変わらん

未分類

2015-11-26

人間関係なんて変わらんし何時までたっても改善されない。
今日の出勤時、例のクソwkがタイミング的に近くになったので挨拶はした、「無視」聞こえてるはずなのにな
周りうるさくないし電気リフトだし間違いなく聞こえてる。もう知らね~、毎日ウザいわコイツ。
口悪いし、パラサイトで親に送り迎えしてもらってるし気持ち悪っ!マザコン野郎
お前にゃその拘束時間の長いクソ仕事がお似合いよ、ザマァw(^q^)

卸先では配置転換とかはあるようだけどこのザマだ。
ゴミS木から始まりずっと続くこの状況、もう俺の悪口を吹き込むのが定番になってるんだろうな。 
新しい人が来る度に吹き込んでるんだろ。そうじゃ無ければ自然となくなってるはず
伝言ゲームのように続く。
「あいつ嫌われとるで」「何で?」「みんな嫌っとる」「じゃあ嫌おう」せいぜいこんなもんだろう。
「○✕△%だから」とかまともな理由なんて無いんだよ。
卸先の従業員もそうだが同業者の奴らも態度が変わるので直ぐわかるし見え見え。
ただ同業者の場合はそうなったら俺も同じように態度変えてる、挨拶もしないし完全スルー。
そいつが酷ければ同じようにやり返す。○高も○○田も以前の勢いは無く沈黙してる。
ただ搬入が簡単になり従業員と接触する機会がかなり無くなったのでその分ストレスは減るわな。
それに積み込み先もあるし自分の会社もね、気が抜けんわ、、、
定年まで終わらないよ

孤立=相手に合わせなくていい と前向きに都合よく考えてみる
         
                つばを吐く


人間関係 ブログランキングへ

社会不安障害 ブログランキングへ
朝いつものように奴が作業している前を通る。
俺は図面から見て左から歩いて行くので必ず横切る。俺は顔を上げること無く素通りして行く。
近くに居たみたいだがもう知らん!コイツも例外なくさんざん陰口叩くし。  
              会社
卸先
ババア(社員)2人いるうちの1人。チビバ(推定140cm無い奇形ドチビババア)。もう1人は何も言わないかな?
基本2人で事務所の受け付けや雑用してる。ここしばらく良かったんだけどチビバの病気がまた始まった。
2週間位から事務所に入るとイチイチ言うようになった。「鬱陶しい奴か」「ウザい奴が来た」「くそウザ」等々
以前もそうだった、と言っても2~3年前だな、まだキョリョ充野郎が居た頃。何で?意味分からんわ、、、
段々沈静化していって何とも無かったし、その後受付以外の所でも愛想よく向こうから挨拶してきてたんだぞ?
事務所にも何人も人がいるので誰か何かのキッカケでまた始まったんだと思うけどね、備品破損の件とか。
受付に行くと言っても扉開けて直ぐ目の前だし距離なんて扉からカウンターまで1mくらい。
納品書をカウンターの箱に置いてPCに作業開始の入力して出てく、出入りの時間にしたら10~15秒程度だよ。
特にやり取りなんて無いし、要件が無ければ会話もない、殆ど要件なんて無いし。
それに寄る弊害はもちろんある、そこに行くのは他所の業者も同じように納品書とか置きに出入りするからね
だからそこに居合わせるとそいつらにもチビバの声が聞こえるわけだ、そこで俺に対して言っていると気づくので
他社の奴らが「コイツここで嫌われとる」となる。事務所の奴らにもね、広がるばかりでどうにもならん。
居るのは昼の勤務の時だけなので夜勤がより楽に感じるわ。
事務所に入る時「おはようございます」「こんにちわ」終了時は「失礼します」と言ってるけど言うのやめるか、、、
この奇形チビバ殴り蹴り殺○たい

今年で7年目に入った、ここが一番長く勤めてる。(次に長いのが最初の会社約6年)
嫌だと言うならやめればいいだろと思うかもしれんが現実は厳しいからさ、辞めたらもっと辛いし後悔する。
だからここでグチグチウジウジ書いてるくらいしか出来ない。出口の見えないトンネル。
ズルズル行くとこういう事でメンタルやられるんだろうか?
改善は不可能。。。割り切るしか無いんだよね。
南無三!

            血



社会不安障害 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

休み2 

未分類

2015-11-29

この蕁麻疹、、、赤くミミズ腫れみたいになっている。何年経っただろうか?
原因は色々有るらしいが自分としてはストレスではないだろうかと思っている、職場の環境が変われば治る。
しかしそれは無理(きっぱり)まだまだコイツと付き合うことになるだろう。
病院で薬を処方してもらっていたが事情があってしばらく病院に行かず市販薬で対応することにした。
こんなもん皮膚科に行っても対処療法しか無いので状態聞いて薬出すことしか出来ないんだし、拘らんよ。
蕁麻疹 蕁麻疹2

午後からラーメン喰った、たまに食べたくなる。
           IMG_0390.jpg

最近買ったデジカメで今後思い出になるだろう軽トラと写真をパチリと撮る
Nさんの車もパチリ、写真はUPしない。


自分の行動
例えば木曜のクソwkのような事があっても後日何事もなかったように振る舞う、、、
他の人達ならどうするんだろう?、、、

休も終わりや(-_-)


社会不安障害 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

違う

未分類

2015-11-30

職場で孤独
職場で孤立
ぜんぜん違うだろ!同じにすんな。
俺は後者だ。

PAGETOP