未分類

2016-09-01

今日も同じく考えが堂々巡り
この先あいつらをどうしてやろうか?とシミュレーションする
カスの家がオレに向かって悪口言う→自分その家に(゚Д゚)ゴルァ!!する
→周りに事情を話して分ってもらう→警察に連絡→口頭注意
→弁護士に頼んで内容証明を送る。。。どうだろ?

あ~もう発散できる事ができない。

イライラ

未分類

2016-09-02

イライラばかり速攻蕁麻疹がでまくり
どうにもならんわ!

1日行けば休みだ

スパ行く

未分類

2016-09-04

何時も近くに行くけど今回は家から少し離れた場所に行く。
種類もたくさんあり規模の大きいところだ。
なんだかんだダラダラして2時間位はいた。
自分はサウナが苦手だ、すぐ出てしまうw
                
われながら適当な休日だよ。
          

週末2

未分類

2016-09-04

まだまだ暑いし大した事してない。
午後から何故か植木を見に行った。
庭も少しいじらなければならないのでね、そのままには出来ないし。
そこでアイスクリームとその場で絞る桃のジュースを飲む。
それくらいだよやったことは。
夕方からは適当にツベとかニコ動とか見る
で、今更ながらだけど山田ボイスと言うもので笑ってしまったよ。
自分には久々のヒットだ。
たくさんあるからまだまだ見るよ。
 
             IMG_0623.jpg

夢見た

2016-09-05

久々に夢を見た
雨がすごく降っている、警報が出るくらい
その中、車で買い物に行く、大型ショッピングモールに。
夜勤だから出勤前だろう、そこで買い物してから仕事に出かける
雨がすごい降っているので道路も渋滞が酷い。
時間に間に合いそうではなかったので会社に遅れると電話をしようと
するとこで目が覚める、、、てかそこまでしか覚えていない。

3日目

未分類

2016-09-08

雨マークの割には雨がふらないので助かる。
今は車で通勤している、これがね。。。
楽なんだがガソリン代が余計にかかるんだな
原2で1ヶ月4000円そこそこだったけど
車通勤になるとだと1万5000円は使うだろう
おかげで生活費が上がってしまった。
嫌だいやだ。

            経済

5日目

未分類

2016-09-09

やっと5日目か
夜勤だし特に書く仕事ネタも無いね。

数日前、夜に外を散歩がてら◯◯な事や◯◯したり。
でも直ぐ・・・されたりしていて残念だね。まぁいいさフヒヒ。


14.11.22

未分類

2016-09-10

2年近く前  
そんなこともあったな。
その時のメンバーなんて誰も見てないだろうし
UPしてみた

それだけ
          14名古屋オフ

歩くよ

未分類

2016-09-11

夜、ウォーキングした。
川沿いの道とか歩くんだよな
そこは通学路なんだよね
暗くて誰もいないし、◯◯できるので
あんなとこや、こんなとこに◯◯してきたわ
目につくよなw
朝もだけど夜のウォーキングは気持ちがいいね
フヒヒw

              

この先

未分類

2016-09-11

今日は何もしなかったよ
1日じゅうイライラしていた、、、
夕方ジョギングに行ったくらい
クソDQN家族に仕返ししたい
DQN親父に小6のクソガイジ
いつか見てろよ、このままでは終わらんて
何もなく過ごせると思うな
死ねよカス
チャンスを狙う
駄目だ、、、鬱です。
たまらずヤフー知恵袋に書いてしまったよ

うう

未分類

2016-09-14

駄目だわ、寝るのは寝れるが早朝覚醒してしまう。
起きる時間より1時間以上早く起きる、で、嫌な事考える。
自分以外の家族はとある行事が間近なのでルンルン気分なのだよ
自分も本当はルンルンで行きたいのに周りの状況が見えるだけにアカンわ
自分という人間はこういう星の下に生まれたんだ。逃げれない。
どうにもならない、どうにもなるとすれば富を得た場合のみ、限りなくゼロだ。
なんだこれ??
ヤフー知恵袋に書いた相談という名の愚痴の解答は
「ずいぶんと狭い世界にお住みですね」と、、、
うん、言ってることはわかるよ。

口は災いの元、因果応報とか言うけど過去も現在も自分を嫌ってきた奴ら全然罰が無いやん
言ったもん勝ちの世界だね。

ゴミクズどもが

            36741249.jpeg

少しはね

未分類

2016-09-15

新型のPS4を買った。
先月辺りそろそろ買おうと思っていたら新型の話があったので待っていた。
これくらい買ってもバチ当たらんわ、ご褒美や。

俺の置かれてる状況考えれば大した出費ではない。

          

週末1

未分類

2016-09-18

凄く眠くて早々に寝てしまったよ。
部屋の片付けと荷造りした程度で他に何もしていないね。

外構工事で業者に対してイライラしたわ。
俺はイラチなので自分のことは棚に上げてイライラしてしまう。
とにかくこの外構業者を使うのは今回限りで次は他所を使う。

調子悪

未分類

2016-09-19

ダメだね、気分の落ち込みから吐き気がする。
トイレで吐いてみてもオエッとなるだけで出ない。
頭も痛いし。。。
ゲームやるのもあかんかったな

2日目

未分類

2016-09-21

月曜日はとにかく頭が痛かった。
薬飲んで数時間後には良くなっていたけどね。
最悪なスタートだ。

得に書くことはない。

4日目

未分類

2016-09-22

今週は2日も祭日があるけど自分は仕事。系列は◯◯◯関係は全部仕事だね
いつも通り行くだけ。

何も無いや。

またかよ

未分類

2016-09-24

またクソ守衛の態度が一変した。
同じ奴、コレで2度めだ。クズカス
いい加減にしろと思う、俺はもう奴に合わせるつもりはない。
時間が経って話し掛けられても知らねーよハゲ
以降シカト&スルーすることにする。
だから底辺守衛なんだよw
本当人間って勝手だよな。

週末2

未分類

2016-09-25

適当に過ごしたよ
午後から近所の人の家に行き結構喋った。
自分にしてはよく口が動いたと思う。。。

そんな日

おおう?

未分類

2016-09-26

あれこれ私用があって仕事を休むこともある。去年休んだ。
今年も休んだけどさ。。。
来月また休まなければならない可能性があるんだけど
一応話はした、それがな~
いい返事はもらえなかったよ
仕事休むと皆勤手当がなくなるし日数休むと給料が厳しい。
だからなるべく休みたくないのでそれはそれで良いんだけど。

この案件が年末の休みに持ち込めると良いんだけどね
どうなることやら。。。

PAGETOP