前日はイライラで神経が高ぶってたいして寝れなかった。。。

この前近所にある餃子の王将に行ったんだが
餃子食べたけど何かおいしくないんだわ、正直味の素の冷凍餃子のが美味い。
どうも店によって美味い上手くないあって味が違うらしい。
近所の王将は上手くない方だな。

そうそう

未分類

2016-02-02

週初めそうそう卸先の事務所がウザかったわ。
もう一人のババァとオタイチがな、何がしたいんや?
何の接点も無く喋ることもない、事務所に伝票置いて出入りの確認するだけ、たった数秒。
これで俺の何を分かるのか?理由なんて【みんなに嫌われとるで嫌う】それだけ。
ここの事務所内では「あいつはそうしろ」となってんだな。これも社風だよな。
知らない奴に嫌われるこの繰り返し、こんなのでどうやって人嫌いを直せと?( ゚д゚)、ペッ
人の悪口を言うなとか反吐が出るぜ。
これから先も何回も何回も同じことを書き続けるだろう、、、何時迄も変わらんな。
抜け出したい。

               IMG_0662.jpg
日曜日にNさんと近辺の山中を散策した薄暗く不気味だった。


対人恐怖症 ブログランキングへ

リストラ ブログランキングへ
事務所で誰とも遭遇しなかったので特に無し。

都合がいいよな向こうから仕掛けてきたのにやり返したら被害者ぶる奴らクズすぎる。
己の行動も顧みず、何もしなければこちらも何もしないだろバカなの?

何もなければ無いで別の嫌な事を考える。近所の事だな、、、
何度も独り言を呟いていたよ
自分の住んでいる所は団地なので家が密集している、何処にでもある光景。
山の上にあり坂がキツイけどね。
外で人が喋っていれば誰か喋ってるな程度はわかるし、庭にいれば内容も聞こえる。
だからだよ自分が庭で要らない物を分別して作業してる時に聞こえてくるんよ。何回もある
ウザくてしょーがない、AとC死ね!
いつか衝突するだろうね、その時は近所の付き合いのある家に相談する。うちの方が付き合い多い。親が、だけどね
それに気付いてるのが俺だけなんだよね、家族に少し話したが「何言っとんの?」だとさ。
何で判らんのや!と、イライラしてしまう俺。クソ!(# ゚Д゚) 

近所の件は関係なく去年の秋頃までは引っ越し決定まで行ったんだが条件が悪く断念した。なんだよ~
団地でもなく家同士が離れてて場所は良かったのに家の築年数と細かい条件が悪くて駄目だった。
探してもないので諦めて今の土地に住み続けることになった。
これでよかったのか引っ越せばよかったのかグルグル頭の中巡る


              血


人間関係 ブログランキングへ

その2

未分類

2016-02-04

昨日も仕事は特に無し、これが続けばいいのに。人が居ないのは夜勤限定だから残念。

俺は中学の時に受けたイジメを乗り越えられない。トラウマだ。
今はまだ目立ってないが近所の事も大きくなると避けられない。
チャンスは現行犯だな、聞こえたら出て行って、ナタを持って

おいこらー!だな。

中学の時のイジメは終わってなかったか?人、場所、時間が変わって再開の様だ。
そんな錯覚を覚える。
違うといえば今の俺は火の粉を振り払うこどができる。たぶんね。


あ?

未分類

2016-02-05

俺は正常だ!
統失とか被害妄想じゃねーつーの!
これはやられた人にしかわからんね。
さすがに監視されてるとか集団ストーカーとは言わないが、行き着く先はそこなんだろうな。汚物は消毒だ やられたらやりかえせ!

週末1

未分類

2016-02-06

経過報告
ジム終わった後にメンタルトーク(あえてこう書く)今回で3回目、感触は悪く無い。
最初から突っ込んだ話をしていった、過去の嫌な出来事やその時の相手の行動などね。
正月に会ったマルイの事も話した、勿論否定的な返事はして来ない、「あ~そうなんだ~」的なね。
自分の嫌いな言葉や内面や感情、心の柔軟性。俺の心は氷のようにカチカチで人に対して0か100かになっている。
それくらい余裕が無い。「ええやんそれくらい」的な所がない。
そういう事を話したかな、話していて思い出してイライラする感情もあるがそれでも言わなければならないことだ。
それも伝えたけど。
まだまだ過去の事も話し足りないし今の事も話したいし。
まだ時間がかかる。


対人恐怖症 ブログランキングへ
IMG_0078.jpg
とある神社、気になったので行ってみた。別に何も無い、人は居ないが建物の扉は開いていた。
(画像拡大できる)


近所で撮った御嶽山、噴煙が見える。
これは去年買ったSX710HSで撮った、倍率上げるとこんな物だ。左上が60倍位だったかな?
MAXにするとノイズ酷いしピントが合わない、大気の揺らぎもあるようだし取れる範囲で撮っただけ
所詮コンデジ。ハッキリと俺はカメラの知識は無い!(キリッ)

IMG_0091.jpgIMG_0097.jpg
IMG_0090.jpgIMG_0094.jpg

近所でも探せばいい景色はあるはずだ、気晴らしにぶらついてもいいよね、現実も忘れられるし。
趣味が増えるのはいいことだ。


対人恐怖症 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

1日目

未分類

2016-02-08

何時も通りにウザい!豚・ハゲウザい死ね
コイツラ揃ってると最悪や、気分悪い。今は超大手の企業の影響で物が少ないので暇ができる。
豚もプラプラしてるし時間があると駄目だ、余計嫌なこともある。
毎度のことだが こっちに向かってブツブツ小声で言ってやがる、キモいんだよ豚。
ナタでこいつらの頭かち割ってチェーンソーでぶった切る!
必死に祈る「F豚死ね」と。てかこの手で56したい

                   img_281426_23138552_0.jpg


              


リストラ ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ
今週は超大手企業の都合で少し早く終わってる。それでも量が少ないだけで仕事はある。
早く終わるのでトラックを会社の駐車場に戻しておく。何時もは工場で交代する、ハゲとね。
戻っている途中このタイミングだと奴の出勤時間にぶつかるんじゃないか?と思っていた。
会社に近づく、道の向こうから1台車が来た避けようかと思ったら会社に入っていくのが見えた。確信した
あ~あ、、、ハゲせと同じタイミングになったな。
法則発動だなこれも、ほんとうざいわ。
クソwkが居たようなのでハゲせと話してたわ、その時に早速俺の悪口だ。
知らんぷりしてるので俺がしょげてるように見えるかもしれんが、「あっそう?」程度やな、いや、やっぱブチ56したい。
相変わらず俺に対して裏でネガ活動してるわ。暇か、ハゲの人生はそんなもんw
俺だってお前と同じトラック乗りたくね~よハゲが伝染ったらどうしてくれる。お前の髪の毛同様存在もなくなれよチンカスが!
職場は耐えるだけ、そしてなるべく嫌な奴らは避けるそれくらいしか無いわ。
お金さえあればな~ちくしょう。


リストラ ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ
行けるとこまで行くしかないね。
F豚とはげせの裏工作のことね、豚もあちらこちらで俺のことをネガキャンしてる、管理職にも。
勝手な思い込みかもしれんけど社長にももう言っているんじゃないかと思うは「あいつは、、、」伝々
所詮零細企業だからね、大手企業のように組合で守られてる訳ではない、社長の一声で辞めさせられる。
だから俺のことをネガキャンして社長に俺のイメージを悪くさせれば辞めさせる事ができるからな。
去年の忘年会でも言ってたんじゃないか?やったかも分からないが俺は呼ばれてないし、これも思い込みだけど。
俺の前の従業員もこの2人が社長に散々言って辞めさせられたし、ミスが有ってもあいつらもノーミスじゃないし
ミスなんて本人がどう対応するかであってそのフォローはするかもしれんがそれはお互い様だ。
一々鬼の首を取ったように、、、で、自分が何かあった時はどうするんやボケが、こっちもフォローしてんだよ。
頭おかしいやろコイツら?なにをそんなに必死なんや。ハゲせがこの仕事向いてないわ
交代しながらやるのが嫌なら1人で完結できる仕事するしかないだろ。コイツは駄目だ、オマエが辞めろハゲ
あ~56して~な。

               564318e2.jpg


                 ノ
          彡 ノ
        ノ
     ノノ   ミ
   〆⌒ ヽ彡     
   (´・ω・`)

彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) ハゲ散らかして
 (ヽノ  申し訳ありませんでした
  ll   

リストラ ブログランキングへ


人間関係 ブログランキングへ

4日目

未分類

2016-02-11

まだ今週は2日あるんだよな、毎度面倒くさい。
本当この状態から抜け出したい、何か変えなければ最後までこの状態で定年を迎えると思う。
嫌われ状態のまま耐えて耐えぬいて定年だ。。。ふざけんな!
あんな奴ら出し抜きたい収入面で上に行きたいぜ。そうすればどうでも良くなる自分の世界が変わる。
少しでもポジティブな事が書きたいわ。


リストラ ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ

5日目

未分類

2016-02-12

非常に憂鬱、気の持ちようか?
抜け出したい、ひたすら願う。

週末1

未分類

2016-02-14

仕事だった、ゆっくり出来ない週末だな。
豚とか他の奴らが悪口言いまくっとる様に感じるんだが、、、気のせいでないよな。
業務会話はするがそれ以上は関わりたくない、他の奴らもな。クソクソ
嫌だ正直開放されたい。(無理だけど)
頑張れるのか俺?

             36741249.jpeg



リストラ ブログランキングへ

あー

未分類

2016-02-15

日曜日部屋に居たら気分が滅入ってきたのでジムに行った。
いつものやつらにムカついて気持ち引きずっていた。
ニコ動でゲーム動画見ていたら余計とダウンな気持ちになった、最近よくあるサイコホラーゲーだね。
俺は「あっー!」と軽く叫びジムの支度をして出て行った。
ダウンな気持ちだ。

俺は何時になったら抜け出せるんだ、明かりが見えない。


お金

未分類

2016-02-16

昨日は卸先の事務所のゴミ人間達と遭遇なし、こうだと楽だ。
給料日だった
今回は(も?)貯金のお金を勉強代に回す予定。学ぶにはコンサル代は必要だし。
自分では何も出来ないただダラダラ見てるだけ。
抜け出したいこの生活から、と言うより正確には職場の人間関係からだな。
人間云々置いといて、生活その物はこれでいいかもしれん。

職場に行くと嫌なことしか待っていない。


リストラ ブログランキングへ

くそ

未分類

2016-02-17

考えるとイラつく。
余計なこと考えたくないが、思考的にむりだわ。
車の話、なんか思い出したので。
俺の車にはドラレコが付いてもちろん音も録音される、車内の会話等もね
正月にマルイとドライブ行った事をを書いたが、途中お互いの車を交換して運転する。
後日そのドラレコを確認する、PCで再生してみる。で、その時マルイが俺の車を運転してる所を再生
マルイ「この車パワーね~な~」とネチッコイ言い方で言葉を放っていた。別にいいけどww
優越感に浸るのは良いけどさ「お前の車ポンコツですから~、、、残念!」テメーのガラクタ興味ね~よ^^
お前のポンコツが調子崩して行ける所も行けんかったんだからな。結果早く帰れてそれで良かったけど。
鉄くずバイバイ(^^)/~~~


人間関係 ブログランキングへ


対人恐怖症 ブログランキングへ
夜勤なので出勤時間以外人も少ない、イライラも少ない、けどさ、でもね。
それなら考えるのは身の回りのことだ。何を考えてもイライラしてしまう。
家族の事とか近所の事とか何を考えてもイライラで連鎖してくる。
そのせいでずっとイライラからの未来への不安も出てくる。考えてもしゃーないのに。
今年は腹を据えなければならないことも出たのでそれも心配。
イライラ、不安、心配、、、寝ても覚めてもLOOPなんだよね。
何だよ俺、、、

休み1

未分類

2016-02-20

起きたら12時過ぎていた
メンタルルームへ、今の職場の経緯を話した。
その後ジムに行き運動、晩飯、適当に過ごす。
写真取りに行きたかったが雨だし明日にする。
状況が変わること無くこのままいくんだろうな。

書くこと特に無い


リストラ ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

いや~

未分類

2016-02-21

午前は家の用事、昼から出掛けた◯◯◯にねw
その時にデジカメを持ちだして帰りにでも適当寄って景色撮ろうかと思っていたんだけどね。
午後も過ぎて夕方になると寒さも増すので原二で移動していた俺は予定変更してまっすぐ家に帰った。
そんなもんですまた次の機会にでも景色撮ろう。

糞な5日間始まる、今週はゴミクズの多い昼勤務だ、、、憂鬱。

僅かに残された希望に駆けるしか無い
PCに作ったフォルダー名は 希望へ向かって
訂正 残された希望



リストラ ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ


PAGETOP