相手にしない、無関心でいろ、無駄な時間

それは頭では分ってるんだが何時でもそれを感情が直ぐに上回る。ネガ思考のメーターが振りきれる。

「怨憎会苦」これはよく思う。
最後はそう思う自分の心だ。

しかしそういう奴らは平気でその心をぶち壊してくるからな綺麗事だけでは世の中通らん。

処分処分
                   思考

嫌な人と一緒にいると、相手の嫌なところばかりが気になってしまうものです。
嫌だと思う心は、相手の良いところは見えないという心の裏返しですから
小さなイライラでも少しずつ少しずつ自分の心に怒りの火を焚きつけることと同様ですら
いつしか自分でも信じられないほどの憎悪になってしまうのです。
けれども、自分の幸福をこわすのはその「憎悪の相手」ではありません。
それは、いつまでもイライラと憎み続ける自分の「我」であるという教えです
9月はかなり通販を利用した。
ヤフ◯ク7回落札、ア◯ゾン4回に楽天1回
宅配の人もよく来たわ「今日はアマ◯ンからです」とか定番になった。
必要な物を揃えたくてコレを付けるにはアレがあった方がいいな(汗)とか芋づる式になったw
購入した物自体は高くないけどね、とりあえず落ち着いた。
                   






                Uuuoaa-.jpg
家では余計なこと考えてイライラが募る
起こってもない事を無駄に想像してイライラネガ思考MAXでネガがネガを呼ぶんだよ被害妄想が膨らむ、、、うぅ
クソですわ俺
大層なタイトルだ
何気に聞こえてくる言葉が自分に向けて言われてるような気がする。
人の関係の無い言葉さえ悪口に聞こえる。(゚∀゚)アヒャ
かなり重い( ´Д`)=3
とりあえずジムには行った
                 自宅配置
Bの家には3人のガキが居る、高校生、中学生、小学生(5年)。小学生のガキはDのガキと同級生
Bの糞ガキらも最近は そう なんだろうなと思い始めてる。
殆ど見かけることもないが行動や聞こえてくる言葉がね、俺の経験上ではそう感じて嫌われ波動で分かる。
以前も書いたがBの家の件でそのBBAがそういう行動してるからな当然ガキの前でも俺の話はしてるんだろうな。
自分の悪いとこは勿論ある、何時の頃からか挨拶が面倒になってしなくなった、向こうが頭下げてたかもしれんが
俺は見もしない、俺にも非はあるがそれ以上俺は何もしない口に出してもない。
取り敢えず俺だけならねしょうが無い部分もある。
最近は家族に本当申し訳なく思っている、すみませんね(_ _)
と同時に気付いてるのは俺だけか?おい何で気付かん て苛つく思いもある。

それにしてもこのタイミングは悪いよあの件は。本当ここでか~て感じだったのでね。(-_-)(独り言)

文章拝借
『目にも見えず、口に出した瞬間消え去ってしまうことばを、人は不用意に使います。よもや、相手の心にいつまでも留まっているなどと、思ってもいないことでしょう。傷つけた方は忘れやすく、そんな事ぐらいでと甘く考えやすい』
そう、残らないからだよ

明日はNさんに愚痴を聞いてもらおうかな?
嫌われの波動を物凄く感じるな。
嫌われ波動が嫌われを呼ぶ、終わりのない連鎖。精神状態はここ最近悪いなんてもんじゃない、、、悪すぎだ。
結構ダメージ食らってる。
午前中町内の草刈りがあった、みんなの居る所ではなくて少し外れた場所で作業する。
だってみんなのいる場所なら人は間に合ってんだしワザと居ない場所を選んだ。(それでも近くに居たんだけど)
その時間に3回程度自分に関連付ける会話か?と思った。その言葉だけ選びとり自分に関連付ける。
根拠の無い証拠。でもね確かに聞こえたんだよね。。。
その時は向こうの作業の様子ををチラッととみただけなんだけどな。お前も見てるやん(^q^)と言いたい。
作業終わり家で母に気になったことを話す。(母も草刈りに参加していた)
もう1つの隣の家は高齢のお婆さんが1人で住んでる、いい人だ。しかし草刈りの時気になったことがあったので
母に尋ねた。やはり「あの人はそういう事を言う人じゃない、よく話もするし年齢考えるとね。。。」そうだろうな
俺とは関係ない会話だったと思いたい。
そしてBの家のババアの事もね。喋るしそんなことないよ。。。と。表と裏だよな、俺はもう挨拶もしてないし。
母『家ではビクビクせずにもっと図太くなったら?』その他あれこれ言われる、、、強い人だよ。
まあ俺はいつも『そんな人じゃ無い』と言われる人達にそんな態度対応されて生きてきたんだよね。
過去からの経緯も簡単だが話した。人をどう思っているのか、何故避けるのかをね。
そして午後
のぶおさんに会う、状態は見るからに良さそうに感じた。ラーメン食いに行ったけど今回はイマイチだったかな。
前回撮った写真も早く渡したかったし。
俺はあれこれ愚痴を言うそれに付き合ってもらった。同じ経験者ゆえのよき理解者だ。
人間の嫌な部分を見てきた自分達だからこそ分かるし。
しかし必要以上に愚痴るとNさんに負担賭けるからな程々にせねば。彼は調子良さそうで俺は絶不調(-_-)
メンタルキツイわ、この状況から抜け出せるんだろうか不安だ。

  IMG_0578.jpg
デジカメを買い換えて写真でも趣味にしようかなと思うこの頃、今使ってるのは08年に買ったイ◯シーで古いし。
それか電動ガン買ってサバゲーかな。
考えておこう。


社会不安障害 ブログランキングへ

あえて

未分類

2015-10-06

あえて片付け野郎(49歳らしい)に話しかけてみた、以前とは違って素っ気ない態度だ。これはね。。。
どうなんだろ?と確認したくなるのもあったし。
で、聞こえたのが「喋るな鬱陶しい」そう聞こえたね。脳内変換だろうか?
はっきりした事はもう片付けには喋りかけることはない、元々喋る必要も無いし仕事には問題無い。
こいつは契約社員ですらないただのバイトというのが判明。社員かと思っていたわ。
またしてもハゲSにやられたわけだ、このゴミクズは悪害でしか無い削除したいぜ。

精神的に少々キテるね、自律神経に乱れがあるのがわかる(お腹とか)眠りが浅い眠い
まるで以前に戻ったようだ。今の会社に入ってハゲSの露骨な悪口や態度が一番酷かった時期のようなね。
今はそれに和を掛けて近所の人間関係もあるし安らぐ場所がないな。実害があるわけじゃ無いけど
それに自分が今まで以上に疑心暗鬼になって泥沼にハマりつつある
嫌われ波動全開や。


社会不安障害 ブログランキングへ

絶不調

未分類

2015-10-07

ダメダメや 気分が沈んで体が重い動きたくない、どうなってしまうのか?と悲観的になる。
仕事は始まってしまえばやるんだけどね。てかやるしかないやん。。。
片付けが話し掛けてきたので愛想なく適当に返事しといたわ、知らね~よアホ
納品先の同業他社がまた面子が変わったそれも会社ごと。下請けがもうやれないと断ってきたそうだ。
面子が変わると例のごとく奴らのネガキャンが始まる。ハゲSとNBOのね。
アイツは嫌われとる、だの喋らんでいいだのね。毎回何が奴らをそうさせるのか知らんが取り敢えず死ね!
諦めとるわその辺はね。クズは何処まで行ってもクズでしか無い。

カウンセリングとかまた行こうかと考えたりするんだけど前回の終わり方が糞だったのでチョットね(汗)
ブログ見てたらそういう人達が集まるセミナーがあるのでそれに参加してみようかなと考えている。
SADの人達のね。
少人数制で講師も居るし金額も高くないので取り敢えず1回行ってみようかな?


おためし

未分類

2015-10-08

重いな気分が
ということで色々検索して近所にカウンセリングを開設してる所があるので予約した。
行ってみないとわからないし、1回行って嫌だったら行かなければいいし、とにかく行動すべきや。
以前は病院でカウンセリングだったので通院になるのかな?今回はそうではない。
その病院は2年位いは通ったんだろうか、最終的にカウンセラーにすら嫌われて行きたくなくなりやめた。
部屋を出た後カウンター奥の控室で「アイツうざいわ」等あれこれ言ってるのが聞こえた。そしてフェードアウト
その言を書いた記事も消してしまったな、、、

メンタル系の記事を見てまわると自分は
回避性パーソナリティ障害や妄想性パーソナリティ障害。
他に不安障害、人間不信、嫌われ恐怖症、視線恐怖症

嫌われの波動が出まくりや


社会不安障害 ブログランキングへ

不安

未分類

2015-10-09

精神状態は悪い
不安が強くなっている。どうしたらいいのか?悪く考えない、ありのままを受け止める、自分で自分を褒める。
どうしたらいいんだろう、、、
家のことでもそうだ、身内に何かあったらだだじゃ済まさんぞ!
姪っ子がいるんだけど(小1)
その子が俺のせいで仲間はずれやいじめられたりしないだろうかと今から心配している。
近所の糞ガキBやD(特にD)が何かしないかと不安だが特に問題ないようだ。今のところは、、、
Dの家のババアとかがラインとかで小学生の居る周りの家に連絡してるんじゃないか?とか被害妄想が膨らむ
どんどん敵が増えて行くような気がする
現実になりつつあるのか?
余計なことを考えたくないロボットの心が羨ましいよ

仕事も家も不安スパイラル
                自宅配置



社会不安障害 ブログランキングへ

3連休

未分類

2015-10-10

何とかジムには行く、そして走る。
走ったはいいが靴下が合わなくてなんか足の裏が部分的にヒリヒリする。
痛いな。。。

今日はこれだけ


またか

未分類

2015-10-11

家の片付けをする。
庭を掃除する。
夕方必要な物を買いに1人でホームセンターに行くんだが、、、、またかよ
以前ニアミスしたDの家の奴だ、遠目に歩いてくるのが見えた。
探しものをしていたので曲がったが気付いたんじゃない?向こうも。例えガチ遭遇してもスルーだけどな
うざい、鬱陶しい、死んでくれてか死ね
色々耐えかねてきた事もあるのでそろそろ遠慮しなくてもいいかなと思ってね、ハッキリ態度に出そうか?
でもそれだと姪のことが心配、Dの家の小5のガキが何かしてこないか?しかしそこは俺が目を光らせている
いぜんから姪には「何かあったらちゃんと言え」と教えてある。Dのガキもそれくらいはわかってるはず。
それにしても、地方の田舎だから出かける場所なんて知れているのでどうしても遭遇してしまう。
はげSもそうだが嫌いな奴に限って遭遇しやがる。嫌やわホント。
人の居ない所より都会の人の多いとこのが背景に溶け込むので都会の方がいいかな?
イライラする何もかもウザい。
上手く行かない。
                 自宅配置

土とかね

未分類

2015-10-12

昨日に続き庭の片付け、要らない木や土をどかす結構な量になる。
それでもある程度納得できる形になった。これで昼前から夕方までやっていた。
まだまだあるけどね。
仕事中の同級生と遭遇、、、近所に仕事に来たそうだ。焦るわ(^_^;)

以前も書いた車庫の側面に目隠し用の波板を張る事がやっとできる。最初は自分でやろうとしたが
業者に頼んだ、金額は納得の範囲内なので良かった。これで気にせずに車庫で作業が出来る。
「雨よけ風よけ」にもなるのでいいのだこれで。近所の人に聞かれたら「雨と風よけ」こう言えばいいしw
本当の目的は違うがな、糞ガキが!( ゚д゚)、ペッ

3連休だったけど今週土曜出勤だわクソが( ゚д゚)、ペッ


社会不安障害 ブログランキングへ

1日目

未分類

2015-10-13

夜勤はずっと1人で作業していたんだが他所の会社になってからそこの奴らが来るのが遅いので被る。
15~20分位作業時間が被る、邪魔くさいわ。1回目も2回目も。うざいうざい死ね!
どちらにしても人間関係は良くならないし吹聴するハゲSとか居るからな。
もちろんそいつらと仲良く喋る気はない。

家に帰ると駐車場の側面に波板が施工されていた\(^o^)/意外とシンプルに感じた。当たり前かw
これで天気とか気にせずDIYとかできるし車も濡れんぞ。(完全じゃないけど)

ん~

未分類

2015-10-15

何か喉が痛い。風邪とか勘弁してくれ熱はないけど。
寝るには寝れるんだけどよく目が覚めるので日中眠さが出てくる。運転中だとタマランわ。
ガムかんだり声出したりして凌ぐ、事故だけは勘弁だぜ。
悩みも耐えない俺、早く休み来い。
眠いわzzz

                images.jpg


社会不安障害 ブログランキングへ
嫌われボッチの
いつもの定番の出来事だよ
何時も通りに作業(リフト乗る)していたら後ろからあるジジイが「鬱陶しい」だとさ。
午後何時も来る他社のジジイで10~15分くらい作業時間が被る。
常日頃他社思考の強い俺はなるべく作業中は周りに意識が行かないようにしている。
茶色と肌色の境目の辺で
     ここ↓
図面1
だから咄嗟には反応なんて出来ないし、俺か?とどうしてもなる。耳をダンボになんてしたくないし、、、
逆に即(゚Д゚)ゴルァ!!とはなりにくいんだよな、どうしたもんか、、、しかし
いちいち周りの雑音は聞いてない聞かないようにしている。そのほうが絶対良いはずだ。
結局コミュニケーション取るだけ無駄なんだよ、たいがい日にちが経つとこのような流れになる。
大抵はハゲSとNつBの吹聴なんだけどな、飽きずに来る奴来る奴にやるんな、死ねよ暇か?
コイツラの頭ン中どうなっとんだ?クズがよ
他社の人には少しだけ挨拶する人もいるけどホント最低限だし。関わりたくない仕事だけして終わりたい。
何処行ってもこの繰り返し、転職して新しい場所に行く度目つけられて周りに悪口広められて居づらくなり辞める。
何時になったらこのループから開放されるんだろうか?
リア充には話しても判らんことだ。こんなことが有る事自体が判らんだろうなw抜け出るのは無理だね。
このジジイは(も)ツルハゲなので次の昼勤務の時にきっちり仕返しさせてもらうよ。
言う奴が悪い言うから言われる
本当死んでほしいわ。


人間関係 ブログランキングへ

社会不安障害 ブログランキングへ
昼間で仕事13時前には終わり会社を出る。
電気屋でデジカメを買おうとしたがやはりネットと比べると高い、、、店で買う気が失せた。
結局オクで新品を購入。そのぶん1個グレードを上げることが出来たよ、楽しみだな。
WiFiを出来るようにUSBの子機を買う、自分の部屋でしかネットが出来なかったがこれで家の中で出来る。
初めてなのであれこれ設定して夕方になる、グーグルストリートビューを親に見せる。(住んでた田舎)
飯食って何とかジムに行くが1時間位で帰る。
明日は、ばあちゃんが以前住んでいた街に行く、近いけどね。そこでカメラ使いたかったな(汗)
来週にしようかな?
やばい風◯行きたい 我慢出来るのか俺?
ただの日記だよ

                  





                1301581014.jpg



社会不安障害 ブログランキングへ

容体

未分類

2015-10-18

金曜日は給料日だった、先月休んだけどいつも通りの金額だった。よかった( ´ー`)フゥー...

風邪の初症状が出てる。体がだるく関節が少々痛い、喉と鼻水、幸い熱がないので動ける。
昼間は自分の車を洗車したGSでね。その後軽トラの燃料入れに行く。
その時に同じ家の並びの同級生とあって挨拶したけど何かそっけなく感じた、、、これは自分の自動思考のせいか?
何時も手上げる程度だし何時もと変わらんだろう、、、
で、庭の片付けを少々する。それくらいかなやった事といえば、ジムは様態のこと考えて行かなかった。
ダラダラ過ごして夕方以降過ごす。
なのでばあちゃんの過ごした街には出向かなかった。来週行く予定、新しいカメラも届くし。

嫌われすぎて嫌だ、金持ちになりたい。
先が分からない


社会不安障害 ブログランキングへ

まあ

未分類

2015-10-20

仕事はする
薬飲んで関節の痛み特に背中が痛いな。熱は大した事無く37.1度の微熱
原二じゃなくて車で通勤した
勿論マスクもする。トラックの中でゴホゴホして撒き散らすのもいかんだろうし、、、て
これはハゲSのためを思ってじゃなくて自分の為にだよ。あいつが休むと自分の仕事が増えるその為だ!
あんなもんインフルエンザにかかろうが死のうが関係ない!自分のためだよ♪(´ε` )あいつ生きてる価値ね~し
1日経ち今の体調は熱はない軽いリンパの痛みと喉鼻水。回復するだろう。。。

仕事 夜勤の交代した他社が作業に慣れてきたのもあって居なくなるのが早くなった、これはいいことだ。
1回めは時間になったら既に居なくて、2回目は先に来ていて10分程度の被る時間で終わらせて出て行った。
早く終わらせていなくなれいなくなれ。


人間関係 ブログランキングへ

あ~

未分類

2015-10-21

イライライライラ

寝てもすぐに目が醒める。眠い

10代から今の今まで悪口言われ続けて環境音すら そう 感じてしまうよになった。
鬱陶しいとかうざいとか、このまま行くと統失発動するんだろうか?統失言いたいだけか?
だめだわ。。。

あう

未分類

2015-10-22

体調は鼻水と咳以外は問題ない。おかげで今週は筋トレしていない、筋トレも下降気味。
やばいよ
メンタルもずっと沈んでいる近所のカスや仕事のカスのせいで憂鬱だ。もっと図太くなりたい。
人を避けて避けて避けまくってきた、この先も変わることはないだろう。

何か転換期が有るのだろうか?ないわな。。。


社会不安障害 ブログランキングへ

先は?

未分類

2015-10-23

自宅配置
近所
これは勝手な想像と考え
今の車は気にっているのでよく洗車するんだわ、自宅の前でね。
で、Dの家の奴もポンコツ車を気に入ってるようで奴も洗車をする。
今は増車?してうるさいポンコツ車は違うとこに置いてるようだ普通の車を置いている。
出かける時はメインの通りへ行くのに自分の家の前を通る事になる。
だから出掛けようとしても俺が洗車をしている、それが気に入らないんだろうな。
「あいつ何時も居やがる」みたいな感じで、それに近所の人と遭遇するのを避ける感じ。人のことは言えんが。
だからお互い会っても挨拶しない。Dの奴は近所にも挨拶はしない、せいぜいされたらする程度。
後はカスD(AK山)の嫉妬だろ?車が好きなら俺が乗っている車がどの程度の物か分かっているはず。
お前が乗れない車を俺は乗っている、そんなボロい車をせっせとも磨いても俺の車がすぐそこにある。
嫉妬だろwバーカ!死ね秋Yま!(・∀・)
(勝手な想像です↑)
今は都合により庭の手入れや掃除も俺がするようになったし土日はどうしても片付けをしなければならない。
まだまだ時間が掛かる今年中では終わらん。
だから庭や隣の空き地をウロウロすることになる、空き地には軽トラ置いてるし出たゴミをよく載せる。
今は空き地側にある駐車場の部分も側面に波板貼ったのでまともには見えんけどね。
そんな様子もコイツの家から見えるんだろう「また外でウロウロしてやがる」と。
気持ち悪っ!!カス家族

細かいネタはまだあるんだけどね。

電波、、、、、


社会不安障害 ブログランキングへ

PAGETOP