5日目

未分類

2016-01-29

5日間終わった
まったくよ~人が入れ替わって数日挨拶してある日からプイッ、、、出たよ何回目だよ何人目だよ。
当たり前過ぎてショックもないわ、はいはいお前もね。わかってんのかよ?やられたらやりかえす。
それだけだ。
でも挨拶してくる奴も居るんだけどね。俺もそういう人には自分からもする。(-_-)
先週からやってる事が少し肥やしになったわ。実るといいな(^u^)

                  孤立

人間関係 ブログランキングへ

リストラ ブログランキングへ

抹殺、削除したい奴らだぜ、          
先に言っておくが被害妄想ではない。
このCとAのババァ同士が結託してる、小学校の糞ガキ同級生だし
Aの家は3人兄弟で高校生、中学生、小学生。3人とも男
で、夕食後に少し家族会議をしたんだがその時に俺だけだろうな気付いたのは、「うるせー」と聞こえてきた。
外から確かに聞こえた間違いない。俺はそういう外的物音には敏感だ、他社思考が強いからね。
状況からしてAの長男か次男だな、見たこともないか、、、先週長男初めて見たわ、夕方出勤時に玄関出たら
ちょうど自転車にまたがってたわ。すれ違ったが面は見てない。コイツ野球やめたとさ、ヘタレっぷりw
風貌は何処にでも居る感じでヤンキーではない。
近所付き合いは家のが多いので(親がね)話せる人に話してもいいけどね。
出かける時にうちの前は必ず通るし実害は無いけどね、今わね。
Aの家はオカンの話によると遭遇すると長男は誰とも挨拶しなくて次男はよく挨拶するらしい
Cの家のガキも誰とも挨拶しなくふてぶてしい親そっくりや死ね秋◯。
俺?ABCには自分からはしないな。だって俺を嫌ってるの分かるからさ。

とにかく、そういう声が聞こえてくるのでそんな糞の目は摘まなイカンということだ。
不評被害は広がるからな身を持って知っている、俺はチャンスをうかがっているよ、、、
その後イライラした俺はたまらず外に出てA方面へ歩き出した。そしたら丁度関係ない家の人も出てきて
同じ方向へ、、、バツが悪い俺は空き地に入り何か確認してるふりをする(汗)法則発動や。
その後家に入る。直後小走りで走り去る人、思わず開ける、Cの家のガキか?
違うな体格が大きいからCの隣の人だな。( ´Д`)=3
異常だな、何やってんだろ俺。
でもなんか近所トラブルで布団叩いてたりしたおばさんとかの気持ちは少しわかる
分っちゃいかんだろうが
    削除   自宅配置

   
人間関係 ブログランキングへ              

PAGETOP