焦るわ

未分類

2016-03-01

深夜から早朝帰る時間に雪がちらつく。
場所によっては薄っすらと積雪が。。。(汗)橋・高架の部分には用心して帰った。

相変わらず思い出して苛ついてるよ。

あとコーチングなるものを受けた、詳細はまた今度。

ネガネガ

未分類

2016-03-02

一つ上手くいかないと全てが駄目になった気分になるな。
気分あがらんね、憂鬱だわ。

隣!

未分類

2016-03-03

今回はAの家ね。
丁度出かける時にA長男(高校生)が学校から戻ってきて遭遇した。
怒りの衝動にかられる俺は、、、「おい、何ゴチャゴチャ言っとる!」と
隣「?いえ何も言ってませんが?。。。」
てな感じで。
まぁいいわ。。。


自宅配置

休み

未分類

2016-03-05

夜勤明け12:00過ぎに起きる。
15:00ジムに行く、16:30に出てそのままメンタルルームへ行く。
17:00、5回目 近所のことを話したね、隣の高校生に文句言ったことや、斜め前の糞ガキの事。
部分的に抽象的な言い方しかし無かったのでカウンセラーもイライラしたんだろうか?とか考える。。。
斜め前の調子乗りの糞ガキもかましてやらないかん、こっちは被害者や。
俺が人と関わろうとしないのは過去の経験による防衛本能や、それは分かる。
とにかくさ、お金があればなんとでもなる世の中金や!
お金さえあれば全てから開放される。

そしてこの週末も  残された希望 フォルダーを見て学ぶのさ。

                   thumb5.jpg



人間関係 ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ

売るん?

未分類

2016-03-06

自分の車を売るつもりでいる。
で、今日試しにリンゴの店に行き査定してもらう。自分の思っていた最低金額よりは上だった。
それを目安にとある専門店に電話査定してもらった。○○○万。ほぼこれで決まりだろうね。
今度の週末にでも持ってい行こうと思っている。それでいいんだ。うん、、、それで。
気に入ってはいたけど殆ど乗らずに盆栽状態だったし、それはそれで勿体ない。それなら現金化しようと
ただ愛着もあるのでそれが引っかかるだけでさ。
さらば、、、かな?
この時点ではまだ決定ではない

            桜2014
春は近い                             

1日目

未分類

2016-03-07

毎度おなじみF豚がウザいウザい死ね死ね死ね。
他のカスもな。
アクセル踏み間違え車の暴走とかに豚が巻き込まれればいいのにな、家畜のくせに。
                          
                    包丁

2日目

未分類

2016-03-08

残された希望に対して少し投資した。
モバイルモニターを買った、モニター2枚になった。かっこ良く言えばデュアルモニターかな

IMG_0692.jpg

今週末が色んな意味で楽しみだ。

3日目

未分類

2016-03-09

はぁやっと3日目過ぎたか、まだ休みまで2日あるぞ、、、

相変わらず仕事でイライラする毎日だ、クソゴミクズしか居ない。
死ね( ゚Д゚)<氏ね!

                クズ


仕事で使う車が早朝から事故った、相手が悪いんだけどね。余計気分悪い。
本当にウザいわ、豚とハゲ。

先日ラジオでスピリチュアルの○原が言ってたけど
「人間関係、人の悪口を言うのは2度と戻らない時間を嫌いなその人のために使ってる
戻らない貴重な時間をそんなことに使うのは勿体ない」とね
道理としてはそうだろうがそんなに人間都合良く思わないよな、被害者がここにいるぞ。
そんな風に思える奴は殆ど居ないだろ、所詮感情優先に生きる生き物だ。
無理無理、今まで言われ続けてきた自分が証明できる。自分が可愛いから平気で手の平返す。

所詮そんなもん
人間は嫌いだね


対人恐怖症 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

移動疲れ

未分類

2016-03-13

ある店に車を売りに行く、そこが一番高く買い取ってもらえるからだ。
県内でもそれなりの距離はある。車を置いて帰りは駅まで送ってもらい電車で帰る。
久々の電車で路線を確認しつつ移動。ヤフー路線は便利だね。
電車の揺れで少々酔った、あんなふうだっけ。。。

自分にとってはちょっとした小旅行だね。

            IMG_0133.jpg

まあ、、

未分類

2016-03-13

休みはそれなりに楽しめたわ。

明けて仕事始まる。それだけで気分が悪いわ。
抜け出したい。

             

2日目

未分類

2016-03-15

あ~ほんと 豚と禿 2匹の動物がうざくてしょうがないネチネチ。
何処までもゴミだな、早く殺処分しないかんだろこんな生き物。
世の中の害虫でしかない。            
北○の拳やマッ○マッ○スの世界だったら一目散に殺4に行くね。



              地獄2

自由になりたい

3日目~

未分類

2016-03-17

仕事は淡々とこなす、あれこれ思い出してイライラはあるけどね。

風○のあと賢者タイムに思う、2万5千円とか出すなら姪に自転車とか買ってやればよかったよな。。。
とかさ(汗)その時の欲とは凄いもんだ、そんな物は吹き飛ばすw今度は行かずに自転車を買ってやろう。
( ・´ー・`)どや。。。

            IMG_0698.jpg
夜勤明け11過ぎに起きる。
車を売ったので取り外した部品をヤフオクで売った。金曜に終わるようにしたので全て売れた。
5万くらいにはなったね、いい小遣い稼ぎになった。なんか余裕があるw荷物送って終わり。

その後ジムに行きその足でメンタルルームに行く。
駄目だね話していてイライラをかなり出した、向こうも感じていただろうね。
途中の会話で「今日部屋入ってきた時かなり厳しい顔つきだった」と言われた。
悪口陰口を広められそれを聞いた奴らが態度変えてくる。話すんだけどそれがピンと来ないのだろうか?
のぶおさんなら分ってくれるんだがな、、、世の中そんな奴らばっか。
過去の嫌なことを話してるとイライラしてくるんだよね。コレばかりはどうにもならん。
鬱鬱、、、、、、、、、、人間嫌いやわ

今週もちゃんと 残された希望で勉強した、今までにないくらい検証&復習している。

              54980619.jpg


対人恐怖症 ブログランキングへ

リストラ ブログランキングへ
先週気になった道を走ってきた、気分転換になるかも、、、ん~
まぁまぁ満足できた。

しかしなんだ、1人でいてもイライラが出てきてブツブツ言ってる自分がいる。鬱の初症状もそうらしい。
俺の邪魔をするゴミクズ共を抹殺したい血祭りにあげたい、チョンにでも家族ともども殺されろ。カス。
いつもで続くんだろこれ。

だから 残された希望 で脱出できたらいいなとね。

今はまだ準備して我慢の時。
( ´Д`)=3            


             IMG_0730.jpg


人間関係 ブログランキングへ

景色

未分類

2016-03-21


             IMG_0720.jpg

ん~

未分類

2016-03-22

モニター見続ける。。。
まだまだ、、、
ヤフオクで稼いだ金で防犯カメラを買おうとしている俺、病的だな。

3日目

未分類

2016-03-23

イライラF豚にイライラコイツはどうしようも無いクズ、ぶっ殺4て肥溜めに捨てるのが最善
もしも俺が成功したとしたら
今の会社を潰す、、、と思ったがそれよりもこいつらの給料も下げて散々こき使ってからクビだなw
でこいつらが居なくなってから会社を潰す、これだな。
全ては都合のいい妄想だよ、たられば。
IMG_0724.jpg

リストラ ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ
まとめてアマゾンで購入した。
週末にでもいじります。

              
相変わらず俺が居るとイチイチ「シ~シ~シィ~!」やってきやがる死ねよF豚
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね古ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死川死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね古ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死川死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
汚物がよ!ほんとゴミでしか無い家畜や、殺し屋頼みたいわ。
              3785348i.jpg


気分が悪い、気分が憂鬱で頭痛がする。鬱です。

PAGETOP