3日目

未分類

2017-01-26

いつもブログのネタをあれ書こうとか思ってるがいざ書く時になったら
何だった?となる、、、

仕事やってて思うのは辞めたら駄目だね。
仕事自体は気に入ってる。作業自体は楽だしw
嫌なのは常日頃書いている人間関係だ。
これだけはなんともならんけどね。
ブタとハゲこの2人の年齢から考えて定年で先に居なくなるのはこいつらだけどね。
なげーよ(泣)

  
           IMG_1338.jpg
最後に連絡したのは去年の春頃かな。
で返信なし、それなら足洗ったんだなと思い別にいいやって感じで。
で、年明けに相手から連絡があった、んなもん忘れていたわ
それは別にいいんだが向こうの思惑なんだろうな。
「携帯壊れてたから」とか嘘だね。
だったらもっと早く返すだろうし、こちらの連絡無視しないだろう。
簡単に書くと
身内の自営業が厳しくて店に復帰するから来てね、、、て事だよ。
何か勧誘するとか買わされるとか考えてしまったわ。
そうなるとネガティブ思考豊な俺はお金貸してとか言われたらどうしようとか考えてしまう。
もちろんそうなったら拒否して以降シカトしておしまいだけどね。

所詮その程度さ、下衆がよ!
1人居なくなればまた新たにウザいのが出てくる。
マ◯ハンドかよ鬱陶しい
卸先だと1人、秋頃からウダウダ言い始めてるのがいる。
様子見していたが明らかに「それ」とわかるので、俺も態度かえた。
向こうも俺が態度変えたのは分かってる、俺も聞こえるように言ってるからね。
こいつも定番の陰口伝染で言うようになった、それまでは普通だったよ。
挨拶もするつもりはない、作業も全然関係ないしちぎれて死ね!
後は積む方の会社ね、ここは研修制度?で中国猿が数人来ている。
この土人猿が糞うざい、夕方作業しているとジロジロ見ながら通過してイライラする
土人猿どもはいずれ消えるけどね、数ヶ月で入れ替わってるのでずっとは居ない。
とにかく鬱陶しいウザいまとめて消えろ

             血
金曜日は病院の予約があったので夜勤後4時間位寝て行く。
眠い、仕事に差し支えるわ。
そのせいで土曜日は午後まで寝ていた。何もすること無く土曜日終了、、、

まだ何も言えないが会社内で変化があるかもしれん。

日曜日も買い出しに行っただけで何もしない。
今は特にやりたいこともない、うだうだして終わり。
5日また我慢して働くわ。

1日目

未分類

2017-01-30

相変わらずイライライがイライラに拍車をかける
イライラスパイラル(゚⊿゚)ケッ!
早く週末になれ

2日目

未分類

2017-01-31

以前書いたウザい同業他所のやつ思いっきりガンつけてやった。
もちろん向こうは気づく。うう、、´д` ;てなってたよw
もう近づいてこんだろ。
やらなければやらないんだよボケ!

PAGETOP