休み7

未分類

2016-01-01

何もしてない、プライムで見れる映画を一日中見ている。今更ウォー◯ング◯ッドとかね
金使わんくていいやん、しかし少なくなる休み、刻々と迫る仕事始め、、、( ´Д`)=3
明日は昼間親戚が来るが帰った後夕方から友人と2台で県外にドライブに行く予定だ。
夕方から夜中程度だから夜だと大した景色も写真も取れんわ。
それ以外何かすると言ったら何もしない、満喫行くくらいじゃないか。

前回書いた通りに友人のマルイと2台でドライブにいった。が、、、この違和感。。。
もうね、、、最初待ち合わせの場所についた連絡が来た「今君の家の近くのコンビニに」伝々
「君」だとさ「君」、学生の頃からお互いアダ名で呼ぶのが当たり前の関係だったんだけど。
大人のマナー?礼儀?なのだろうか、俺には単に他人行儀になった感覚しか無い。
途中休憩とかでプライベートや近況報告な会話はしたけど、、、
16時頃から6時間くらいか、正直大して面白くなかった。途中から「帰ってドラマの続きみたい」と思ったわ
約束したのもしぶしぶで会話も何もかも社交辞令に見えるわ。
最後「じゃお疲れ」と解散する別に変な別れ方はしてないけど次はあるのだろうか、、、
 が!
これはあくまでも一方的な自分の決め付け思考でもある。

今のマルイにとってはそれが普通なのかもしれない。
本当にに嫌だったらマルイには家族もいることだし断るはず。それに元々結構丁寧なやつだし。
でもまぁ実際に遊んだって事実があるのでネガな自分の考えすぎだと思いたいね。
周りは結婚して嫁子供を持ち家も持って人として成長してるのに自分は10代から止まってる。
それが自分のコンプレックスでもある。

やっぱ次はないな、、、

続く               

14201941050015.jpg


人間関係 ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ
不信感
去年の夏以来マルイと会う、俺の中に常にある不信感は重症だ。
マルイと合流
途中PAで休憩した時にトイレに向かう、ゴミ箱を捨てて先にトイレに向かった。少し離れてマルイが後からくる。
その時に軽いトーンで「うっとーしー」と言ったかな、それとも奴は薄着だったので「う~さむ~」見たいな?
いや前者だね、俺は認めたくないだけなのかもしれない、だが事実。
以前もそういう事あったし。12~13年前だろうか。
まだマルイが独身で今の嫁(ブスw)と同棲してる時部屋に遊びに行き帰り玄関を出た時に
「あいつと遊びたくね~よ」と聞こえたんだよね、だから嫁も俺を嫌ってるハッキリ態度に出てる。
その辺りから連絡は取らなくなっていった。
それ以降今回を含めて数回合っただけで内2回は同窓会誘われて付いて行っただけだし。
これがが最後でもういいです今回の件も時間があったらと誘ったのは自分だけど。
自分から連絡する事は無いだろう。お互い車の好きな車種とかは同じだったけど。
もう終わり。

で、本音言わせてもらうと
当時ならともかく今頃そんなボロいポンコツ車(32◯T-◯)乗っても俺はお前の車興味ないし古い車だろ。
その車は興味ないんだよね~内装もやれててボロいし。「いいね~よく買ったね」「乗ると楽しいな」他
お世辞だよ、お世辞。そんな車どうでもいいわ。本音は【今頃そんなポンコツ買ったのかw】( ´,_ゝ`)プッ 
チャンチャン、はいさいなら~(^^)/~~~ ガラクタ乙!
相手が そう なら俺も そう なるわ

人と上手く続かない。

今人と問題なく会える人はNさんだけなんじゃないかな?家庭背景は違えど排他されてきた事は同じだ。
心の底部分の事は喋るし。

自分の人に対する不安はかなり深刻だと思う、まず疑いネガから入る。物事もネガから入る。
今年はもっとはまってしまうのだろうか。

               *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    ポジティブにな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚





俺は野球が大嫌い

するのも見るのも大嫌いだね
小4~6年までやらされていた、無理やり嫌々やっていた。だから上達するわけでも無く補欠で終える。
まず監督がクソでコイツが一番嫌いだった。
俺が上手く出来ても何も言わないどころかダメ出しをする。これは他のコーチが褒めたとしてもだ。
コーチ「今のは美味い走塁だったぞ」クソ監督「お前走ってアウトになったらどうする?」とかね。
まぁ殆どヘマが多かったけどさw
練習でミスすると持っているグローブで頭を叩く、それが帽子頭部の金具(天ボタンと言うらしい)
にあたり痛かったんだよね、一番下手な俺ばかり叩きやがる。
褒めて伸ばさず怒鳴ってばかりで萎縮させて嫌な気持ちしか残らない悪循環。
ただの暴力行為を自慢気にさ「◯◯のクラブはヘマしたらケツバットやぞ、みんなケツが青くなっとるわ」
「俺はまだ優しいわw」見たいに笑い話してたわ。今なら問題だろうな。
当時で50代後半だったからコイツはもう死んでるけどね。成長した俺がど突き回したかったな!
嫌いで喋りたくなかったし結局コイツには褒めてもらえることがなかった。嫌な思いしか無い。
自分達の年代はまだ夏でも「水飲むな」世代だったからな、休憩中水筒のコップ1杯程度だよ飲めても。
そのくせクソ監督らは試合中でもコーヒーとか当たり前に飲んでたからな。
俺だったら子どもたちが飲めない状況だったら自分も飲まんぞ、状況は共有するわ。

こんなこともあった、初めて1年間くらいは親父もコーチをしていた、数人居た内の一人。
親父もいて練習始めて直ぐに具合が悪くなっていた、誰の目にも見て明らかだ、しかし止めさせてくれない。
あろうことか親父は俺の頭を持っていたグローブでバシッと叩き「何やっとる!しっかりやれ!」と檄を飛ばす
それが2回くらいあったあとノック練習で返球もままならず遂にブッ倒れる&ゲロった`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!
見学に来ていた他の親達もいたし恥さらし惨めすぎる。唯一はまだ子供だったということだ。
倒れてからあまり記憶が無い、気がついたら木陰で寝かされていた。親父は謝らず、、、何も触れない。
色いろある出来事でこれが一番覚えてる出来事だな、思い出すと怒りがこみ上げてくる。
本当に少年野球は嫌な記憶しかない、野球やらなくて良くなった時は心底嬉しかった。

ありがとう!野球なんてゴミみたいなもん嫌いにさせてくれて、感謝してます(^ρ^)
俺は野球が大嫌い
  
                野球

対人恐怖症 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ



休み終わった、、、
また嫌な現実と職場が待っている。俺クソ嫌われてるんだっけ。
今年1年どうなることやら、不安しか無い。
次の連休はGWだな。
この連休でお金は7万位使ったと思う。
車のメンテ2万、焼き肉1万5千、◯ー◯3万、雑費5千、みたいな感じ。

憂鬱だ、あ~あ( ´Д`)=3


会社行きたくない、体が拒絶反応してる。

あちら側

未分類

2016-01-07

なんだろうなしつこい奴って。
必ず常に1人はいる状態だ、ゴミ鈴木から始まり今に至るまで。
今事務所に居る(半年くらい)奴なんてどう見ても言われる側なのにな。
最初の頃の◯高並のしつこさがある。
見た目がいかにもオタク系定番の姿だし。(コイツをオタク1号だからオタイチ)

俺の予想
オタイチは過去言われる側だったがこの会社に来て状況を知り遂に言う側にまわれた。
だから自分に向かないように必要に粘着してスケープゴートにしてる。て感じ

オタイチも契約社員だし、時間経てば配置換えがあるんだろうけど。
配置換えしても俺の嫌われは変わらんけどね、一々俺を確認してやがるウザいわ死ねよ。
オタイチキメーんだよ死ね!( ゚д゚)、ペッ

アホ

未分類

2016-01-08

昨日ちょうど俺しか居ないタイミングでオタイチが作業場所に出て来やがったで「うっとーしー奴~!」
ハッキリでかい声できっちり聞こえるように言っといた。
見かけはこのAAにホント似てるw↓
                   
           オタク
                      オタイチ死ね
卸先や周りへの吹聴はっきりしたわ、ハゲ瀬間違いなくこのクズ。ボケTBもだが
お前の家族もろとも地獄に落ちろハゲ瀬。生きる価値無しハゲ野郎
パージとパージ:アナーキーを見た、自分には丁度いい映画だった。
出来るならすぐにでもこの制度を実行してほしいわ、即ハゲ瀬とか56しに行くわ。

会社の経歴(1ヶ月未満は含まない)
1社目、人間関係で辞めた。2社目、人間関係悪かったが大型の経験が積めたので辞めた。
3社目、即嫌われ逃げるように辞めた。4社目、人間関係で辞めた。5社目、人間関係と社風で辞めた。
6社目、派遣で派遣会社自体は良かったが派遣先の人間関係で辞めた。7社目、嘘とクソ仕事で辞めた。
8社目、人間関係と会社の嘘と廃業で辞めた。9社目、現在の会社、過去と同じく人間関係最悪
何処まで持つんだろう、ではなくここに勤め続けなければならないんだよね、世の中自分だけじゃない。
殆ど人間関係でやめてる俺、すっかり人間不信。 とりあえずハゲ瀬パージしたいわ
 
             3785348i.jpg

       


リストラ ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ

週明け

未分類

2016-01-10

仕事も本格的になる。
ウザい昼勤務やし今週は6日勤務いやだ嫌だ。

                IMG_0634.jpg

ブログ書く気にもならん
                IMG_0635.jpg

5日目

未分類

2016-01-15

今週は6連勤面倒だ、明日もある。
1日だけだと休んだ気にならない。

特に出来事は無し、細かいイライラはあるけどね。
年明けに聞いたんだが、積み込む側の工場の人に「◯◯最近見ないけど」と聞いてみた。
片付け野郎の事だ。予想通り辞めたんだとw
正確には「上の人間と折り合いが悪く辞めさせられた」と。それ以外にもすぐ怒る等。
「怒ると何するか判らんもん、、、」「上の人間もあれこれネチネチ言うしね」だってさ。
どっちもビチ糞だな。殺虫剤噴きかけたい
    
                ゴキ

土曜

未分類

2016-01-16

1日仕事、ネタはあるけど書くのが面倒でね。
何時もの奴らだし、豚だよF豚。
俺がトイレへ行って戻ってくる時、ちょうど豚が積みこむ場所で待っていた。
反対側から工場の人(管理職)が歩いてきて何やら豚と会話していた。
自分は意識していない、多分こんな会話だったと思う。
工場の管理職「どうしたの?」豚「クソ鬱陶しいやつ待ってるw」こんな感じだと思う。
それだけで通り過ぎて行った、その後態とらしく俺の方向く、死ね家畜古豚
上層部公認だからな俺は。こんな事されてる限り絶対になくならないねモラハラは。殺4たいわ。
何時もだが俺は豚やハゲ瀬、他会話は聞き耳は立てて居ない。他社思考を無くしたいからね。
だからいつも(言ったかな?)ってなる。腹は立つけど自分からストレスは作りに行きたくない。
ストレス探しになリたくない、でも間違いなく言ってるんだけどね。
まぁコイツらはこんなもんだわ同じ事繰り返す動物だからな。いや畜生家畜同然、人もどき死ね。
殺されろ!あークソ糞

                  gin4.jpg



人間関係 ブログランキングへ

リストラ ブログランキングへ
○ーキング○ッドみたいな世界になればいい、人間不信やし。
大した事はしてない、気が乗らない1日だった。筋トレ?ナンすかそれw
例の近所の糞がウザくて仕方がない、そういう奴に限って遭遇する法則。
俺が外に出たと思ったら相手も出てくる、ウザいわ。死ね
何もいいこと無い。
少しまとまった金を使った。これがどうなるかだな。                 
          
               IMG_0632.jpg


覚める

未分類

2016-01-19

イライラで交感神経活躍、睡眠も浅く目が覚める。眠い。
思い切って職場の現状を家族に話したほうがイイのか?余計な心配は掛けたくない。
1人では難しいな、1回社長に話をしてみてもいいかもしれん
自分の悪い評判と、元請けの管理職が人を入れ替えろとかの話があるか等。
確認したいな。
カウンセリングに行き始めた。そういう事を聞いてみるのもいいだろうて。



リストラ ブログランキングへ

いや~

未分類

2016-01-21

お金を使ったので少々勉強してる。無駄には出来ないので続けばいいんだけどな。
今週は時間がある時はそんな感じ。

               img1.png




人間関係 ブログランキングへ

未分類

2016-01-23

変わりない、考えているビジョンに向かって以前よりは動き出した。けど、、、
集中力が続かない、これは子供の頃からだけどさ。通信簿には落ち着きが無い、話を聞いてない
そんなことばかり書いてあった小学校の通信簿 先週庭で燃やしたった(^q^) 
自分はネガが植え付けられているのでどうしても成功のビジョンが見えてこない想像できない。
ここからつまづいてる、妄想ですら成功させてもらえないの程のネガが自分を覆っている。
この支配から抜けでれるのんだろうか。
                
                IMG_0652.jpg


対人恐怖症 ブログランキングへ

リストラ ブログランキングへ

天気

未分類

2016-01-25

いつもより2時間早く起きる。
早朝じゃなく夜中だ。
正解だった、しかし眠い。
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

IMG_0359.jpg

なんか

未分類

2016-01-28

らしくないと思い消したわ。(^_^;)
C家のガキ死ね!その家族もな!

なん?

未分類

2016-01-28

今朝の日の出

毎日同じ事でイラツイてムカついてだな、、、俺の脳内再生も変わらんネガな言葉に変換される。
仕事や近所、イライラや憂鬱から抜けだしたい。(希望)

嫌いな奴ほど遭遇する法則
もうよ~、俺の場合はCの家だな、昨日も帰宅後1回でかけて戻ってきて隣の空き地に車停めたら
Cのクソ家族が戻ってきた
ババァと糞ガキだ。瞬間「いー!(怒)」となった。夜だし姿見える前に早々と去ったけど。 
とにかく遭遇するウザい死ね!
俺から仕掛けた訳じゃない間違いなく原因は向こうにあるこれは断言できる。
物事は【そう】なるらしい、マフィーの法則だな。クソッ!!           

              IMG_0661.jpg

人間関係 ブログランキングへ

リストラ ブログランキングへ                            

PAGETOP