まぁなんだ、、、今日積込み場にて
ボケDが通り過ぎた時に「◯✕△の?」と俺に聞いてきた。
かなり苛ついた、そして投げ返すように俺は「そうや!、、、」
ボケD「そんな言い方ないやん、聞いただけやのに」
だと、、、、!!クズが!
それは俺のセリフやろが!
俺「あ~そ」
それだけ会話終了 なんなんだよ!しかも薄ら笑いを浮かべてるようにも見えた
殺4たいな
こいつも誰に対してもタメ口やな教養のないやつや、何歳か下だよコイツは。

その後思わず普段喋らないタイミングでF豚にその会話を話したわ
「そんな言い方せずに普通なら◯✕✕とかって言うと思うけどね、そういう人も居るもんでしょうが無いね」とF豚
コイツにしては俺にまともな回答した。そんだけのもんだ、ボケDは

明日包丁持って行こうかな?
                    包丁

続き

未分類

2015-09-04

その時はそのような流れになったんだけど結局それを翌日F豚のネタにされたような気がした。
あくまでも感覚的に聞こえたようなってとこだ。だから豚には話を振らないんだよネタにされるから。
F豚、こいつはどうしようもないクズ人間なんや、人間?いや家畜畜生以下だね。
少しの間はどうしても「例の件」にたいして過敏になるので余計に気が悪くなるかもしれない。
元々他者思考で過敏だし脳内変換だし。
(例の件が何かは書かないよ)
それは時間に任せるしか無い、例の件の事が聞こえてきても最初のうちだけで無くなると思うし。
所詮他人だし他人事だからなんとも無い当たり前だ。自分だってそうだったし。
今の会社でこうなる事は覚悟していたけどここでか、、、。

それにしてもこうもアレやコレが絡んでくるとはね( ´Д`)=3俺はこんなもんや、こんな運命か。
仕事は続ける、辞めるわけにはいかない。そんな事は考える必要すらないはずだ。俺の権利だ!
相変わらず色々考えこんで余計なイライラが出る。
斜め前の家のガキ(小5)がウザい、駄目だわ、あそこの家族。
外で作業してるとあれこれ聞こえてくる 「アイツ何やっとるの」とかさ。
そこの家ちょうどいい壁があるで誰か壁に落書きしろ。
自分が子供の時は近所の人とか大人とかたいして気にもせんかったけどな
あ◯や◯ だからチョン?

2月に和歌山で小学生が◯された事件があったがそいつも小5か、、、
本当かどうかは知らんが何か言ってたんだろ?クソガキだな。
斜め前のガキは親がそういう事を咎めもしないし躾もしない親が発信源だろ、そらそうなるわ。
その内近所トラブルに発展するかもね。
そうならないように一人暮らしに逃げる手もあるけどそんな何故俺が逃げなあかんのや?

何時でもどこでも俺はやられる側だよ。

団地

未分類

2015-09-09

自分が住んでるのは団地だ、数十年面子は殆ど変わらない。
自分は途中一人暮らししていたので5年くらいは実家から出ていた。
残念ながら仕事がうまく行かずに戻って来たんだけどね。で、今に至る。
2007年7月に戻ってきたのでもう8年も前のことだ早いな、、、
そこから近所のこと何て考えたこともない、その時点ではそこのクズ家は引っ越してきてない。
前の住人は引っ越して行き、まだ空き家だったな。

自宅配置

もちろん3の家の事や

未分類

2015-09-11

帰り道は気温が15度だった、寒さを感じたわ。

あれこれ

未分類

2015-09-13

この所、週末は家の事をしなければならないので殆ど遊んでない。
週末に溜まったことをやるので1日掛かり。
3週間ぶりに屋根なし状態で放置した自分の車に乗った(汗)
車内の湿気が酷かった、湿っぽい臭いって言うのかな? 乗ったらフロントガラスの内側が曇ってたからな、、、
本来の車庫には家の軽トラを止めている、軽トラも乗って見ると操作がダイレクトで楽しいんだなコレが

最近はそんなとこだ

週末2

未分類

2015-09-13

今日も午前中から家の事をしていた。掃除から片付け、リサイクルショップでいいタンスがあったので買う
結構疲れたわ。
家事のせいでジムに行く時間がない。最近は殆ど行けてない。先週土曜行ったのみだし金勿体ないね。
自宅トレも同じくやれてないし、言い訳だな俺w

ブログはまだ毎日書く気にはならんので。ボチボチね

4日目

未分類

2015-09-17

最近はあまり書いてないけど特に職場の(卸先)とか何も変わらない。
相変わらず敵ばかり。
自分の会社の定番の奴ら(ハゲS F豚)や、卸先の同業他者の奴ら、底辺のゴミ守衛もね。
しかし先の人生も考えると文句ばかりも言えないし、我慢も必要なんだよな。

近々家の駐車場の側面に波板を施工しようと思っている。
カーポートだけでは雨が差し込み車が濡れる(運転席側)
それは近所の人に聞かれた時の方便で本当はさ、、、
ウザい斜め前の家のクソガキ覗き対策にねw

覗くとか言い始めると途端に電波っぽくなるからな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
                    
                tesy.jpg
                       2007年1月
ん~まぁね、そこそこ喋ってた片付けさんがね、、、とうとうそうなったかもしれん
勿論吹き込んだのはハゲSだね。何なんだろうなこのクズは、誰彼関係なく吹聴しやがる。
俺は片付けさんと喋っても特に当たり障りのない会話でハゲSの事を聞かれたこともあったが(奴の年齢とか)
悪口は言ってないそこでは関係ね~し。。。
しかし奴は所構わずや、それだけ気にしてるということだな。俺が誰かと会話してるのが不安なんだろうな
仲間作らせないように孤立させるってやつか。 おいハゲSそんな事「無駄無駄無駄」!俺は何も変わらない
殺◯たいなこのクソゴミクズチンカスハゲ蛆虫を。今1人殺◯るならコイツやるわ
結局言ったもん勝ちだよな、言わない俺はバカを見る何の救いもねーわ
見てる人は見てるとか言うけど何もね~や報われんわ
クソクソクソクソ

まず仕事して給料貰えればそれで問題はない仕事仲間とか知らないね、どうでもいい。
俺の嫌われ人生今まで嫌われてきた人数から考えれば1人2人程度増えても何も変わらないんだよ
ボッチ程度じゃ相手にならんわ俺は嫌われボッチのプロですから。。。

ストレス溜まると◯俗行きたくなる

               無駄

週末1

未分類

2015-09-20

何とかジムに行けた、やはり行った方が気分も少なからず軽くなる。

しか~し

職場の人間にイライラ、近所のゴミ家族にもイライラ。

変わらないイライラ。。。

週末2

未分類

2015-09-20

最近自分の写真を整理している。
似たようなアングルや風景の物は捨てる。整理しているとふと懐かしくなり作業も止まることもある。。。
過去見てもしょうが無いけど自分にもダークサイドに落ちてない純粋な時期もあったなと思う。
それは何時頃からだろうか?中学の頃だな、とあるきっかけである女に対して視線恐怖(神経症)が発祥した。
さらに社会人になって以降落ち続ける、今は完全にダークサイドの人間嫌いや。

今回久々に写真を撮りNさんともツーショット写真を撮った、UPはしないけどね。
         
               SN370010.jpg
                      2006年12月

                   

1日目

未分類

2015-09-22

あ~~~~も~~~イライラ イライラ 落ち着かんわ
ハゲS死ね 斜め前の家の家族死ね ペ◯ー人の事件はコイツラの家で起きれば良かったのに。。。

未分類

2015-09-23

先週の金曜日に片付けの野郎が(さんは付けない)そういう行動してきたと書いたが
月曜日自分はもういいやと思い片付けが居てもスルーして空箱を運んでいた。
リフトで淡々とね、でも途中片付けが話しかけてきた「明日はいつも通り?」とか聞いてきやがった
自分は「?いつも通りやね」と普通に返す。別に表情もしかめっ面でもなく普通にね。
喋らんなら喋らんでいいんだわ俺は、喋って後でムカムカするよりいいんだし。

職場の奴らクソ
自分のことだけどな。。。
某大手企業の守衛の奴らだがな確信したよ間違いなく俺を嫌っている。底辺のくせに
そこの大手企業守衛に勤務してる奴ら全員 そう なってるわ間違いなく話が周ってる。
過去の経験と同じく気づくと態度が変わってるんだわ、またかよ、て感じで。
昨日の夜 守衛室があって車両が入り口と出口通過するゲートがあるそこに出入りチェックする小屋
がある基本交代でそこにいる。守衛室とその小屋までの距離はおよそ10m。
夜は大概守衛室にいて車両が来るとそこから小屋に歩いてくる。
その小屋に歩いて来る時にわざと 守衛「鬱陶しいな」と聞こえる様に言い放った。
俺はその瞬間顔つきを変え眉間にシワ寄せて目も座る。向こうはなるべくこちらを見ないように手続き。
睨みつける俺の反応に対して気まずそうにね
入門カードを渡してバーコード当ててカード戻す、絶対このやり取りがあるので避けては通れないのでね。
こんな行動して後のこととか考えんのだろうか?やり返される事とか考えんのだろうか?
一番嫌いな守衛にはやり返してんだけどね
やったらやり返されて不愉快な気分になるのはお前らだろうに。
駄目だね人間は、俺の嫌われ経験上人は嫌いな奴を放っては置けない様だ、スルーしとけばそれで済むのにさ。
それが出来んのが人間か。。。
俺ほど嫌われてる奴はそうそう居ないと思うが?
俺を嫌ってきた奴ら殺◯たいわ
                    包丁

だから

未分類

2015-09-25

そういう運命なんだよ俺は
何回転職して仕切り直しても何処に逃げても それ から逃れることは出来ないんだよ。
常に付きまとう出来事だ



週末は家の片付けをしている、今回も土日掛けて掃除した。
家には元々軽トラがあるのでそれにゴミなどを載せて運ぶ、今日は使わなくなったロッカーを運んだ
業務用のやつで比較的大きいが軽トラの荷台には乗るので1人で載っけてリサイクル店で引き取って貰った
処分場に持って行くと有料だが無料なので助かった。結局夕方まであれこれ掃除した。
近所のクソ
昼間丁度自宅の車の前にいたら例の斜め前の家(Dの家)のやつが歩いてきた(姿は見てない)
こんな会話だったと思う
父親とガキの2人の会話 ガキ「あの人と喋らんやら?」カス親父「喋らんよ」 はいクズ会話
それ以前に俺はまともに相手してね~よボケ、だれが喋るかアホが!
糞ガキの親父は近所の人とまともに会話したの見たことね~よ、コイツは元々挨拶もまともにせんし
相手が挨拶してやっとする程度だろ、だからコイツのクソガキもそうなる。
まぁ近所付き合いはうちのほうが全然あるしそこのクソは皆無。
ガサゴソ用事をしている時だからね、しっかり聞いてる訳では無いしシーン的にしょうが無いし
俺はそいつらが通過する前に用が済んで引っ込んだのでね距離感は知らない。
場合によってはいい加減にしろと言うかもしれんがね。
死んでねクズAK山

俺は何処にいてもイライラしている安住の地がほしい。
お金さえあればな~そんなものも解消されるのに。。。
                自宅配置





削除、削除、削除、削除!
アイツもコイツも消し去りたい。過去いじめた奴、斜め前の家、職場関係の奴ら屑だから消しても問題ないだろ

削除


汚物

未分類

2015-09-30

夕方帰る時にタイミング悪く?丁度クソWKが戻ってきた。ハゲSと糞な会話だな
適当にあしらって帰ったがね。
ハゲSとは行き着くとこまで行くだろうし、て言うかもう行ってるだろうな、、、お互い憎しみしか無い。
以前(゚Д゚)ゴルァ!!した時に屈辱的な言葉を浴びせてやったし後悔はしてない、コイツはゴミだからなw
卸先でも吹聴してるのはコイツだし(N◯Bも居るが)先日の片付けの件もそうだし。クソ
F豚とハゲSこの害虫二匹は駆除せなあかん、汚物は消毒だ~!
あれらは存在するべきではない物だ。家族ごと消えろ殺◯れろ。
加齢臭ジジイ ◯池て奴もやはり気のせいではなかったな、ある人にとある事を聞いたら「違う」といったからな
はっきりしたわ
ホントクズばかりですよ。ええ、、、


             北斗の拳「汚物は消毒だ」


一人の時間がほとんどだから続いてんだよな、ほんとそれだけ。

PAGETOP