遇したので挨拶はしたがそれ以上はないかな。
だって例のごとく周りがそいつに吹聴するやん俺の事をさ。
だから必要以上に干渉しないよ。
そんな他人はどうでもいい。
昼仕事終わって車両を洗っていると、ある人から話し掛けられた。(仕事の話)
そこで上着を着ずに洗っていて動いてる間は良かったが突っ立って話すのは寒い
途中上着取りに行けばよかったんだけど会話を停めるような感じになるので動けんかった。
30分位話して体が冷えた、寒かった、やばいよ。
風呂には入って体温めたけど、こうして書いてる間も冷えた感覚が残ってるんだよね。。。
帰ってきてから買い物行くのに源2で行ったのもいかんな。。。(汗)
嫌な予感がするわ、明日起きて悪寒や熱がなければいいけどね。
IMG_1332.jpg

週末2

未分類

2017-01-22

イライラモヤモヤするわ
これといってやることがなくダラダラPCで動画を見てるだけ
夏くらいまでには自宅トレを本格的にするつもりだ、今はまだ自室でやる
やれることは限られるけどね。
正直これと言った趣味がない、だから趣味を持った方が良いんだけどさ。
ドローン買って空撮したいのもあるけどなんだかんだで買ってない(汗)
今は本当に無趣味だこれは寂しいな、、、
後考えられるのは軽トラ(デイ)キャンプとかかな動画見て面白そうだった。
本当に無趣味で暇人だ。
9:00出勤する~13:00一旦終了、夜勤時間まで満喫へ
その後17:00通常勤務で夜勤。
長いよクソが。
飲み食いで1500円くらい使ってしまった、もったいない。

は~

未分類

2017-01-25

夕方積み込み先で作業してたらいきなり工場の人(係長?)に「◯✕▲;」いきなり言われて??
相手はマスクしていたし、しかも早口で何を言われたのかちんぷんかんぷん(・・?
最後に「気をつけて」と言ったのは分かった、自分は適当に相槌を打った。
嫌われてる自分は何か嫌事を言われたのか?とか勝手に考える。
分かる範囲の言葉を集約するとこういうことだな「風邪が流行ってるから気をつけて」
「マスクしてるから、、、うんたらかんたらとも、こんな感じで解決。
直ぐ悪い方に考える自分つくづくメンドクサ。
          
          IMG_1337.jpg

PAGETOP