懐かしい物
去年の11月頃かな?何気に予約していた物が来た。
1万くらいする、予定外だったが慌ててお金を用意した。
  
             

GW3日目

未分類

2016-05-01

部屋の片付け掃除、荷物を運ぶ。それくらいだなやったのは。
メンタルトークの話
何回も話しているんだけど、人に悪口吹きこまれてそれに迎合する奴ら。そんなのばかりだ。
よくそれを話すんだがこの事に関しては経験した人にしか判らんだろうね。向こうは「う~ん、、、」てね
人のこと何も知らないのに人に聞いた評判でそれに合わせる。
露骨に態度変える、決めつけてかかってくる。
コレは事実なんだ。経験した人にしか分からないことだよ。

人間は信用できん。嫌いや。


対人恐怖症 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

GW4日目

未分類

2016-05-02

今日やったこと
午前中9:00頃に起きてゴミを直接市の処分場まで持っていく、合間の平日なので並んでいた。
順番が来るまで1時間位待った。捨てるのは早いけどね。
その後郵便局に寄って溜まった小銭と500円玉貯金を入金する、自分の予想したよりあったわ(^o^)
7~8万かな?と思っていたが、いやいや12万あった嬉しいね。
缶切りで開けるのを忘れたので軽トラにあったナタで小突いて開けた、だから写真のようになった。
2万抜き取って後はカードの引き落しに回す。小銭貯金補填さまさまだな。

午後からはダラダラしていた部屋でゲームしていただけ今もね、ゲームの合間で書いてるのさ。
で、本格的に借家に荷物も運ばなければならないな。
 
              IMG_0876.jpg


人間関係 ブログランキングへ

GW5日目

未分類

2016-05-03

引っ越しの荷物を運ぶ。自分の物は軽トラ1回で終わりだね。
午後からNさんと会う。
また近場に出かける、こんな近い所に洞窟があるとは知らなかった。扉閉まっていて入れんけどね。
写真の場所はそこではないけど、水が染み出てきてポタポタ雫の音が心地いい。
特にコレといってしてないGW、こんなもんさ。



        IMG_0881.jpg
必要のない物を買ってしまった、家に帰り確認すると必要なかった。
コレほど無駄な金遣いはない、使用してないが開封してしまい返品もできない。
仕方なくヤフオクに出した。
値段は店頭で11600円だった。失敗、7割ぐらいの値段で売れたら良いんだけどね。
ダメダメな日だった。
気持ちが揺らぐ。。。「揺らぐな!」自分に言い聞かせる。

終わり

未分類

2016-05-05

             
引っ越し完了
昨日から借家に住んでる、荷物は開けずにダンボールに入れたまま。また運ぶからな。
勝手が違うので戸惑うし。
これも習慣てやつだな

なんか

未分類

2016-05-07

仕事だった。その代わり日曜月曜休みだけどね。
木曜日を最後にPCを開いてない。明日には借家にネット開通してもらえるけど。こうしてみると以下に自分はネット漬けなのがわかる。まだましな方だとは思うけど暇に感じてしまう。
しかし借家だと、男の処理どうすんだ?俺。考え中
この週末はどうしようか?満喫か映画でも行こうかな。
まだ片付けが少しだけあるけど終わったようなもんさ。

経過

未分類

2016-05-08

とりあえずこんな感じの部屋で少しの間過ごす。
早く戻りたいね。    
    
             IMG_0902.jpg

今週から本格的に仕事だ、GWなんて無かったんや!
7連休なんて休んだ感覚はない、引っ越しに追われてあれこれしていたからね。
ヤフオクに出した品が8000円で売れた、良かったわ。4000円近くの損だったけど。。。

気分は相変わらず上がらんね。何も変わらん。
残された希望に期待するのみ、それしか無い。


リストラ ブログランキングへ


人間関係 ブログランキングへ

最近は

未分類

2016-05-12

近所の事でイライラする事が多い、何かあったわけでもなく妄想イライラだよ。
こうなったらどうしようとかね。なぜ我慢しなければならないんだ?俺の中で抱え込んでる。
周りに言えないもどかしさ、何処にもぶつけれ無いイライラと不安に包まれている。
職場でも家でも嫌なことが起こると不安が不安を呼んでしまうからね。
抜け出れない。
数カ月後には今度は奴らの嫉妬妬みが出てくるかもしれん、理由は言いわん。

残された希望に託すのみ。

                   thumb5.jpg



リストラ ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

さ●意

未分類

2016-05-12

頼むから死んでくれあの糞ガキ!
100円やるから死んでくれ!
3785348i.jpg
コイツは「まっ◯つ」対象だ
多分今日ドラレコに、、、晒したるw
なぜか過去の悲惨な殺人事件とか記事を読んでいたので気分が更に落ちてきた。(~_~;)
落ちるというか単純に気持ち悪くなった。自分はグロ耐性はないのに、そらアカンわ。
ツベで統失野郎が集団ストーカーされてる映像とか見たけどあれはどう見ても撮影者がおかしいわ
被害妄想がひどくなるとやばいよな、自分も一歩間違えばあちら側に行ってしまうんだな。。。
中学の時からイジメられて常に被害者意識はある、嫌なことがあれば被害妄想も広がる。
となりの居ないぽつんと1軒屋で生活したいわ。
もうそれも無理なんだけどな。
幻聴

人間関係 ブログランキングへ

週末1

未分類

2016-05-14

夜勤明け5:30就寝、10:45起床、11:30出かける、服をクリーニングに出してそして向かう
その先は映画館、今上映している「ア◯◯◯◯◯ーロー」を見に行くために。
以外にも人が少なく多分20人も居ない感じだったな、映画自体は面白かった。
15:00過ぎに映画館を出る、メンタルトークに行くので15:30から17:00前まで近くの満喫で過ごす。
18:00メンタルトーク終了家に帰る、帰宅18:40。晩飯食べる
後は適当に自分の部屋で過ごす。
珍しく有意義な1日だった。


人間関係 ブログランキングへ
生きる価値無し

いいんだよ所詮過疎ブログや

週末2

未分類

2016-05-15

本当はモザイクも外したいくらいさ、その辺はまだチキンということか。

今日はジムに行っただけで他は何もしていない、給料日前だし明日か給料日。。。
カードの請求が15万くらいかと思ったが締め切りの関係で12万くらい、そう変わらんか。
お金溜まらんわ(泣)

           お金
てか気分最悪で書く気にもならない。
仕事の人間、近所の事、嫌な事ばかり頭を巡っている。ネガスパイラルなんや。
仕事は別にネタはない

今日遭遇してイライラしたわ
糞ガキの件に関しては学校に通報しようと思っている。もちろんチャンスが有ればゴミガキに直接言う。
付き合いのある家には状況説明はしておく。
後は青少年教育相談とかね。やったらやり返す。
向こうの親なんて関係ない、向こうが悪いんだからな。
コメントの方のようにガキ相手にと思うかもしれんが、ガキは勿論オレはそれ以上に注意しない親に腹が立ってんだよ!
あの糞父親がDQNヤンジーだからなそりゃ無理な話よ。死ね。


人間関係 ブログランキングへ

あー

未分類

2016-05-20

イライラであんまり寝れんな。
目がさめる。やだやだ。

5日目

未分類

2016-05-21

最近はF豚がシーハーしなくなっている、こいつは波があるからなやったりやらなかったり。
どうせまたハゲSが愚痴ったらやりだすんだろう。ワンパターンやで。
色々言葉をググる
他所の子共叱る・殴る・仕返し・復習 そんな言葉を延々と。

先を考えると一生で1度の出来事は「あれ」で良かったのだろうか?と考えてしまう。
他に方法があったのに少し後悔してる自分がいる。

南無三


人間関係 ブログランキングへ

給料も入ったし、また◯◯で発散か?虚しいね~

希望がへこたれそう。。。諦めんけど

クソだな

未分類

2016-05-22

Cが例のガキの家
           自宅配置

PAGETOP