週末2

未分類

2015-11-01

大した事はしてない、ジムは休館日だしその分時間に余裕があった。
家の前で洗車した、途中隣の空き地に車停めてる嫌いなアホが戻ってきたが別に、、、知らね。
午後から郊外のショッピングモールに行き靴下を買う。毎年買ってるな。
冬用の靴下2足でハードな使い回しだと1シーズンで駄目になる。今回は3足購入1足まだ家にあり4足
これなら1シーズン以上持つだろう。そして親へフリースを購入。総額8000円カードで。
                 IMG_0603.jpg
今日も風○行きたい気持ちはあるんだが今回は行かないように耐える。それを抑えるには抜くしか無いだろう
少なくとも次の給料もらうまでは○俗は行かないぜw
とにかく貯金しないとな、500円玉貯金も年末に向けて増額や。

また糞な1週間が始まる


社会不安障害 ブログランキングへ
いつもの様に同じ人間にイライラして一人になったら少し落ち着く、そんな仕事ぶり。

7月頃に書いたけど工場の備品弁償の話をした。全額支払うわけではないがそれなりの額、、、
手取り金額とまでは行かないがそれに近い金額を払う事で話をした、痛いなこれは貯金が減る。
先を見ればまだ働かなければならないので嫌気さしても収入が無くなるだけだ、木を見て森を見ず

守衛の出入りが少し楽になった入門は渡すが出る時は門に設置されたセンサーに当てるだけになった。
ストレス半分減るだろ。

イライラいらいら苛々


社会不安障害 ブログランキングへ

もうよ~

未分類

2015-11-05

                 自宅配置
近所ネタ
なんかいろいろ妄想被害が広がる。
Bの家は何時頃からだろうか、夜の20:00頃から親子外に出て野球の練習かなんかしている。素振り?
自分の家は道路側に風呂場が有り大概20時以降に風呂にはいる、普通の事だ。
風呂場の窓から見えるというか向こうからこちらが見えるだろうな。外は暗くて風呂場は電気つけてるし。
その親子を覗く事はないけどどうしても窓を開け閉めたりするので、もしかしたら覗いてるように見えるかもね。
自分が風呂にはいる時間とBの親子が外にいる時間がよく被るので向こうが怪訝にしてるんだろうか?
それでも駐車場側面に壁を作ったのでだいぶ見えなくなったけど。
うん、まぁなんか自分が勝手に思ったことを書いたんだけど。でも今まで思った事は合ってたんだけどな
Dの糞家の事とかさ。糞ガキがうざい。
出入りのタイミングが重なると もうよ~!!!となる

この2chスレ見てみんな似たようなもんだ
洗車 寄ってくる近所のジジイ ババア
弁償のお金を親に頼んだ。ある程度の負担で済みそうだ。
俺は所詮いくつになってもすねかじり。
精神年齢の低いガキなんだ、しょうもないわ。

未分類

2015-11-06

夜勤、一人で作業できるかと思っていたが例の他所のやつが遅いので丸かぶり。
1回めは10分程度だが2回目の時は、自分が相手より遅く入りそして早く終る。
取り敢えず害はないけどね、単純に邪魔だわ。

最近は更にF豚との会話がウザくてたまらん喋りたくない、死ね。
コミュ症嫌われボッチ爆走中


社会不安障害 ブログランキングへ

足疲労

未分類

2015-11-08

夜勤明け起きる。
昼飯食べて午後からのぶおさんと会う、いつもの様に喋り練習しその後喫茶店に行く。
貯蓄の話、将来の話、やりたい事、などなど話す。
お互い抜け出したいな今の状態から。

別れてその後はジムへ
久々に唯一?挨拶する年配の人が居た、勿論挨拶はした。
スミスマシンでスクワットしていたらその人足の位置の修正を言ってきた。
言われたようにやってみた おお~よく効くわw足がかなりガクガクきた、いいね。
滞在時間1時間も無かったけどね。

家に帰って車から出たら斜め前の家の扉がガチャ、、、見てないけど人が出てきた感じはない
何だよもうワザとだろキメ~ウザい死ね!!!

3785348i.jpg


日曜日は雨か。



社会不安障害 ブログランキングへ


昨日はのぶおさんに軽トラとの2ショットを撮って貰いたかったけど忘れていたわ
また今度頼もう

足筋肉痛w
雨なので外に出る気もしない。
必要な生活用品を買いに行った程度その時に家のDIY用品も買うその作業をしていた。
そこそこうまく行った。
そのせいで時間取られてジムに行けなかったわ、なので自宅トレをこなす。

今週は昼勤務なので糞虫が多いわ( ´Д`)=3
いつも通りの嫌われの1週間だ。

いつも

未分類

2015-11-09

仕事中何時もイライラしている感じだ、特に人がいると苛々してるな。
いつも午後からの降ろす作業はイライラで人が多いからね、嫌いな人間が多い。
昼勤務の午後の降ろし作業が一番だなイライラ苛々
なんか悪口言われてるんだよな?だろうか?そんな気がする?
神経質で環境音やそれ人似たような音(シーハー音)もそう聞こえてくるし
前も書いたが聞こえてくる声なんて一々確認してないからさ、モヤモヤだよ。
イライラして気が重い
何だよ!(#・∀・)

                    包丁
何時か使いたいぜ


社会不安障害 ブログランキングへ

まー!

未分類

2015-11-10

うざいわ、1人また1人と敵が増えていくような感じだ。
大概こう思っているとあたってるんだよな、こちらからすれば誰お前?状態なのにな。。。
こういうのは吹聴だよな、何も無いのに相手の行動が変わってるのはな。
嫌いならほかっとけ!残飯共が!!!!!一々嫌いアピールすんなゴミがよ。。。

直ぐ思う

未分類

2015-11-11

仕事でも自分の行動を邪魔されるとわざとやってるんだろ?と直ぐ思う。
わざと、嫌がらせ的な、、、てね、これが自動思考だ。わかっていても最初に そう 思ってしまう。
自分はそんな人間。
斜め前の家のヤツの事を家族に少し話したんだがやはり それはないなと返されてしまった。軽く統失扱いやw
そうだよな、家族の中で俺だけが神経症で他社思考が強くて直ぐ気づくんだよ。
逆にそうだからこそ気づくこともあるんだけどな。
判らんか?とイライラしてしまうな。(# ゚Д゚)

                後ろ


そう言えば先週の金曜日、夕方リフトで空箱を片付けている時に見た光景。
例の片付け野郎の後ろ姿が見えたんだがなんか様子が違う、もう一人いて喋っている、、、
いや、どう見ても叱られているwしかも片付けよりも若い奴にね怒鳴られるというよりコンコンとね
説教されてる感じでね、可哀想だとは思う訳無いだろwざま~(^q^)

Fが誰かから聞いたのか「日曜日も卸先が稼働するらしいで」とのこと、しかしだな
卸先の班長と会ったのでその件を聞いてみた
班長「日曜日も動く?何そのガセネタ、何処からでたんだ、、、」俺「あぁそうですか~よかった」
誰だよ!どうせハゲSじゃね~の?死ねや!
休み明けて月曜日その件について俺は何も言わずに今に至る、稼働なんてしてない事知っただろうな。
喋りたくないで黙っとくわ、ば~か

                Ⅰhhf


社会不安障害 ブログランキングへ

ああ!

未分類

2015-11-14

結局何処に転職しても同じ事の繰り返し。
やっていくしか無いな、今の所で残りの人生も仕事も、、、
タイトルは今の俺の事だ
だが今自分の家の環境が変わりつつ有る。
結婚もせずに(てか出来ないんだよw)いい年こいて親元に住みいくらかの生活費を親に渡すだけ。
後は貯金もそこそこに自分の為に使う、パラサイト何て考えた事もなかった。
もうそれも終わらせる時が来たんだろうか?、、、
もちろん仕事の人間関係なんて今まで書いてきた通りで厳しいが、それでもだ。
先の事なんてどうなるか判らんけどどうにかなるだろう、、、的な、、、
自分は団地に住んでるんだが自分の住んでる列の家12件中7件パラサイト状態だwすげーぜ!(俺調べ)
その中に同級生も居るしな~どう思ってるんだろうかな?
ネガ思考だからな、何時解雇や収入の途絶えがあるのかと不安ばかり考えるよ、頭グルグル(@_@)
みんなどう思って生活してんだろうな。(-_-)
数少ないむぼうび連絡網でその件について数人に電話したよ、ホントやっと絞り出した感じで。
とにかく自信がない。
              
              パラサイト


社会不安障害 ブログランキングへ
就職してから過去の給料明細を残してあったが全て処分した。
残してあるのに意味はない。あの頃はこうだった、ああだったと思い出すだけ。
右往左往あり今に至る。
やはり惜しいのは最初の会社だな、辞めた理由を思い出すと勿論人間関係だ。
2つ歳下の奴の吹聴で孤立させられた。 むrかm 殺○たい内の一人だ。話がそれるのでとにかく、、、
辞める最後の98年夏当時ボーナスで46万あったな、でも給料が手取りで16~17万だったが(総額22万~23万)
給料のMAXは派遣だが42~43万が1回あったわ
年収MAXはその派遣で平成17年が最高で441万、能なし学無し人間関係無し俺の限界や。

人間関係も学も無いし無理だな、我慢して地道にやるしか無い。( ´Д`)=3
給料


社会不安障害 ブログランキングへ

借金

未分類

2015-11-18

祝返済

先日思い切って一括返済した、車のローンね。
車のローンを月々23500円払っていて残債確認したら65万だったのでそうした。
残り年数2年4ヶ月分で最後の1回で後の残りをまとめて払うローンだ、浮いた金利は15000円位だったか。。。
そりゃー通帳の中身は減るんだけど仕方がない先を考えたわけよ前向きに、気持ちは軽いよ。
その金額が毎月浮くんだから余裕が出来る、なるべく貯金に回すけどね。
何とか今までの車貧乏から抜け出さないといかん、風俗貧乏もねwww
今まで物欲に負けてきたからな車は買い換えんよ。

貯金も加速装置セット!


                うしじま
卸先の状況
夜勤 往復2回ゲート出入り最後の出て行く時1回自動になっただけ。運転席からカードを機械に当ててバーが上がる。
卸作業時 1回目 10分位被る、それ以降は1人になる。
2回目 ほぼ全部の作業時間(35分位)被る、イラつくわ。
少しシステムが変わってタイムカードからPCで時間を管理するようになった
自分の会社と時間を選んでチェックするだけだが。駄目システムすぎるwアホかw
事務所のカウンターに居たり居なかったりするが、あのゴミ鈴木のポジションになるのか?
違うやつがいるんだけどコイツ俺が居ると小声でボソボソ「うっとーし」「としー」とか言いやがる。
ほんとに小声でね、接触はまずないけどね、その数十秒程度だが。
最近はあまり書いてないけど嫌われ状態は変わらずにずっと続いてるよ。
      
               img1.png


社会不安障害 ブログランキングへ


人間関係 ブログランキングへ
月曜日は仕事だ

適当に用を作って少々でかけたけどさ、写真プリントしに行ったりお菓子も買う。
その時にショッピングモール内の店舗の商品棚を見て迷っていたら誰も居なかったのに続々並び始める。
これが大衆心理か?ようしらんけどさ。

例の斜め前の家、別に接触はないけど、そいつの家の入り口階段が物凄く急な階段でこけた死ぬレベルw
俺は「老人虐待階段」と名づけているアホ階段や

後は高かったがナビの地図更新をした、今シーズンでアップデートが最後らしいので。たけ~よ

また5日いくわ、クソ職場に。。。
                   






                  山

くそやな

未分類

2015-11-23

週末にフリース買った、ユニクロの奴は4年使ってもうゴワゴワだし。

やっぱり昼勤務はイラつく人間が多い、ほんと死んでくれゴミクズども

そんな事より
数年経ったか、もしかしたらやめるかもしれん、まだ先の話だけど来年4月頃になるかな?
決定ではないけど、、、どうなることやら。

                         


                   

2日目 

未分類

2015-11-24

昨日の件はひとまず置いてくれ。

普段生活しているとチョットした物音や人の声、生活音その他聞こえる
それがどうしても気になり何か聞こえた、何か言ってるとか勘違いがありそして脳内変換している。
これは神経症、統失なのだろうか?不安になることがある。てか、何時も不安はある。強いか弱いか
何も聞こえないのに自分はなにか聞こえてきた感じになる、やばいし自分でストレスを作ってるわ。
この先酷くならないかどうか。環境が変われば落ち着くんだろうがそれは無理だな。もう遅い。
耐えるか思考を変えていくしか無い、難しいけどね。 ポジティブ神よ俺に降臨してください
ネガな自分は褒められたことが殆どないんだな、幼少期の頃からね。
小学4・5・6年生と野球やらされていたけど叱られてばかりいい思い出がない。その頃からもうネガだよ。
(少年野球の話は近い内に書こうと思う)
そして中学に入学し以降イジメのせいでネガ思考がより強くなる、自尊心もなく「俺なんかが。。。」て感じ
ずっとそのままの人生だ。


社会不安障害 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

3日目

未分類

2015-11-25

帰りは雨だった、面倒くさいわ。
昼勤務はウザいウザすぎる死ね死ね!

出勤途中コンビに寄るけど俺はこまめにポイントカードを出している(ロー○ンとファ○マ)
今日はレジで新しい人だと思うが慣れてない感じだった。会計で先にカードをだした、レジに置く。
会計済ましてカードを通して無い様な気がしたので「カードは?通した?」と思わず聞いた。
ちょっとふてぶてしい態度になってしまった。。。反省。
店員は「通しましたよ」と言う。こんな事なのに覚えてないんだよね。(-_-)なぜ?

昨日の記事で少年○球と書いたのでそのワードで来た人が多いようだw残念だったな(^q^)
俺は野球が嫌いなんだよボケがあんなもん珍カスや、くだらんスポーツやなホントによ~w無くなれ。
そう言えばBの家の高校生の糞ガキも野球やってたな、くだらんしょうもない何の糧にもならんわ人生の無駄。
バッカじゃねーの!草草草
顔真っ赤にしてブラウザバックしろよなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

                 自宅配置


               


社会不安障害 ブログランキングへ

PAGETOP