何も変わらん、好転しない。
ひたすら、近所と職場の人間関係でイラツイて毎日過ごすのみ。
逃げれない状況、潰されるくらいなら潰してやる!窮鼠猫を噛むってやつか?
今の世代は親もDQN
自分の世代なら親に先生に怒られたと話すと「何か怒られるような事したんでしょ?」だったが
今のゴミ親は「うちの子供を叱りやがって!」逆ギレなんだろ?例の近所もそうそう、クズが!

AとBの家は死ね殺○れろ
自宅配置




             IMG_0724.jpg
投げ出したい、逃げ出したい。すべてを捨てて。。。
衝動にかられる。
イライラやストレスを強く感じると風○行きたくなる。。。いかんいかん。

楽しくない。なんだろ。。。
何とかジムには行った、かなりトーンダウンしてるけどね。
例のあの家な
先週日曜出掛けようとして源二動かしたらソイツと遭遇。死ね
今日家に帰って来たら遭遇しかけた。。。どうなってんだよこれ?ゴミクズなんかに会いたくないっつーの!
しかもクズ夫婦でな。死ね消えろ消えろ!刺したいな。
気分が落ちて飯も殆ど喰ってない。
まだ届いてないけど監視カメラ(マイク付き)を買った。
             刀で切る


人間関係 ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ

2日目

未分類

2016-04-05

ん~
防犯カメラが来たw
とりあえず動作だけ確認したけど便利だな、スマホからリアルタイムで見れるし。
勿論録画もできるこれがないと意味が無い。部屋暗くしても赤外線でハッキリ見えた。
スッゲ!

そんな感じ。
スマホの安物変換ケーブルがダメになったので、仕方なくコンビニで買った。アマなら800円程だがコンビニ定価なので高いけどね。1700円
その場で欲しいから仕方が無い。

5日目

未分類

2016-04-08

土曜も仕事、半日だけどね。

今の生活の問題なんだが、職場と自宅のね。
気持ちが上げ下げになる、問題ない他っておけばいい思いと、自体が酷くなる思いと
気持ちが落ち着かない。どうしたらいいんだ、、、?
今の生活では何も変わらないだろうね。
悩みながら生活と仕事して年をとって行き終わる。
お金だよ金があれば自体を変えることが出来る。
それしかないと思う。

しかしそれができるのかどうか難しいな、いまのままじゃ駄目なんだ。
せめて少しでも成功のお金を得たビジョンを持ちたい。
   
             IMG_0728.jpg

土曜

未分類

2016-04-09

半日仕事

また無駄金使って来たわ、あかんな~、、、

明日防犯カメラ付けようか、カメラのWIFIが家の中まで届くか心配だけど。


出歩く

未分類

2016-04-10

昼ごろ予定通り防犯カメラを設置してみる。作動はしたがWIFIが弱くて画像が安定しない。
電源も正式に取り回ししなければならないし。使えるのでまあおおむね安心した。
午後からNさんと会う。「○○になったら」など前向きな会話をする。
少し練習して近場を散策しに行こうということで30分位移動する。近いのに初めて来た場所だ。 
自然の凄さを改めて見た。(゜o゜;
残された希望はまだまだ諦めてはない。

 IMG_0747.jpg IMG_0745.jpg

ん?

未分類

2016-04-12

あんまり書くきにならない

見たよ

未分類

2016-04-12

今更ながら 映画 嫌われ○○○一生 を見た。何故ってそれは嫌われという文字に引かれた。
可もなく不可もなくだね、映画の出来を評論するつもりはない。
主人公の何処が嫌われだったのか?別に嫌われてないやんか。。。予想とは違ったね。

俺みたいなのが嫌われだよ、ファッションボッチ、えせボッチどもが。

             IMG_0745.jpg
ほんと付いてない、クソすぎ!スマホが壊れた、、、なんだ
突然画面に線がでて操作不能に、仕事前で時間が合ったので慌てて以前画面交換してもらった店まで行く
どうやら液晶ではなく本体側の故障のようだ。諦めて携帯SHOPにいく。
方法としては
1 持っているガラケーを使い修理に出す。これはネットやAPPLストアで予約して修理に出すと言うもの。
1年経ってるし保証はとっくに辞めた、あれこれ面倒くさいわな。。。修理費用は36000円くらい
2 新しく買い替える。

で俺のとった行動は2だよ時間や手間を惜しんで金の力で解決ということだ。
買ったのは6Sだ、一括購入して約85000円だな
以前の支払いも20500円位残っていたがこれも払う

全ての手間や面倒を10万で解決したということだ。吹き飛ばしたわ!
車売却したから資金的には余裕?はあるんだけどね、減らすんじゃなくて増やさなければならない。。。

ため息しか出ない、俺の嫌いな奴ら死ね!!

              IMG_0723.jpg



人間関係 ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ
昼に同級生のMから夜集まらないか?とお誘いがあった、5人集まるらしい。
面子聞いたら喋れないメンバーではないがその中にこいつがいたので断った。
それに給料日前で金が無いと言うか使いたくないし。
それ以外は日中に家の打ち合わせと、夕方からメンタルトークに行った。
中学の時のイジメのきっかけとなる女との経緯を話して、あらためて分析して見る的な感じだった。
乗り越えられて無いよもちろん。
独立して収入を得たいわ。
                IMG_1198.jpg

対人恐怖症 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ
ある人の言葉を借りる
『他人を許すという行為は過去に縛られた自分を解き放つ行為。過去の恨みを根に持ってると先に進めない。
相手が反省してるとかしてないとか、納得がいくかいかないかとか細かい事考えず自分の為に他人を許す。
人を許すという行為は選択。どうしても許せない奴の為に自分が縛られるなんてアホらしい。』

これができたらどれだけ楽になるか。でもね許しても相手はそんな事考えずにずっと攻撃してくるんだぜ?
所詮ウジ虫以下の底脳だからな、グルグル頭巡るわ。
仕事でも近所でもずっとついて回る、相手はそんなこと微塵も考えんだろうな。終わりのない関係。
1年5年10年どうなってんだろうな?
あ~ガキども殴りて~
おかげで眠たいのに寝付きが悪い。。。
金があれば解決する

1日目

未分類

2016-04-18

昼勤務、人が多い。
同業者がちょくちょく人の入れ替わりがあるけどある程度時間が経つとダメだな。
常に俺の悪口言う奴が居るから日にちが経つと嫌われる、勝手に感じてるわけではなく素振りや態度でわかる。
挨拶していた奴がしないとか、嫌そうな顔するとか。そんなことだ。
経験の無い奴にはわからんだろうな。気のせいじゃなく そう なんだよ!
だから挨拶したくない喋りたくもない、最初から関係しなければ無駄に嫌な思いも少なくなる。
関わるなよお前ら。
無駄

リストラ ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ

未分類

2016-04-19

しばらく、職場と近所の記事が続くと思うよ
兄弟な。長男次男は間違いなく聞いた3番めはまだ確証はない。
心配性ネガティブな俺は先の事ばかり被害拡大ばかり心配している。何事も置いてこれしかない。
仕事でもそうだな、いつまで続けれそうだろうとか思って過ごしてきた、この4月でまる7年経った。
一番続いてるね、仕事は一人の時間が多く、給料そして休み。これが揃っているからね。人間関係環境が糞なだけ。
家の環境も糞になるのか?素直に引っ越してればよかったのだろうか?疑問ばかり。
唯一 残された希望 に託すしか無い。成功の暁にはそんな事からは全て開放される。
金曜日は凄い調子良かった、これが続けばいいのにな。
BXltP5QCIAA3qpx.jpg

リストラ ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ
おおよその見取り図、家の大きさは適当
白と黒が逆だな。(修正しよう)
白いアルファベットは悪口確認した家だがBは実際ACとは違う経緯だな、家が駐車場貸してるけどね。
以降そうそう言えんだろう。。。
黒いアルファベットは大丈夫と思われるけどCが家を中傷してる話し声とかはKには聞こえてるみたいだね。
Eは今日昼間買い物から帰ってきた時にCが庭にいてEが そう 話しかけていた。はっきりした。
うちの親父は言いたいことはハッキリ言う性格なので誰も(ビビって)言わなかった。いわば超防波堤だった
もし悪口陰口に気付いたら即本人に「なんや!言いたいことがあるならハッキリ言え!」と怒鳴りに行く人だ
しかも身内の人間以外には後腐れない性格で怒鳴ったとしても翌日には怒鳴った人に喋りかけたりする。
それが決壊したということだよ。俺に波を止める力は無いに等しい。

あまりにも無力で雑魚な俺ですよ(泣)
            自宅配置


対人恐怖症 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

参る

未分類

2016-04-24

日曜日はNさんと遊んだ。近場で行ったことのない場所に行くのが2人のブームだ。
初めて知ったわこんな信仰の場があるとね。
山も有り山頂まで登る。結構疲れたな。。。

今週は4日行けばGWだ。借家に引っ越す準備もしなければならない。俺の部屋の荷物なんてすぐ終わるけどね。

色々不安がつきまとう視界の晴れないモヤのように。嫌な思考を停める切り替える事が出来なければならない。
        
                  IMG_0868.jpg



2行目の差出人に注目! ゆうちょ銀行システム(・・?
覚えがないのに登録変更だと?不信に思いゆうちょお客様センターに連絡、やはりフィッシング詐欺だった。
URLはクリックしてないので被害はないと思うけど、初めての事だったのでドキドキしたわ(汗)
気をつけましょう。

    ゆうちょ詐欺

              お気づきになりましたか

夕方、夜勤の出勤時間に(16:00前後)空き地側の隣のガキが3人ぐらいでボール遊びしてやがる
バットでドッジボール程のボールを打ってやがるドンドン、ボンボン。ウザいわ。
俺はイライラしながら居玄関を出て車に乗り込んだ。今日は雨だったので車で行く。。。。

そして仕事の最後の最後にトラブル発生。。。ううぅ_| ̄|○


人間関係 ブログランキングへ

PAGETOP