今更ながら家族がどうしてもCSを見たいらしく契約したようだ。
お陰で自分の部屋でもCSが見れるようになった。
さすがチャンネルがたくさんあるねwどれ見るか迷うわ
もちろんモータースポーツや格闘技もチャンネルが有る
テレビっ子に戻るか?

中から

未分類

2016-11-03

正直自分は人を疑いまくる人間だ。
それは家族にまで及ぶ、たまに本気で思うわ。
それでも生活できているのは「家族・身内」だから、これに尽きる。
それ以上何も無い
あかんわ今日もまた疑ってしまった。
何なんだろう。。。自分という人間は。
しかし疑いが、現実になった時は終わりだろうね。
ここには居ない、自分は全てを捨てるよ。
そんな事ばかり考えていた、そんな1日。

、、、

未分類

2016-11-04

ずっと最悪のことを考えて仕事をしていた。
集中できなかった、ミスはなかったがひやりとすることはあるね。
駄目だわ。これは。
自分が我慢できれば良いのか?
今までのものとは違うドス黒い物が心のなかに育ちつつある。

寝たりん

未分類

2016-11-05

木曜日夜間終わって早めに寝る。
それでも4:30だ。
午前に病院の予約が入っているので早く起きないといかん。
9:00前に起きれた。そこから起きているので流石に眠いわ。
病院の帰りにゴミ処理場まで行きゴミを捨てる。もう何回行ったのだろう、、、
仕事中も眠くてねやばい
おっさんは眠くなる。

出かける

未分類

2016-11-05

出かけたんだけど、風邪の初症状が出てきた。
鼻~喉が痛い、、
ブログ書くどころではない。
22:00頃早めに寝る、7:00過ぎに目が覚める。
鼻喉の状態は昨日よりましになった。違和感はあるが痛くは無い。
家の外構作業をする。と言っても砂利を引く程度なんだが。近所の先輩に手伝ってもらう。
今日はそんなとこだ。
で、昨日のドライブ
IMG_0236.jpg     

Nさんと県内でも有名なダムに行く、観光名所だけど紅葉にはまだ早く人はちらほら居る程度。
2時間位で着いた、滞在時間30分くらいか?余り見る物も無い。
帰りに道の駅に寄りカレーを食べる、自家製のフランクフルトも。
コンビニの半分くらいの大きさで値段も350円とコスパ悪っ。味はまぁまぁ
その頃には既に疲労感と喉の痛みが出ていた。
必要以上に疲れたわ。
それでもいいお出かけだったね
また何処かいいところがあったら行きたいな。

IMG_0232.jpg

日曜日回復したかと思ったけど月曜起きたらまた喉の痛みが出始めた。ぐぬぬ
熱や悪寒が無いのが幸いだ。
このまま回復して欲しい。

来週他所の会社のフォローだと?ふざけんなよ
自分の会社ならそりゃやるけどさ。
ああΩ\ζ°)チーン

3日目

未分類

2016-11-09

仕事、職場は言わずもがな。
職場の人間VS俺1人 みたいな感じで。
パートのゲロキモババァ2人なんて絶対向こうから挨拶してこないし
あの感じだと他の人に対してもしてないんでは?と思う
以前の人はまだ良かったんだけどね。少なからず喋ることもあったけど。
入れ替わる度にクソBBA度が加速してるよ。
だからといってスネてばかりはいられないので自分からも心がけてるよ
クソ人間しかいないクソ職場の肥溜めだね。
早く週末になれ。

            無駄

5日目

未分類

2016-11-12

あかん腹立つ!イチイチ細かいことで腹が立ってる
気にする自分も悪いけどね。
でも間違いなくあいつらもやってきてるんだよな。
それが微かに聞こえるんよ、だからイチイチ苛つく。
被害妄想や空耳ではない。
あ~イラつく
会話とかしてみよう思ったこともあったが駄目だね、無理。

人間は信用できん、都合よく裏切りやがる。
クズしかいない

週末1

未分類

2016-11-12

今日は2号機で午前中から夕方まで外に出ていた。
家に帰ったのは17:00過ぎ。
ストレス貯まると解消のために無駄買いする人がいるが自分も近いかもね。
2万は使ったかな、、、ホームセンターでDIY用品とか適当な飲み食いだね。
先を考えるとヽ(`Д´)ノウワァァァンとなるね。
パージの日があればいいのに!あいつらめ!!

          13254805740001.jpg

高いし

未分類

2016-11-13

数年ぶりにマックを食べた。
風評被害とか別に関係ないんだけど自分は行くことはあまりないね。 
なにせ高い、コスパ悪い。
セットで500円以上出すなら牛丼十分食べれて満腹になるし
マックとかはたるい
今日食べたのはセットで650円だった、注文した後に「たけーよ」Σ(゚Д゚)と思った。
好きな人は良いんだろうね、そこは価値観の違いということで。 

Nさんは体調不良で登山しなかったのでいい景色を期待していたけど残念だ。
今年内にまた2人でどこかに出かけれればいいな。
といいつつもプランはない。
       
またクソな5日間働きますか。。。


          ドナルド1
いや~中学生に睨まれる俺です。
夜勤出勤途中に会社近くのコンビニによって道路に出ようとしたら
出会い頭に中学生が自転車で走ってきてさ、危なくはなかったけど
やけに向こうがこちらを見てムスッとしていた。
自分は (・・;ん?て感じだったんだけどね。
帰宅途中で真面目にヘルメット被っていたよ。オオチャクイ感じではなく普通の少年だった。
俺にもそんな年齢があったけど、思い出したくもない中学時代だよ。

当時俺をいじめたやつ全員死ね!骨も残らず砕けて散れ
ワイルドファイアの503が欲しかったのに
403て奴を買ってしまったわ
日曜日に見た店と買いに行った店が違うからな
下手こいた(-_-)
店頭で見たときに「あれ?これだっけ?」て 思いはあったんだけどね
8000円が、、、クソだな俺
多分買い直すと思う。

CHANGE!

未分類

2016-11-19

2190円!
何がって遂にスマホをキャリアから格安SIMにする。
月の使用量を確認したけどだいたい6000円~6500円。(通話込み)
auだからネットのバリュープランの1000円割引ありでね。
通話はどちらも実費なのであまり関係ない。
それでも格安だと3000円そこそこでいけると思う。
半額以下になるのでかなりの節約になる。
場合によっては通話定額のプラン追加してもいいし、そこは様子見。
仕事でも長電話はしないので大丈夫、だいたい1分未満の業務連絡が多い。
そんな感じでok

家に居て特に何もしなかった。


昼間はネットで有名な?場所に行った。ただ通り過ぎただけだけどね。

いろいろしてない
筋トレもしてないし、せっかく買ったゲームもしてないし。コントローラーも買ったのに。
源2もいじりたい事あるけどしてないし。
嫌な事が増幅されてたまらんわ!俺のセンサーは逆バイオセンサーだね。
蓄積される嫌な出来事。
更に今日プリンター使おうとしたら綺麗に印刷されない、クリーニングしても駄目だね壊れましたわ。
まぁ格安インク使ってたし(汗)来週買い換えるわ。 


今週昼勤だから既に気が重いわ。
まじで嫌なやつしか居ない、失せろ死ね!
お金さえあれば全部投げ出したい。。。

               
                IMG_1254.jpg


プリンターは純正インク使ったら問題なくプリントできた。
格安インクが単に空になってただけだったw
ICチップを誤魔化して作動させるやつだし。解決した。
で!
卸先でふざけた会話
リフトで降ろすので後ろや周り確認するわな?リフトは自分だけでは無く何台も走ってる。
スピードは5kくらいで人が歩く速度だ。
横切る時に聞こえた会話
「何やあいつ人の顔いちいち見やがってなんや~」、、、てそんな会話。
間違いなく俺の事だね、嫌われマスターには分かるんだよ。
(゚Д゚)ハァ????俺はジロジロ見たお覚えはないわ!キメーんだよジジイ
そりゃ顔上げたタイミングで会うこともあるだろうし俺だけじゃね~
せいぜい自分の後ろや周辺んを誰かが通過する時に確認する程度だろ。
目視するやろ
イチイチつらなんてみてね~よ!リフト見てるだけだろうが!
誰でも作業する時は安全のために確認するだろ!ふざけんな!
お前らは周辺確認せんのか?あぁ!!
本当は違うだろテメーは嫌われ者の俺を何かのキッカケで悪口言いたいだけだろうが
俺もあいつ嫌ってるぜアピールしたいだけのゴミクズ、理由はなんでもいいんだろ、死ねよ残飯
過去にもあるけど、どんだけぶりだろうな そんな事 言われたの
ほんと人間は勝手だよな 56したいんだけど
話し掛けてもその後「鬱陶しいやつが話し掛けてきたw」「話しかけるな」とかそんなんだからね
環境なんて変えられん一言も喋りたくない。
IMG_1255.jpg

3日目

未分類

2016-11-23

あーウザいウザい
おにぎりの野郎。
俺が先にパレットを持っていったので小言抜かしてやがった
「うっぜ、全部持っていきやがった。。。」とかそんな事をね
誰がどう持って行こうが関係ないよ取ったもの勝ちなんやな
とにかく鬱陶しいならほかっとけや、なにウダウダ言っとるんや
何回も言うが俺はな お前らが言うから言うんだよ!カスが!!
俺から言うんじゃね~んだよゴミクズが
何も言わなかったら何も無いだろうがよ、自分のことを棚に上げて言い返されて
怒るとかどんだけ都合いいんや、つくずく人間は嫌いだね。

             

卸先で同業他社の奴にお願いをされた。
もう少し入る時間を早くして欲しいと。
自分の次のやつが急いでるんだとさ。
それなりに丁寧な口調だったけど俺は騙されん。
コイツが俺の聞こえないだろう(思っている)場所で悪口言ってるのをな。
騙されんて、、、死ねカス
当たり前だが会話では丁寧だったのでこちらも同じように喋る。
まぁ俺から見れば誰でもそんなもんだわ。
で、午前中に友人にラインを送る、休みの予定を聞くために。仕事中だけど。
昼休憩でスマホくらい見るだろうと思っていたが既読付いてない
夕方仕事終わって帰宅するだろう時間、既読付いてない
家でくつろいでるだろう時間、既読付いてない、ブログ書いてる今もね。
これがブロックてやつか?
少し前合った時に口頭でちゃんと伝えたので返事来るだろうと思っていたのに残念だわ。
唯一?近所で喋れる同級生なんだがね、別に態度も普通だったんだけどな
おもくそ近所なんだが。。。(-_-;)
家訪ねたりして「あいつきたの~」とか聞こえてきたらショックだしな。。。
勿論それは自分の勝手なネガ思考だけど
そんな事ばかり考えるよ。
人にも物にも裏切られっぱなしの人生、いつまで続く。
               
               6画面
うざい1週間だった、、、

昨日の友人の話は自分の勝手な思い込みで終わった。( ´Д`)=3
返事も来たし日にちも決めた。
自分の思考はこうなんだよ!いつもいつも自分自身にイラツクこともある。

昨日の事
作業場所で屋内から呼ばれたので気付いて「はい?」と振り向く。
他にも人はいる、その時近くで他社の奴がこちらを見ていてガン付けるでもないけど
ジーとね、視線が気になった。
モヤモヤした俺は一通り終えた後相手のタイミングを見て聞くことにした。
「おい!お前ー!」、、、          てのは冗談でw
自分「あの、なんかさっき何か言いたげな感じだったけど何だった?」
相手「?あぁ違うよ、呼ばれてたもんで呼んどるよ~と思ってね」
他2,3会話して終わる。それだけだ、でも気持ちのモヤモヤは取れた。
誰でも何でもそうだけど本当の部分は見えないので疑ったらキリがない。
その場を取り繕っただけだとしてもそれで終わらせんといけない。
そこを自分は一つの事をいつまでもウダウダ考える。イチイチね。

思考がウザいね(-_-;)

PAGETOP