復帰

未分類

2016-08-28

この夏は結構な出来事を経験した。その訳は今はまだ書きたくない
人生そんな事もある と自分を慰める、、、
職場のネタも少なかったがまた書き始める事だろう。
考える時間もあったし改めて今の職場でやっていくさ。
クソWKの仕事も横乗りでさせてもらったけね
自分のポジションは譲らんと思ったねw
行くしかない。

夏は終わるけど、まだ残暑が続く。

          夏の終わり

      

いつも通りの生活が戻ってきた、何も変わっていなかったよ。
仕事をしていると何時も関係ないことでイライラしてしまう。
一番考える(考えてしまう)のは近所のことだね。
このブログで主な出来事は書かないけどチャンス?があれば110番してやろうかと思う
日常生活の中でとっさにボイスレコーダーで録音は難しいな実際

そんな事もあるが楽しみな事もあるので少しでもそちらを満喫したい。

PAGETOP