5日間仕事こなした、淡々とね。細かい事はきりがないが特にネタにするよな出来事はなかった。
自分の気持ちがずっと「嫌なことが起きたら」、、、みたいな感じでいるからダメなんだよな。

関係ない事で仕事中にたまに大通りの銀行に寄るんだけどそんな事でも店員とか気にする。
週末貯金の為に500円玉に両替機で両替するんだけどそこの銀行の口座も持って無いし。
両替して店をでる、特に今週は火曜日と今日の2回行ったので顔覚えられていたらどうしようとかね(汗)
「また来たよあいつー」みたいな、、、正に被害妄想。本当はイチイチ気にしとるか!と思ってるよ。
また早く500円貯まって欲しいよ。



対人恐怖症 ブログランキングへ


リストラ ブログランキングへ

これを

未分類

2016-07-02

赤福

昨日仕事帰りに写真の物を売っている所まで行ってみた、帰り道と逆方向だが会社から20分位のとこだ。
帰宅時間帯だし原2だから実際はもう少し速いけどね。
店内を探してもない。。。店員に聞いてみる。売り切れだと、、、
違うものを買って帰りに付く。。。
こうなるとどうしても食べたくなる、ジム行く時間を変更して昼間に行く、無事買えた。2つ買って1つはあげた。
日が暮れてからジムに行く。

FC2動画の有料1ヶ月に入ってしまった、それと見放題プランもね。少しなら良いだろうと思って。


そんな日。いかんいかん勉強もせねば(汗)


人間関係 ブログランキングへ

ふらふら

未分類

2016-07-03

すっかり恒例のNさんと何処かえ出かけるシリーズ。
何度も行ってるが山の方へ行き多少涼んだ、雨が降ってきたし。
さらに道を開拓したいね。           

             IMG_0965.jpg

最近の自分は思考が電波的な方向へ行きつつあるのではないか?と思っている。
電波ブログとか読んでいても少しだけ理解を示してしまうのだよ、状況だけね。
向こうの人かよ。。。

所詮

未分類

2016-07-06

幸せの神は居ないが不幸の神は居る
❗️

未分類

2016-07-11

所詮俺か、、、ぬけ出る事は出来ない

時間

未分類

2016-07-12

これ程無駄を感じる事はない
勉強も経験も積めないなんて。無駄

かゆ

未分類

2016-07-15

かさぶたが痒くてしゃーないわ

我慢

未分類

2016-07-17

イライラ溜まる、お金は貯まらん
性欲はたまり過ぎ、なんだよクソ!
人生うまくいかない事の方が多い。俺はね、、、
仕事、人間関係、お金、その他出来事。
仮に何かが上手く行ったとしても違うことでつまずく。たまらんね。
自分という人間は人生を上手く行くことを許されない運命のようだ。

嫌いな奴らを虐殺して、自分も、、、

お金さえあれば、、、、、、、
                 血


人間関係 ブログランキングへ

リストラ ブログランキングへ

終わる

未分類

2016-07-21

残された希望がことごとく粉砕されたな。。。終わりかけみたいな、、、
所詮俺みたいのもんは、笑える。

くそ

未分類

2016-07-23

ぶち殺したいわ人間スピーカーのクソババア

感情

未分類

2016-07-23

仕返ししたい、復讐したい。
相手と同じレベルになるだと?キレイ事抜かすなよボケ!!
やるんや俺は

????するぞ

蛆虫どもにやり返す

過去の話

未分類

2016-07-25

過去の友人M、3人以上になると俺を無視し始める奴。付き合いは中学からだった。
卒業して以降Mが一時期自分が最初に就職した会社に務めた事もあった、Mは1年で辞めたが。
Mは会社辞めて以降はフリーターになり、会うことも少なくなって行った、MはMで友人をつくるし。
俺は相変わらず同じでちょくちょく遊びに行っていた、一方的にね。
今思えば認めたくなかったんだよな、Mが別の奴らと遊び初めて離れていくのがね。
海に行った事もあるが俺じゃなくて共有の友人に誘ったのも悔しかった、ついでに誘われた感じで。
誘われたのはブログにも出てきたマルイだったな。。。
以前とは違うのに俺は依存していたんだろうな、Mが東京に行くと行って出て行ったのをキッカケに
自然と気持ちも離れていった、会うことも出来んからね。ここでやっと「コイツはもういい」となった。

それから数年して会ったりはしたけど以前みたいな感じでは無いね、一番最近は4~5年位前かな?
年齢もあるので落ち着いた感じだけどさ、もうこちらから誘うとか会うとかはないね。
Mもマルイも嫌いだね。

                   削除


人間関係 ブログランキングへ


リストラ ブログランキングへ

その2

未分類

2016-07-25

Mは最初の頃はそうでもなかったが就職した頃くらいから3人以上になると俺を無視する感じだった。
無視というか俺は会話に入れん感じだったのもある。で、その2人で話し込む。
俺は居心地の悪さを感じつつもしょうがないかな、と思うだけ。
意見しても違う、そうか~?と否定もよくやられた、で、自分が合ってる事も多々あった。
ただMに何時も言い通す事が何時も出来なかった。
10代の頃はそんな風に過ごしたな、コイツだけじゃないけどさ。嫌いだね。

本当に俺は大して何も出来ずにやられるばかりで、やられ損の人生だ。

準備中

未分類

2016-07-27

事情により例の件は書くの止めときます、違った方法で教えます。

未分類

2016-07-31

軽く書くと
苗を買ったのだけど苗より種の方が撒くというより投げ入れれるので勝手がいいんだよね。
ホームセンターに種は無かったので通販で買った。今日明日には届くかな?
だからまだだ。これ以上は書けない。

週末2

未分類

2016-07-31

Nさんと山に行った、この時期は行楽で車が凄く多い。
山頂付近で夕立、ゲリラ豪雨になり道がちょっとした川になった。
車に乗っていただけだが暑さもあり疲れたよ。
世間には悪いが退屈な日が続く。

IMG_1004.jpg IMG_1005.jpg

PAGETOP