色々トーンダウンしてる。。。

5日目

未分類

2016-06-04

モニターにかじりついてるので書く隙がない。
いやいや無理だって。。。
俺には今やることがある!

週末1

未分類

2016-06-04

昼勤務だったので相変わらずのクソ人間どもだ。
他所の便が代わったり人が代わったり面子も多少変わってくる。
諦めてるんだよな、知らん奴が来たところでその度にいつもの奴らが悪口吹き込む。
いつもその繰り返し、何日目で態度変わるんだろう。。。てな詮索ばかりで。
でもやるしかない、定年まで続くねきっと。抜け出したいんだよ!

映画見た リメイク版13日の◯曜日とオデッ◯イ
リメイク版つまらんかったわ、このシリーズの後半と同じくワープしてるからな。

町内の掃除がある、うざ。

                564318e2.jpg


人間関係 ブログランキングへ

リストラ ブログランキングへ

週末2

未分類

2016-06-06

町内清掃は翌週に延期になった。

何もないわ、ぐだぐだして過ごしただけ、また5日間クソ人間に揉まれてくるぞ。

あ~

未分類

2016-06-07

1人でイライラして勝手に被害妄想して更にイライラしての繰り返しですわ。

          味方は居ない

消えそう

未分類

2016-06-09

ブログも書く気分にもならないので書かなかった。
やっぱりこのまま消えてしまうのか?諦めの感覚が襲う、、、 これでは駄目だ、同じことの繰り返し。
何とか自分に言い聞かす。自分が悪いのもあるし。
誰が悪い?俺が悪いんだよ。
( ´Д`)=3
所詮労働者か

相変わらず仕事中も1人で勝手にイライラしてる、仕事その物ではなく他の要因でさ
なんだよ、所詮こんなメンタルではね~。治さないかんけどね、もう何年もこれだ。


人間関係 ブログランキングへ


リストラ ブログランキングへ

温度差

未分類

2016-06-11

特に仕事で書くようなネタはない、良いことなんだろうがね。

夜勤、まだ夜~早朝は肌寒い
木曜仕事帰り、上着が薄手のパーカー枚のみで寒かった。気温18度だし
仕事中頭痛がしてきていたしその帰りは頭痛と寒さでタマランわ。
寝れば治るだろうと思いすぐ寝る、起きるが頭痛は続いている、家にある薬飲んで数時間後には収まってたけどね
風邪とかにならなくて良かったわ。

そんなしょうもない話。


リストラ ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

週末2

未分類

2016-06-12

ど忘れした
土曜日はメンタルトークがあったのにスッカリ忘れていた。今年から通い始めて半年近くなる。
生活ローテーションの1部かと思っていたが忘れてしまうということは生活にハマって無いのだろうか?
迷ってるのはある、このまま続けてなにか見えてくるのだろうか、、、?まだわからない。
Nさんから助言はもらったんだが自分にはまだ分からない、、、

今日は町内の草刈りがあった、特に問題なく1時間未満で終わらして帰る。嫌なんだよね~
他所の人が集まるわけだよ、人が集まると中には そんな 話をする奴が出てくるからね、例のババァとかさ。
死ね糞ババア
まぁ俺はこの家から逃げられない訳で、、、残された希望があるけど所詮希望に終わるのかな?

気分は上がらないよ、少しでもメンタル安定させる為にやはり自宅トレを再開させるしか無い。
時間ないけどね。(言い訳)

                  13175660940049.jpg


対人恐怖症 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ
いつもの事だよ。俺は何時もと変わらない仕事ぶり、相手が勝手に嫌ってくる。ウザいんだよ!
テメーらに振り回されるのはゴメンだ、だから喋らないんだよ。
挨拶してくるから返してるだけや。
で、卸先で昨日挨拶したら返してきたけどその後小声で「話しかけるな」と言ったな。間違いない。
キモいクソババアだけどな、勝手な奴、勝手な人間、ゴミクズ。
交代するかと思ったが横乗りしてた奴はすぐ辞めたみたいだな。チッ
吹き込む奴がいる限り同じことの繰り返し、期待はしてないよ。俺をほかっておけよクズどもが


リストラ ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ
大層なタイトルで。。。
知らないところでウジ虫共(敵)が増殖中
隣のガキね、中学生、中三だとさ。
直接ソイツではないがソイツの仲間だな。
今日も帰りに遭遇した、追い抜きざまに何か言葉吐いてきたわ、「うぜー」とか「死ね」とかそのたぐいだろう。
俺は源二で向こうは歩き、三人で歩いていたな。
以前も2回程やられてる、まともにね。だから気づいたんだよ。
ん?そもそも誰だよこのクソガキ?年齢も違いすぎるし全く接点も無い、家同士も接点がない。
知らんわ死ねクソガキ
ほんとおかしいだろ?
隣のガキかその親が陰口叩いたんだろどうせ、それしか無いやん

何で見ず知らずの人間にそう出来るんだろうな?虐められてきた俺には判らんよ。
多分まっとうな人生歩んできた人なら そんな事あるわけ無い と思うんだろうな?
被害妄想、統失とかで片付けるんだろう。

(゚Д゚)ゴルァ!!したいけど家族の対面もあるので我慢していたが。。。
流石に家族に話した。OKや今度遭遇したら絶対反応してくるで行くわ。
名前確認して、やることは考えてるよ。
事が起こってから重大さに気づいても遅いわ、後悔しろ!

そりゃ面識無いのに一方的にそんな事され続けたら集団ストーカーとか少し分かる気がする。
分かっちゃいかんのだろうが。
あ~しかし何なんだろうな自分という人間は、嫌われから抜け出せん。
町一番の嫌われ者です。

昨日のババァ今日の朝挨拶してきたな。。。w死ね!

      BXltP5QCIAA3qpx.jpg

5日目

未分類

2016-06-18

自分の中に諦めの言葉が巡る、それじゃ駄目だと思っていても目の前の事を見るとね。
所詮俺か。。。ばかやろうが!!
何もかもダメや

お金使う

未分類

2016-06-18

土曜日はいつものごとく。。。26000円
迷ったんだよね、もう1万足してPS4買うかと。でも並みいる性欲には勝てないなwえげつない性欲や!
これも普段からストレスが強いせいなんだろうか?いつまで続くんだろうか。
土曜日はそんな感じ。
コメント返信します
悪質ですよね、みんなの前でそんなことするなんて周りも気づくはずですからね。
間違いなくクズですわそいつ。虐められた経験がある者としては気持ちは分かりますよ。
そちらの年齢は分かりませんが年数が経っているとすればそのゴミクズ先公は
それなりの年齢になってるのではないですか?例えば同窓会があったらあえて参加してそこで
そいつに暴言吐いて帰って来るとかも良いかもしれませんね。参加しても言うチャンスは少ないかも?
自分も年齢重ねてその後集まりとかあれば少年野球の監督に(゚Д゚)ゴルァ!!したかったですが
そこそこ早死にしたそうです。ぷw
後過去の職場で仕返しはしましたね、内容は言えませんが。
そんな奴らがのうのうと生きてれますからね、自分たちのような人間が損しますよ。


人間関係 ブログランキングへ

リストラ ブログランキングへ

                北斗の拳「汚物は消毒だ」

あれこれ

未分類

2016-06-21

今月支払いもそこそこある
カードの請求が65000円、この中に携帯とネット込みだけどね。それでも何時もの請求の倍くらいある。
鍵屋を呼んだ27000円が痛すぎる。。。自分が悪いんだがね。
まぁなんだ通帳への振り分けが今月から劇的に変わったので少々不安がある。
2ヶ月連続でこんな大きな出費もそうそう無いだろう、来月からは大丈夫!( ー`дー´)キリッ
最近はまた新たにバイクのヘルメットが欲しい、ジェットタイプのね。調べると25000~30000位する
◯ー◯行ってるどこじゃね~よ俺。。。

そう言えば日曜日はマッサージに行った。いつの間にかマッサージが気持ちいいと思える歳だしw
施工してくれた人によると首、肩、腰が特に凝ってるそうだ。腰は以外だったな。
メンタルトークも月2回あるし(1回5200円)マッサージ30分3000円高いのでそんなに行けんな。

近所の件は何も進んではない、それはまた書く。

話がてんでバラバラだよ。


人間関係 ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ

言わん

未分類

2016-06-23

夜勤、フォークリフトで積込している時にパレットの上に製品が綺麗に載っていなかったので降ろそうとした
トラックの荷台から降ろしたんだけどその時にガタッと外れて製品の入った1箱が落ちてきた( ゚д゚)ハッ!
俺やべーと思い慌ててリフト降りて手で受け止めよとするが間に合わず。手で軽く押さえれた程度。
蓋は外れたが中身は転がり出てこずにセーフ?だった。ホントは落下でも報告しないかんのだよ。。。
しかし夜勤で積み込み場にも誰もいない、俺は何事もなかったように戻す。
コレは考え方だよな、運が悪いんじゃなくて運が良いんだよ! 運の良い俺!!

ふ~ん

未分類

2016-06-24

世の中は経済で大変な事になってるんだね。俺は見てるだけ、残された希望も触っていない。
残せれるものも残されなくなるからね。

さて置き
相変わらず不安を残した生活をしている、1つ足場が外れたらガラガラ崩れ落ちてくるそんな不安。
何も解決できない、自分ごときでは何もね。やれるとしたら目の前のその時だけは吹き飛ばせるだろう。
それだけでその後は変わらないという、、、何とも情けない。
主に近所の不仲のことだけどね。正直しらみ潰しにぶちのめしていきたい気分だよ。

雨も気分を憂鬱にさせる。


人間関係 ブログランキングへ
やってしまった書いたのに消してしまった。
まじめに書いたのに面倒くさいから簡単に。

メンタルトーク行って、自分の思考をはなした。  先生「そうとう偏ってるね、、、、」 とね

明日は近所の事である事を決行する、スプレー買いに行こうw

ふひひw

                 img_281426_23138552_0.jpg

妄想です

未分類

2016-06-26

今日はとあるWEBセミナーを受けたんだがこれがまた何とも中途半端で。。。
このためだけにウェブカメラ買ってスカイプアカウント作ったんだよね。結果は途中で挨拶して抜けたわ。
勿体ない、でもこれで生主に慣れるねw配信できる。せんけど。
2時間近く無駄にした。

んで、
その後出かける、消耗している夏物のTシャツ2枚と靴下3足(セット)を買う。
次にホームセンタへ、、、ラッカースプレー(赤)購入店を後にする。
ここから妄想ね
とある場所に移動、人は殆ど来ない場所。今日は1人居たわw
俺はそこで買ったスプレーを取り出してシューと、「◯山死ネ」と書いた。慌てたけどね。
スプレーより太いマジックのほうが良いな、今度買ってこよう。

あ?だから妄想だって書いてますやん。。。妄想です。


     
       
                 3_4970925568519.jpg



対人恐怖症 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ
なんかブログ徘徊してたらとあるワードを見つけた。読んでみて知らないほうが良かったかなと思った。
気分悪くなったし、起こってもないことを考えて寝付けなかった、
お陰で仕事中眠かった。

いろいろあるね。

2日目

未分類

2016-06-28

眠いんだけど寝付きが悪い。
運転中とか眠くなる、これはいかんぞ。
今週は寝不足だな。

PAGETOP