11時頃から夕方まで庭にいたのさ、飯も食わず。お茶は何回か飲んだけど。
庭の利便性を良くするためにDIYであれこれ。そこそこ上手く行った。満足度70%かな。
人工木材なる製品を使ったんだけどあまり強度がよろしくない折れるとかはないけどやわかいなこれ。
腐ることは無いらしいけどね。すこしずつ改良していこう。
あと将来的には庭に小さくていいのでトレーニング部屋作りたい野望がある。

DIYが終わった頃にはもういいやって感じでねジム行かなかった。体調はもういいはず。鼻水は出るけど。
今週体調不良で筋トレしてないし、晩飯後少しだけトレしたけど。明日も行かないかもねヤバイわ
SX710.jpg
明日はこのカメラを持って出かけたいと思う。なにせ7年振りに買い換えたからな。
前のデジカメはオクで売っても1500円にしかならなかったわ、カメラには別に詳しくないけどさ。
先週言っていた所に出掛けようか?


社会不安障害 ブログランキングへ
正午過ぎまで庭の手入れ
昼飯を食ってからボチボチ外に出ようと支度する、カメラ持ってスマホで場所確認する。
なんとな~く昔の記憶を辿って行くと大して迷うこと無く到着した。間違いない祖母の住んでいた場所だ。
市内なんだけどねめったに行かない場所だし行く用事もないよ。
丁度工場跡地に居たら地元の年輩の人が通ったので思わず声を掛けた(コミュ症の俺が)「こんにちは」。。。
声を掛けれたのは懐かしさに感情が高ぶっていたからだ、そこから色々当時の話が聞けた。
流石に知ってる人は居ないけどね。
当時あった社宅も無くなって整地され他所の会社の倉庫になっていたし風景はぜんぜん違う、当たり前か。
30年以上前の事だし風化して時間は過ぎていく。帰り道は寂しさを感じていた、、、

祖母の話、祖母は俺の親父の親だ。
俺の事を出来る奴とか良くしてくれるとか褒めてくれるがぜんぜん違うよ。
祖母「むぼうびはT(親父)よりしっかりしとるね、よくやってくれるわ」
いやいや俺は全然人としてまっとうじゃないから、まともなら家庭も持ちひ孫の顔も見せてるはずだよ。
ゴメンなこんな人間で俺は貴方が思ってる程の人間ではないよ、情けないわ俺(泣)。
                
                 ボッチ2





社会不安障害 ブログランキングへ

べつに

未分類

2015-10-27

月曜日は朝の気温6度だった。今日は10度、流石に徐々に冬の通勤装備に切り替えていく。
靴下もいる何足か買わねば。

先週書いたこの件は勿論言い返したけどな。 ハゲ! と
向こう、効いてる効いてる(爆)
それ以外は特筆することはないな。相変わらず勝手に余計な不安を抱えてるけど。

書くこともないので以上。


社会不安障害 ブログランキングへ

普通

未分類

2015-10-28

仕事の方は書くほどのネタはないかな、そのほうが本当は良いはずなんだが。
昨日に引き続きそいつには言ってやったがなw

500円玉貯金は順調にしてるけど年末に開けてしまうか迷っている、、、てか多分開ける(汗)
5月からなので12月の時点で7ヶ月、いくら貯まっているだろうか?
今は20万の貯金箱使ってるので今度は10万の貯金箱にしよう。そのほうがハードル低いし、楽な方へw
年末の開封に向けてスパートしよう。

未分類

2015-10-29

喋らんね俺、積み込み先でも卸先でも喋りたくないんだけどね。
午前中積み込み先に戻った時に箱の片付けをしている年輩の人が喋りかけてきたので喋った。
日中は年配の人が片付け場に3~4人バイトが居る。例の片付け野郎とは違う。
なんか俺に仕事の不満話をしてきたので適当に話を聞いていた。どいつもこいつも勝手なもんだ。
F豚がいれば豚になびくし居なけりゃ俺か?
で、遠巻きに俺とジジイが喋っていたのがわかるので豚がねww
久々にシーハーしてきたなwお前とは業務会話以外は喋らんて、雑談はしね~よ( ゚Д゚)<死ね~!
あとおにぎりがウザかった。
バーカバーカ


社会不安障害 ブログランキングへ

いつもの

未分類

2015-10-30

おにぎりネタ
午後から作業中1人ブスな女がたまに挨拶してくるんだがその時は一応返す。「おつかれです」とかね。
そいつが通りすぎてその後ろ(10m程度)におにぎりが居たんだが「何鬱陶しい奴に挨拶しとるのw」
見たいな事を言っていた。そのブスな女も「挨拶してなんたら鬱陶しいなんたら」なんたらかんたら、判らん。
何度も言うが基本的に俺は他社思考を抑えるために聞き耳立てないようにしているのでそんなような事を言ってた?
程度にしかならんのだ、耳をダンボにするのも気持ち悪いし余計と神経張り詰めるような事はしたくない。
これはしょうが無いんだ自分に対しての練習でもある。
だからなんだよね中途半端になるから あれ言ったか?みたいになる。おいコラ!とは行けないんだよね。
あとは風邪も治ってるんだけど喉が少しだけイガイガするので咳(エヘン虫)が少々でる。
少々咳をしながら作業していたらおにぎりが最後に態とらしく大きく咳をするwそう感じた。
俺に対してそういう事をしてきたのか自然に出たのかしらんけどさ、気にし過ぎなんだろうか?
何でもかんでも統失で済むもんじゃないだろ。うざい死ねおにぎり た○うち
少しそれるが
水曜日のラジオ番組(人生相談)でも「陰口噂話が回っていて」と言う話だったが某掲示板の奴らは統失統失
知らないのに否定ばかり、俺には相談者の悩みはよくわかる。経験したことなければ判らんねこれは。
これね人生相談
しかし回答が糞だった
嫌われマスターの俺には得意分野だし人事では無かったわ。
                幻聴

          
社会不安障害 ブログランキングへ              

昼から予定していたことをしようと思いとある場所へ。その場所の側溝の蓋が欲しかったのでね。
結果的には3回その場所へ行ったことになる。
1 その場所のサイズを測りホームセンターへ行きコレと思わしき蓋を購入、その場所へ戻る。
2 購入した蓋を持って行き実際に置く、、、上手くはまらん、間違えた。ホームセンターへ。
サイズ間違えた旨を伝え返品交換する。
3 その場所へ戻り蓋を置く、今度はバッチリだ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

で、遭遇というのは1回目ホームセンターへ(前とは別の場所)行った時に店内に入る
ホントは資材置き場は外なので入る必要無かったんだが。クソッ
そして棚の並んでいる方へ歩く、ふと一瞬前を見るその一瞬で向こうから12日に書いた記事の同級生が
歩いて来るのが見えた。しかも子供抱えてたと思う。うわっ!気付いちまった俺。その距離約15m
1人で歩いていたが子供抱えてたし多分嫁ときていたんだろう。
俺は表情や動きは変えてない、表向きには気づいてないふりで隣の通路に移動。上手くごまかせたか?わからんが。
まぁ向こうも気付いていたと思うな、、、気付いてるだろ。
何故避けたか?劣等感だろうな、それと特に仲が良い訳でもなく。
少しだけ適当に見て直ぐ資材置き場がある外に出て蓋を購入、で2へ。
小中と同級生と言う事は中学の時に虐められていた事も知ってるし中1の時は同じクラスだったのでもろだ。
当時俺の行動も知ってる。 授業中にキレて学校抜けだしたり、休憩時間に抜けだしりね。
コイツは夏の同窓会でも居たんだが、どうやらコイツが何時も同窓会の幹事してるらしい。
それで前も書いたけど2度と同窓会は行かないし。あんなもんリア充の場だよ所詮。
今は同窓会に行ったことを後悔している。
地元だとどうしても遭遇が避けられないな、地元離れればそういうのもなくなるけど今の状態だと現実的ではない。
例え暮らすなら会社に近い街だけどね。
とにかく会いたくない外に出るのが億劫になる。
夕方ジムへ行き筋トレはしっかり出来た。

               通路


人間関係 ブログランキングへ

PAGETOP