覗くな

未分類

2016-10-02

今はとある事の準備をしてるんだが、これが意外とストレスなんだわ。
で、例の斜め前の家のゴミ親子が様子伺ってやがるんだよ、気持ち悪!
一区切りついて家に入り車の鍵を取り外に出るとスピーカーババアと害児がバトミントンしてやがった。死ねよカス
タイミングよすぎだろ
覗いてんじゃねーよカスゴミ死ね
なるべく放置とは思ってるがわからんわ。
何か起こるな
ザワザワ
部屋のカーテンを新調した。
既製品なのでサイズがだいぶ長い、30cmくらいか?
そのままでも使えるけどせっかくなので裁縫の店にだす。
仕上がりが2日後でも良いか?と聞かれたので「いいよ」と答えたが、、、
やはり早く欲しくて翌日仕上がりでとお願いした。忙しいみたいだけど。。。
で、日曜日夜取りに行く。
そこで自分はお店の人に差し入れを持って行くことにした
初めてのことだ(*´艸`*)
カーテンを受け取って最後に「急いでもらって申し訳ないです、コレ食べてください」
と同じモールで買ったミスドを差し出した。
店のおばさんは喜んでくれたよ。
気を良くしたおばさんと少し世間話をしてその場を離れた。
自分も嬉しかった。
ちょっとしたことで人といい関係に慣れるんだからな。

でも続かないよ。。。

宿泊

未分類

2016-10-05

家の事情で今日は騒がしくなる
夜勤明け寝るのが困難なので予約していたビジネスホテルへ。
本当寝るだけだ。
家から10分くらいのとこ
午前4:00前にチェックイン
チックアウトは11:00
滞在時間7時間、、、トイレ使ったくらいか。
喫煙OKの部屋だったので少々タバコ臭かった。
起きて着替えて部屋を出る。家に帰る。

それだけ
IMG_1094.jpg

短い

未分類

2016-10-07

夜勤だけど日中用事が多くてあまり寝ていない。
私用なんだけどね
今週乗り切れば落ち着く、頑張ろう。
眠い。

週末1

未分類

2016-10-09

今週は忙しかった。
とにかく用事がありまくりで夜勤明けで寝ても早く起きなければならなかった。
そして金曜日病院の予約があったのだけど起きれなかった。
予約時間10:00で起きたのが11:00過ぎ。
焦るわ、診察してもらえたけど。。。
土曜日も家のことで今この時間までしていたのだよ。
朝から昼過ぎまで。一旦抜け出して夜から再開
まだドタバタするけどね
かなりお金使った。(むふふ込みw)

          IMG_1077.jpg
このラーメンうまかったのんだけど途中で味を濃くしてもらったら
濃すぎて醤油飲んでるみたいになり最後スープ飲むのやめた。

週末2

未分類

2016-10-10

昼は日曜大工
通販で買った縁台が3台もある。
しかし組み立ててみたら簡単だったそれでも1時間以上はかかった。

値段の割にはまずまずかな

連休3日

未分類

2016-10-10

久々の2連休以上だったけど特に何も無し
やったことは家の片付けとDIYと買い出しくらいのもんだ。
目的は達成できたのでいいんだけどね。

書くこと無い。
来週休む事になった。
仕方がないね、休みたくないけどさ。
そのせいで?古豚とかまたムカつく態度とりやがる。
そんな俺はシカトしてる。何時もの事だからな。
こいつ(ら)わかりやすい。
自分達の態度差し置いて俺にはしてくんだよ。
クズすぎ豚家畜、ハゲ瀬
死ね
IMG_1079.jpg

4日目

未分類

2016-10-13

今週から卸先が多少変更になり他所の奴らの時間が変わった。
ウゼーKW上も変更の影響がでて殆ど見かける事はなくなった。やった
しかし空箱置き場が少し遠くなりやりやすさとやりにくさが半々だ
古豚が俺に「来週休むならハゲS、KS坪にも一言言っておいてよ」だってさ。
あ?ハゲSなんて以前休んだ時俺に何も言わなかったぞ、他のメンバーには言ったんだろうけど。
コイツはとことんクズだからな、お前がまた休まなければならなくなった時に
お前は俺に何も言わないんだろうな。
居なくなれ死ねNせ

  
         刀で切る

劇的に嫌なことがあったわけじゃない。
小さな事が重なってそれが段々と大きな1つの物として心に貯まる。
嫌なことしか探さない聞こえない、それが俺という人間だ。
でも本当に言われてるし嫌われてるんだよな。
2週間くらい前に他社の運転手が代わって数日間挨拶はしたが今週なんて挨拶は無し。
自分からもしていたが今週向こうは全くしなくなった。どちらがとは言わないが。。。
これでもう俺はそいつに挨拶しないね。
こういう場合は周りから俺の事を聞いたんだろうよどうせ。ハゲSもいるしな
いつものパターンさ。何回も経験してる。
だから最初から関わりたくないし挨拶もしたくないんだよ。
どうせ嫌われるんだから最初から関わりたくない。
敵しか居ないんだよ。

             564318e2.jpg
中古だけど2台目を買った、同じ奴。
総額20万
そしてヘ用品店へ行きへルメットその他も購入、35000円
通販で買おうかと思ったが思ったほど価格差が無かったので店で買った。
と言っても4000円は価格差はあったがね、俺はもっと価格差あると思ったので。
この1ヶ月家の事情もありめちゃくちゃお金使ってる
無駄に買ってるわけではなく必要なものに使ってる。
あと少しで家も落ち着くけどね。
出ていくお金もあれば貯まるお金もある。
500円玉貯金箱があと少しで一杯になる。
小銭も貯まってる。
月曜給料日なのでそこでフィニッシュかな?
楽しみだ。

処分

未分類

2016-10-17

ゴミ処分場にゴミを捨てに行った。
調べたら営業していたから。
大きな穴に向かって投げ込むんだけどとにかく臭う。。。
生ゴミとか溜まってるのでガスが発生してるらしい。
服に臭いが付くぜww
2回捨てに行ったから大量に捨てた。
過去の嫌な思い出や記憶も捨てたいわ。

まだだ

未分類

2016-10-18

給料日だったので1万円両替して500円玉貯金をしたよ。
満タンになるかと思ったがまだ揺らすと入る、残念だな?
入り切らなくなるまで500円を入れ続けるんや。
本当あと少し。

仕事中はイライラしてる。

マジ

未分類

2016-10-19

マジうざい!
なにがって?職場も近所もだよ何もかもウザい
夜中に不意打ちでムカつく家1件ずつ刃物持って周りたいぜ
まるで津◯30人56しのようなね

夜勤は仕事が始まれば殆ど人と接触しない
以前は工場の内勤者ともあれこれあったが今は事務所の出入りだけだ。
工場の外壁からローラーが伸びていてそこに製品をリフトで載っけるだけ。
精々他社が居るだけだよ。昼間は他社がウザいんだけどね。

前が見えない、道も見えない、、、Ω\ζ°)チーン

               削除

卸先で作業を終えて事務所に行く、その入口付近に人がいる。
よくあるスポット(赤帽とか)で来た人だろう。
事務所に人が居ないから困っているみたいだ。
ス~と通り抜ける自分
その人がその時自分に事務所の人が居ないか聞いてきた
自分「わからない」とぶっきらぼうに言う。本当は知ってるけど。
丁寧に対応しても良いことなんてありゃしない!
そそくさとその場を去る
いいのさ、これで。

         
500円玉貯金がいよいよ架橋に、、、と思ったがこれがなかなかね
早く開けたくて今日500円玉を1万円分ほど追加投入したが意外と入る(汗)
ゆすりながら入れると入る、それでも入らなくなったらゴールだ。
早く貯まれ!開封したい!

強引に

未分類

2016-10-21

また両替して強引に満タンにする。何回揺らしても1枚も入らなくなった。
最後に詰め込んだ2万位は意味ね~

でも満足です。

IMG_1107.jpg
金曜日仕事休んだ、月曜日までは予定通り休む。
以降は具合を見ながら調整する。1日でも早くね
職場で嫌われボッチの俺の辛いところだ。それでもちゃんと一言は言ってある。
クソBに電話したらあいつ出やがらね!それがあいつの答えなんだろうな。
今回の件は自分が一方的に悪いのでそのことについては何も言わない。

土曜日営業してる銀行窓口があるのでそこで500円玉を両替(入金)してきた。
10万の貯金箱だったが15万以上程入っていた、小銭が入ってる缶は2万少々。
合わせて17万5000円くらいだった。
お金が湧いてきた気分だ。ドローンでも買うか?

            給料

事件とか

未分類

2016-10-24

先週、高校生が同じ学校の奴を刺した事件がったけどさ
結果ばかり見て酷い事するやつと思うやつ。
以前から刺した奴らに虐められてたんだろ?
結果は行けない事だが虐めるやつなんてやられる側の気持ちなんて理解できんだろ
身をもって知ってよかったね!(・∀・)ニヤニヤ


            血

PAGETOP