1日目

未分類

2015-12-01

夜勤、人が居なくて気が凄く楽だ。
卸先では最初に事務所によるけどそれが唯一だな。例の奴が居た。呼び名をどうするかな?
やっぱり言うな間違いないわ。

積み込む会社
ここ最近片付け野郎の姿が見えない、辞めたのか?休んでいるのか?わからんけどさ。
以前片付けが叱られていると書いたけどその辺の時期から見なくなったわ。
ざまぁ

寒い

未分類

2015-12-03

あれこれ色々あるわ
悩み中、、、(-_-)

冬装備

未分類

2015-12-04

本格的に寒くなってきた。
通勤の装備も防寒用に変える。
原2もハンドルカバーを付ける、残念ながらハンドルヒーターは付けてない、ハンカバだけで耐えてる。
今年は雪はどうなるんだろうか?降らないで欲しいけどな面倒だしね。
タイヤも交換しないとな。
IMG_0618.jpg IMG_0619.jpg
夜勤だったので大した事は無かった。┐(´д`)┌ヤレヤレ

DIYに使うドリルが家の倉庫に置きっぱなしだった、しかもスーパーの袋に入って無造作に。
ドリルが可愛像だと思った俺はホームセンターに出向きケースを物色、1000円以内位でと思ったが
見た目にこだわり予算オーバーだが購入した。アルミケース1500円、型取りが出来るスポンジ1300円だ。
これでいい感じになった、頻繁には使わないがあれば便利な物だね。これはこれで楽しい。
それだけ。。。


人間関係 ブログランキングへ

うやむや

未分類

2015-12-06

とある営業の態度
片方は面倒よく対応見てくれる
片方は何もせず契約の話だけ
人は関係なく欲しいと思った物を買うんだけど、そりゃー気持ち的にも面倒見の良い人から買いたいだろうよ。
こちらもね気持よく買いたいやんか。
気持ちも離れるわ。。。
そんな話


あ~今週昼勤務や、憂鬱だわ

気分重症

未分類

2015-12-08

あ~駄目だ、ハッキリ何か嫌なことがあったとかされたとかはないけど意識が酷くなってる。
神経症が酷いし、孤立してるんだが何時も以上に孤立感をめちゃくちゃ感じて作業している、、、
何か声が聞こえてくると悪口言われてるんじゃないか?言ってる、、、等の思考が特に酷い、辛い
見えない何かに気持ちが押し潰される感じだ、頭も重い。
最近は家の都合で筋トレの時間がない、かなり頻度が落ちている。
先週は土曜日しか行かなかったし。
もう少し我慢すれば年末年始(11連休)が来るのでそれを目標に仕事する。

しかし気分が上がらない。
                 殺意

嫌われまくってどうしようもないけど殆どハゲSの吹聴だしな、俺も遠慮せずにやり返さんとな。。。
片付けはやはり全然見ないな、辞めたんだろwもう一人のやつに今度聞いてみよ(ザマァ)


社会不安障害 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ
 
ヤバイねこれは、、、前が見えない。職場での孤立感を凄く感じる(勝手に感じてるんだろうけど)
勤め始めて6年が過ぎて今は7年目だこんな環境で、、、俺スゲ~(゚△゚;ノ)ノ
ごみS木から始まって数年経ちゴミが居なくなって2年は立つな。あの時がピークかと思ったけど
まだまだ嫌われピークは終わってないようだ。
終わらんのは当たり前、ハゲSの吹聴が続く限り出入りの業者の人間が変わる度にハゲSは周りに吹き込む。
面と向かって言わんだけでネチネチした気持ちの悪いやつ女の腐ったような奴、ハゲS死ね←俺が56す!
人が交代するところもあれば交代せずにずっと自分と同じ卸先に来る奴らも居るからな。そいつらもはよ消えろ!
10月~11月頃から態度が変わった奴が2人居る、程々に挨拶はしていたが見て分かるように態度変えてきた。
態度変えられるのはすぐに分かる、俺は嫌われるプロだからな、あっ!と分かった瞬間から俺もスルーや。
とにかく来る奴来る奴嫌ってくる感じで新しい奴が来ても「またお前もだろ」て感じで喋る気にならない。
コレが俺の防衛手段なんだよね、コミュ症のやつはみんなそうなんだと思うけど。
どうせ嫌われるなら最初から関わら無い喋らない。
何処行っても嫌われまくってこのまま定年まで嫌われまくって年老いていく人生。

仕事辞めたい、、、(願望)辞めれんけどね(汗)
                img1.png




社会不安障害 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

タイトル

未分類

2015-12-10

リンクしていた仕事辞めたいの方がブログ止めてを消してしまった様だ。
その先がどうなったんだろうか?残念だけどわからんわ。
ならば俺がそのタイトルを貰おうじゃないか(´・_・`)

相変わらずだぜ、ムカつくわ!後1日行けば休みだ。頑張れ俺、十分頑張ってるな俺は、、、

                ボッチ2
クソwkと朝挨拶しないと書いたけど俺の想像
自分の事棚に上げてクソwk顔真っ赤になる→F豚や他の奴らに「あいつ挨拶もせん」と言いふらす。
で周りがますます俺を嫌う、、、悪循環かな、どちらにしてもどうにもならんだろこれ。
ケッ!俺も何回もシカトされてるんだがな?お互い様だろゴミが。
一方通行の話なんて都合良すぎ、俺にも言わせてほしいわ。
豚とかが「相手にも聞いてみないとな」とか考えもしないだろうな、俺の事嫌いだから勝手に決めつけてるだろ。
自分の会社と積み込む会社と卸先の会社、そして卸先に来る同業者。どれも駄目だね全滅
もう全員に嫌われてる感覚だわ。
そりゃF豚とハゲSが率先して言いやがるからな無くならんわ
あとクソTBもな、コイツら人が入れ変わる度に吹き込み囲って来やがる。お前らが鬱陶しいわ死ね
年齢的に考えてここを最後の職場にしたいと思ってはいるんだけどね、、、厳しいのか?
仲間が居ないなら気使わずに自由だと思える事もある。8割型一人の時間だからなそれが救いだね。
内容は書けないがアレやコレの事もあるしな、、、

俺は一体何処までこの会社に勤めれるんだろうか、、、仕事辞めたい。
鬱だ。。。
                  孤立

タイトルは気が済んだら外すと思う




人間関係 ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ
以前ボイスレコーダーを買って胸ポケに忍ばせていたが面倒になって使わなくなった。
安物のボールペンタイプの物を使ったが直ぐ壊れたのでよくあるタイプの物を買った。
しかし週明けからまた使おうと思っている。でも目の前でパワハラ・モラハラと言うわけでもない
遠巻に聞こえてくるってやつだからね、大して録れないのは事実。お守りみたいなもんさ持っている安心感ね
しかしやっていけるんかね、正直先が見えない。最近は「職場 孤立」「職場 嫌われてる」とかよくググってる
そうやって世の中自分だけじゃないか と思いながら過ごす程度だね。
どうしたらいいんだ?ん~『職場孤立充』になりたい、、、(゚⊿゚)

564318e2.jpg




         


人間関係 ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ
休みが終わるのは早い、直ぐに嫌な仕事が始まる。正確には嫌なのは仕事ではないけどね。
人間関係だけ、上の人間に自分が嫌われているとかの情報を伝えているのは絶対にF豚のはず。
それ以外考えられんな、俺のことを話すついでに嫌われていることも伝えるんだろうな。
証拠は?とか俺の想像 と言えばそれまでだけど、状況が状況だからね。死ねの連打!
逃れるためには財を得るしか無いのだが、、、

Nさんに連絡を取り会う。
自分に嫌な事があるとNさんにお願いすることが多いと思う。
何時も忘れてしまうがグローブとミットを持って行ったのでミット打ちもする。
対人練習も何時もよりやや強めに撃たせてもらった。おかげで腕がだるいわw(汗)
しかし、自分に格闘技やりたい気持ちが湧き上がるのは難しいだろうね、2箇所ともジムで嫌な思いしたし。
逃げるように辞めていったんだ、、、輪に入れない。
過去にゲーセンのガnダmのゲームにもハマったけど周りは仲間内で固まるが俺は何時も1人でいる。
基本4人用で1人だと数が割れてやりにくいし上手い下手もあるからね。
元々そのゲームをやる仲間が居なかったんだけどね。その内うざがられて設置しているゲーセンを転々とするが
やはり上手く行かないし情報も回ってる見たいだった、お金も勿体無かったしそのゲームを止めた。1回500円
流石にこれはやめてよかったと思うよ。定職無しオタクのヒョロ糞ガリ共がのさばっていたよw
奴らには唯一の場所なんだろ。そこすら逃げる俺って何なのさ、、、
500円といえば28日頃には500円貯金箱を開封する予定、これは楽しみ。

後2週間か、がんばれ俺

                 IMG_0621.jpg

バナーは適当に貼ってます。

対人恐怖症 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

リストラ ブログランキングへ

積み込み先、また1人の管理職の人が最近態度が変わったな、、、気のせいではない。
先週昼間自分がリフト作業しているのを尻目に管理職の人が周辺を掃除をしていて通り過ぎた1人の従業員に
俺のことを耳打ちしていた様な気がした。聞こえてきた言葉の端々を取るとそんな感じだった(聞き耳はしてない)
その後その従業員が例の行動してきた、その時自分は気にせずにいたが、例の 行動なんだろうな。
今までその手の不信に思ったことは気の生ではなく当たってきた。気のせいではなく そう なんだよ。
嫌われてきた人間にはそういう事は分かるはずだ。
面識のないやつが初っ端からそういう行動だからね、いかに陰湿で根が深いかが分かるモラハラだろこれ。
なんで面識ない奴がいきなりそんな行動できるのか俺には理解できんね、人間のクズ共が殺されろ。

このコピペがよく表している
「この人いい人だな、職場での評判はどんな感じかな?」
→職場内で嫌われてる→「や、やっぱりこいつウザイわ...」
こんな感じで他人の意見に印象操作されてる奴ってホント多いよな
みんなに好かれてるから自分にとってもいい人
みんなに嫌われてるから自分にとってもウザイ奴

積み込み先で一番言って回るのがF豚なのは間違いない。ここの出荷してるから工場の人と接する機会も多い
次にハゲSだな、後自分の会社の奴ら諸々か、死んで欲しい
先の事を考えると不安がこみ上げてくる、うつ状態やし秋頃までは良かったんだけどね。
なぜ執拗にやってくるのか、嫌いしか無いんだろうな。
認めたくないけどモラハラ、職場イジメだよな。
遭遇時間が少ないのと仕事に支障がないのが救いか。カウンセリング(民間)行くわ
仕事辞めたい

人間関係 ブログランキングへ

リストラ ブログランキングへ
IMG_0623.jpg

以前は作業着の胸ポケットに入れていただけで今回ピンマイクを仕込んでみた。
胸ポケの部分にクリップで固定しポケットの蓋(フラップと言うらしい)で隠す感じ。
基本工場だしノイズも多くて結果としてはイマイチだった。
コレを使う前はヤフオクで買った安物ボールペンタイプを使っていたんだけどそこそこ聞こえた。
見た目ボールペンだから隠す必要がなかったからね、胸ポケに刺すだけ。
給料はいったらちゃんとしたボールペンタイプのやつ買おうかな?
奴らに制裁したいぜ


対人恐怖症 ブログランキングへ

リストラ ブログランキングへ


               ICレコーダー

いまいち

未分類

2015-12-17

昨日は給料日だった。
年末年始に備えて少し小遣いを増やす。
車のローンがなくなったのでその分余裕がある。
まだ総括するのは早いな。
来週で今年の仕事も終わりや、早く休みたい、忘れたい。

金曜か

未分類

2015-12-18

仕事自体は何も無い、あるのは何時ものクソッタレな人間関係だけ。
毎日毎日飽きもせんか、F豚は周りに告げ口して敵になるように仕向ける。で、表では知らんぷり

俺が思う事
原因は自分の社交性もある。

ハゲSは自分のポジションを俺よりも上と言いたい。

覆されないように周りに吹聴して孤立させる。
何だかんだ言っても不安なんだろうな。

スケープゴートにする。
まだあるけど、、、

俺の前任者も同じような目にあっていたからね。
その人の経緯は少し聞いたがその人の素行不良もあったけど結局はハゲSが辞めさせたようなもんだよあれは。
自分の与えられた仕事すればそれで問題ないのにコソコソ干渉してF豚にグチグチ、本当に屑だよ残飯野郎が。

クズは死ね

必要経費

未分類

2015-12-19

毎月の必要経費
スポーツジム 5400円
医療保険   2800円
携帯・ネット 13000円
ガス代、他3000~5000円
かなり楽になった、これで貯金に回せれればいいけどそうでもないんだろうな。


お金

あ~斜め前の家の、壁落書きされんかな~w一枚壁なのに(^q^)いたずらされろw

あやまる

未分類

2015-12-20

プライベートにて
家でとある計画を進めていたんだけどそれが変更になった。
相手がいるので謝罪はした、本来はしなくてもいいらしいがした。
面倒だね、初めての事だったので初動がグダグダだった。でも、他の家でもあることだと思うし
自分達だけが初めてでもないだろうけどね。
面倒なことは終わらせたい、明日で片がつく。はず、、、

               謝罪


生活・文化 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

1日目

未分類

2015-12-21

後4日頑張りますか?

近づく

未分類

2015-12-22

後3日
そう言えば忘年会の時期だよな。毎年行ってるのだろうか?俺は呼ばれてないだけ?
多分会社関係なくF豚を筆頭に俺以外のメンバーでやっているんじゃないかと思う。勝手にやれw
やるなら週末(26日)にやると思うけどな
お前らみたいなもんに時間も金も使いたくないわ、ホームレスにでもやるわw死ね
ボイスレコーダーは使ってるけど何もないわ、お前ら知らんだろ?な感じで顔が(^q^)ほころぶ。
「ボイスレコーダー忍ばせてるんだぜ~」みたいな。
今週踏ん張るぞ。


リストラ ブログランキングへ


人間関係 ブログランキングへ

自分に

未分類

2015-12-23

doriru.jpg
ドライバードリル 前から欲しかったので買った。自分なりのクリスマスプレゼントか、そんなん関係ないけどね。

特に書くことはない

後2日頑張れ俺!

PAGETOP