休み開け

未分類

2016-10-24

予定通り今日まで休んだ。
15:00頃電話しようとしていたら先に14:30頃会社(社長)の方から先に電話あり
口調からイラツイてるのが分かる、しょうがないやん事が事だからね。
ズルや素行不良ではないよ。
これで自分の方も落ち着いて欲しいな。
迷惑かけた。

         IMG_1109.jpg

2件

未分類

2016-10-26

1件
昨日午後、卸先のリフトを使用中バッテリーが切れそうになる。
充電するのでリフトを入れ替える、俺は悪巧みを考える、、、
ワザと充電しない、なぜなら直ぐにハゲのオッサンが使うからだ。
コードだけ繋いで充電はしない。
その直後ハゲオッサンが来てそれを使う。バッテリーが切れそうなのに使ってたよ
ざまぁw今日は違う場所のを使っていたぞフヒヒ
2件
月曜日は休んでいた昼はハゲSが勤務した。
火曜日は通常通り自分が行く、卸先で何故かKW上が挨拶をしてきた。
コイツは以前俺が凸したやつだ。
何故挨拶して来たか?月曜ハゲSだったから確認せずに挨拶したんだろうな。
それしか無い、直ぐに勘違いしとると気付いたがされたから返しといたわ。
奴は間違えたとかほざいてそうだがな。
今日は勿論しない、するわけない。
前より見なくなったが何も変わらん消えろ死ね。
iraira34.jpg

4日目

未分類

2016-10-27

何時もと同じで仕事するだけ。
特にネタは無い、、、まぁあるけど何時も書いてることだし。
先週のお金もあるし明日行けば休み、週末は少し贅沢しようかな?
ムフフ行くか欲しいものを買うか。
源2のリア箱は買った、今までノーブランドのものを使っていたけど
今回は定番のメーカーの物を買った。見た目がかっこよかったのでね。
店にもよるけど今まで使用していた箱の2~3倍の値段がした、高いね流石に
しかもLEDランプは別売りで定価12000円という。。。
そんな感じで

         GIVI箱

5日目

未分類

2016-10-29

相変わらずだね
同業者が入れ替わる度に態度が変わって行くのが分かる
数日はいいんだわ、1週明けて会うともう以前のような感じでは無い。
最初は挨拶お互いするけどしなくなっていく。
だ!か!ら!したくないんだよ!どうせそうなるのはわかってるんだからな。
自分は相手の態度が変わっても知らぬ存ぜぬで行くから相手から見たら
言いやすいんではないか?
1ヶ月位に変わったデブの態度にイラツイたので今度やらないかん
やるわ

週末1

未分類

2016-10-30

そこそこ充実
DIYをする
午前中は源2をいじる、1号機のパーツを2号機に取り付けるためだ。
配線とか面倒で1個付けただけで出かける時間になり出かける。
出かけた帰りと言うか方向は違うが人気のある精肉屋に行き肉を買う。
先週も買いに行ったけど美味しいと思う。
夕食後買ったボックスにDIYでLED追加する。
純正パーツを買うとアマゾンでも9500円
自分でLED20個(1500円)購入して取り付ける。
グルーガンで1個1個固定していく。出来はそこそこかな?
節約できたかな。
日曜日は2号機にパーツ諸々取り付けを完成させる。

週末2

未分類

2016-10-30

手こずった
バイクにも配線はしてある
リアのボックスを付ける前にブレーキランプ点灯の確認をするんだが、、、
ボックスのランプがつかない、通電確認をすると間違いなく点灯する。
右のレバー握るとランプが点灯しない、店に電話してから尋ねる
店で部品交換してもらう、問題なし。
それに加えボックスに付いてきたステーだとキャリアに付かない。
どうにもならん、同時に合いそうな汎用ステーとネジも購入
家に戻り買ったステーを使いベースを取り付ける、上手く付いた。
ボックス連動ブレーキランプ点灯確認後取り付け無事完了
これで11:00~16時前までかかったわ。。。トロイぜ俺
簡単に終わらせて庭の手入れしたかったんだがね。
でも最終的には予定通り行ったので満足はしている。
G◯V◯のボックスもかっこいいしヽ(´ー`)ノ

バ◯クブログじゃないんだよ、クソ

         

PAGETOP