午前、県外に努めている友人から連絡が入る「私用で2日ばかし戻ってきたけど時間ある?」と。
夜勤なので昼飯空程度ならいいかと思い会う。
相変わらず自由を満喫して充実してるような感じだった。リア充やんか!!(゚Д゚)
自分はこの1年で状況が変わってきたので、見せたり報告したりした。
こちらの状況変化にそこそこ驚いてはいたね。
隣の芝生は青い、 と言うが羨ましくある、自分はもう動き用がないからね。

家族に最近イライラして怒りやすくなっているといわれた。
それは自分でも十分自覚している、イライラを何処にぶつけたらいいのか
どこで吐き出したらいいのか、何処に捨てる?
近所の奴仕事の奴、こいつらだよイライラの元凶は。死◯でくださいね(笑)

         IMG_1262.jpg
夜勤明け目が覚めると11:40
結局友人とは出かけなかった、休日出勤だそうな。
来週も無理と言われた。もうね、、、
避けられてるんじゃないの俺?と思ってしまうわ。俺の自動思考だと直ぐそうなる。
でも、本当に仕事なのだろうね。しょうがないわ。

筋トレを再開した、少しだけだが、腕はまだまだ本調子には程遠い。

1日目

未分類

2016-12-05

あんまり書くこと無い、早く週末になれ。                     
               IMG_1266.jpg

出たよ

未分類

2016-12-06

2件ほど

出たよF豚の発作がこいつは唐突もなく自分にシカトしてくる時がある。
過去何回もあるよ。ここ数日からまた豚発作が始まった。
自分が気づいてないことで何かあるのかもしれんけど
この所仕事上は何もトラブルはない、だからF豚の都合だな。
今日の昼「あ、あれか、、、」と気付いた。そういう時は放置する。
喋らないでおく、何時も喋らんけどw
そのくせリフトに乗り積み込み作業していると張り付いてきやがる。
ムスッとしやがって、邪魔なんだよ豚死ね。
帰る時にぶつぶつハゲSに言ってやがったわクズが

卸先で作業していると例の同業者のハゲオヤジが来る。(ハゲJ)
コイツが(も)いちいち小声で言ってきやがる。また今日も イラッとした自分は
「おいハゲ!」「クソハゲ!」と罵った。
でこいつはニヤニヤしていた気持ち悪っ!
その後に自分「お前何がしたいんや?」と言い放つ
そしたらこいつはオウム返しした、ニヤニヤしながら。
自分「あ?頭ハゲ散らかしやがって~!」と叫ぶ。
近くに他の人間も居たがな。知るか!
お互いリフト乗ってるのでそのまま離れる、てな感じで。。。
コイツだって以前は普通に挨拶程度はしてたんだぞ、それがいきなり態度が変わった。
吹聴するやつが居る、自分の会社の奴や他の悪意のある奴ら
ハゲSはもとより中Bも電話の件以来俺はムカついて完全にシカトしてる。
おにぎりもそうだな、今日何か自分の近くおりやがったわ、何だコイツ相手にしね~
いずれなんかありそうだなコイツとも。
何があろうが関係あるか!仕事しに行ってんだよこちらは。邪魔すんな。
こんなことの繰り返し、誰とも挨拶したくないし関わりたくもない。
幸いそれで問題なくできる仕事だからね。
居なくなれよクズどもは
ボッチ2

3日目

未分類

2016-12-07

会社の人間ウザいし、トラック給油に行くスタンドの人間もうざいし、卸先の人間もウザいし
ウザい人間しか居ない、世の中クソ人間しか居ないわ。
今週卸先の工場リフトマンが交代してそいつがウザすぎ
下手くそのくせに行き来しまくる、邪魔んだよ。

5日目

未分類

2016-12-10

ゴミな1週間だったわ

週末1

未分類

2016-12-11

書き直し
仕事中に通る道沿いに防犯グッズの店がある。
センサーライトや防犯カメラが置いてあるんだけどこれが。。。
入ってみると、てか入った瞬間にこれは駄目だなって思った。
全然関係ない商品が置いてあるし長期売れ残りだろう色が黄ばんでいた物もある。
店員が話し掛けてきたので聞いて見た。
背広を着た年配の人だ、自分の親の年齢くらいだろうか。
店員「何かお探しで」
む「防犯カメラを探してるんだけどね、WiFiの。」
店員「当店のは全部有線です、無線はクレームが多くて取り扱いやめました。」
その時に商品見ながらふと顔を向けたら、コイツは明後日の方向を見ながら喋ってやがる。
それでイラッとした。
でも商品自体はちゃんとした物だ、安くても5万~する。
カメラはカーポートに取り付けたいので電源は問題ないが有線は無理だ
LANケーブルを室内に入れないと行けないからね。
だから買わない、高くて買えんけど。そのくせ◯ー◯には行く俺なんだがw
もう一度店内見回って店を出る、店員は「ありがとうございました」は言った。
そのまま帰る、寄り道してワークマンで冬手袋を買う。

夕方から家の車2台を冬タイヤに交換した。
ブログ見るとタイヤ交換した人が結構居多くて(Nさんとかも)じゃぁ自分もと。
厚着してやっていたんだけど暑かったので上着脱いでやる。
上着脱ぐと少々冷えるしかし続ける、そのせいか夜から喉鼻が腫れて来た。。。
お陰でたいして寝れなかった。
てか、これは風邪の初症状じゃないか(-_-;)
憂鬱です。



過去のこととか現在進行系の事とか嫌なことが多すぎる。
自分だけじゃないけど何で俺ばかり、、、とか考えててしまうわ。
先のことだってそうだこれ以上人間関係悪くなってくれるなと思うけどさ
無理なんだよな
相手が黙るようなDQNになるしか解決が何じゃないだろうか?
大人だろうがガキだろうが人間嫌いや。

昨日2台オイル交換した
1台目は何時も持って行く整備工場で交換した。
2台目、軽トラは面倒くさくなって近くのスタンドで交換した。
2台で5000円そこそこだった。
見越した出費だったので問題ない。

ジムには行かなかったが自宅トレはした。
今月でジムは辞めます、ついにきたか。。。
でも筋トレ自体は辞めないよ、来年はより充実してると思う。
なぜかって?それはまたその時に。

              ベンチ
先週木曜日、クソWKが事故った、ざまぁ!
もちろん仕事中だ。
しかもコイツが追突してやがんのww
メシウマの大草原すぎるだろ!
事故直後に自分が現場を通り過ぎる、「なにやっとんだ」て感じだよアホが
奴はかっこ悪いとこを俺に見られたので以降ムスッとしとるわ、(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
死ね
こいつも例外なく人の悪口言って回るからな余計なことばかりしやがる。
だからそういうのを見たり感じるとなんとも言えない孤立感を感じるんだよ。
動じないハートが欲しいです。

欠員が出たので何時もより早く出勤した。
こうなると長い1日に。  
だるいわ

今週末しばらくしてなかったがまたあれやってやる、壁に◯◯

          IMG_1274.jpg

4日目

未分類

2016-12-15

夜勤だから人が少なくてましだ。
夕方の出勤時だけ奴らが居るからダルいけどね。
夜勤の工場は人が少なく卸先もほぼ居ない。
同業社が1社時間が被るだけ、そいつとも適当な感じ。
挨拶したりしなかったりでなんともね。
常に嫌われるんだろうな と自動思考がある自分は距離置きたいんだけどね。
ハゲS、カスTB、クソW、出先ではこの人もどきの3人がバイ菌のように
俺の悪口を吹聴してまわる。感染拡大中、いまもね。
クズは所詮クス。
血

週末1

未分類

2016-12-17

夜勤だったので出勤時間だけウザくて仕事中は特に何もなし。

年末年始の休みに備えて何時もより小遣いを少し多めに設定する
PCのパーツを交換しようと思い買い揃えるためにね。
することは3つ
OS入れているSSDを128Gから248Gの物に交換。約12000円(PC通販)
7年使っている電源を交換する。約7000円(楽天ポイント使って2500円)
グラボを追加する。約12000円(アマ)
安値を追っていったら面倒だけどそれぞれ違う店になった。
26500円程度の出費、これは前からやりたいと思っていたので想定内の出費。
今のPCは4年前に組んでそのまま。
買う物は決まったのはいいが家の近辺ではPCパーツを買える店がない。
1時間以上かけて隣の県まで行くかネットで買うしか無い、結局ネットでポチる。
年末の楽しみの一つにする。

やっとジムに行った。
久々にあれこれやったけど駄目だね怪我の影響で上がるものも上がらない。
ベンチプレスなんてプレート付けずにシャフトだけで終わらせたわ。
失ったものは多く道は長い。。。

                ロッキー


以前約束した友人Tと2台で出かける。近場だけどね。
プライベートな事も話したけどTはマイペースなやつだ。
それに比べて自分は焦っている感じだな。
多分Tは仕事も人間関係も順調なんだろうな、忙しいらしいけど。
残業もちゃんと付くしボーナスもきっちりあるし、俺なんて、、、
羨ましいぜ。
また今週耐えるか。(泣)

1日目

未分類

2016-12-19

ウザい、ひたすらウザい。鬱陶しすぎる。
そんな奴らしか居ない。ゴミクズばかり。

トラックの給油
今日クソスタンドに給油しに行った
以前は高速も半分は使えたので5日稼働(週1回)の給油で持った。
今は殆ど使えないので1週間持たない。
4日稼働で給油する、だから月曜日給油したら金曜日また行かなければならない
通り道にあればいいんだが違う、非常に面倒で寄り道するような感じ。
給油するのは昼勤務の時だけだけど。
クソスタンドがここの奴らももちろん陰口汚染されてる。
何時もそれを感じながら給油時間を待って出ていく。
ほんとうざい、どこもうざい、、、それだけだ。

  
            img1.png


一言

未分類

2016-12-20

イライラしかないわ。

失敗

未分類

2016-12-21

嫌なことは続くわ。
PCのBIOS更新したらうまく行かなかった
何とか元に戻して動くようになった。か?
ネットには繋がってるがその他の機能は見てない
焦るわ。。。
色々辛い

~の成功

未分類

2016-12-22

昨日はBIOS設定失敗したが今日やり直して結果的にうまく行った。
思い当たるフシがあって見事当たった。

会社の人間も卸先もクソな状態が続いている。死んでくれよお前ら。
明日はまたクソスタンドに給油しに行かなければならない。ウザい
今年最後の給油だな。

もう少し丁寧に書きたいんだがムカつくので今はコレくらいで。

5日間終わった、嫌な週だった。以前に逆戻りのようなね
F豚はツンケンしてるし、それに同調してハゲSは話す、コイツらはセットだよ。
コソコソヒソヒソで分かるわな
こいつらが会話していると世間話していても自分の悪口を言われてる感覚しか無いわ
「皆に嫌われとるのに辞めればええやん」、そんなふうに聞こえた。

昨日の卸先
おにぎりの野郎がクソで害児レベル。
昨日は通路の都合でリフト通る場所を譲り合いになった、2台すれ違えない。
おにぎり「すいませ~ん通りま~す、あっ先どうぞ~」てな感じ
自分「ん?先行ってよ、そこ通れんで」
お「ありがとうございま~す」自分「はい、、、」
お互い建前だわな。
その後。。。
1人常駐としてパートのオバサンがいるのでその人から不良品を受け取っていたら
しっかりとは聞いてないけど
お「鬱陶しいやつと喋った!」とか結構な声で他の奴、周りに聞こえるように言い放った。
ほんとゴミクズ害児やな。
で、パートのババアも態度変えるわな、以前から悪口汚染されてたが「より」そうなる
で今日(23日)に繋がる。

続く
1の続き
で、翌日
また午後の卸作業の時に不良品を受け取らなければならない。
自分は作業しつつ「あるのかな~」てな感じで。
そして姿は見えんがリフトに乗りつつも扉越しに聞こえたよ、工場の中のやつとの会話
ババァ「あいつ嫌われとるで喋りたくないもん」てね。幻聴ではない。
その後、扉を開けても何も言わずにこちら気づくまで知らんぷり
不良品を受け取るんだが明らかに嫌そうでプイッとした態度。
何も言わん、自分も察してだんまり。。。イライラだわ
今後に影響するわな、だが俺は知らん!
所詮そんなもんだわ。
過去にも何回もあるわ、「あいつと喋ると嫌われるで」「嫌われ者と一緒に居たくない」
ろくに喋ったこ事も関わったこ事ないのに
人間なんてクソ
パージの日があればいいのに!

               img_281426_23138552_0.jpg
この時注文した物が揃ったので土曜日に作業した。(型番や品番はあえて書かない)
最初にグラボ追加。 12,217円
RX460.jpg
情報を集めると自分の購入した頃のマザボと相性があるみたいだけどね。
取り付けてみて動かなかったらその時また考えようと思い取り付けた。
装着、問題なく作動。
↓の写真は電源交換中の物、ホコリが溜まってるのでエアダスターで吹いといた。
IMG_0238.jpg

次は電源、ワット数は550wで同じ。7,480円
IMG_0240.jpg
上が今まで使用していた物、保証書の購入日が09年12月20日となっている。
7年使ってるがまだ使える。で、、、
取り付けて作動させる
耳を近づけてみると今まで使っていた電源のほうが明らかに静かなんだよな。
勿論今回買った物も静かなんだろうけど、今までの物がより静かだったと言うね、、、(-_-;)
処分しようと思ったが、使っていた電源は予備に置いておこう。

最後にSSD(250G)の交換。11,800円
Cドライブの容量を増やす目的
IMG_0244.jpg
調べた結果第1候補がどこも売り切れだった(あっても高い)ので第2候補のコレにした。
面倒なのでOSクリーンインストではなくクローンにする。
フリーソフトでクローン完了。
立ち上げるが、、、画面は黒いままで bootmgr is missing と表示が出る。
ん?ブート見失ったということか。。。
BIOS画面で交換したSSDを確認するとちゃんと認識されている。
ならば、ブートの項目で交換したSSDをクリック。
画面ブラックアウト、、、ドキドキするわ。(汗)
よしっ!キタ~!!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
SSDパーテーションも済まして無事完了、問題なく動いてる。
久々のPCいじりだったがほぼ問題なく出来たから楽しかったな。
これが映らない、起動しないだったらふてくされてたなw
そんなもんです。

おまけ、取り外したSSD
IMG_0245.jpg




週末2

未分類

2016-12-26

モヤモヤする気分を少しでも紛らわしたくてジムに行く。
少し筋トレして後は走る。
今年で5年続いたジムも終わりだ、来年は自分が構想しているプランで
自宅トレは充実するはず、会費の5,800円浮くな。
ファンヒーターを買った12,000円。
後2日行けば連休になる、淡々と今年も乗り切ろう。

PAGETOP