今日の行動、午後から動く
腹は減っていたが起きて飲まず食わず行ったので原二で移動中暑さもありこたえるι(´Д`υ)アツィーフラフラしたわw
最近は土日でも営業している銀行を知ったのでまずその店舗へ行き、週末に残ったお金を500円玉に交換してる。
行く方向も警察のある方だしちょうどいい。次に松屋で昼飯を食べる。牛めしミニ盛と生野菜(合計340円)
そしてその後いよいよ警察に行く。
事情を話して相談という形で対応してもらう。警察側も口座などデータベースで管理又は調べたりしてるらしいので
照合はするらしい。何処まで動くかは知らんけど。取り敢えず「情報有難うございました」て感じで終わり。
これでこの件は終わり。最後に詐欺野郎にm9(^Д^)プギャーのメールw

ジムは休館日、移動するのもたまらん、ドラッグストアで生活消耗品を買い足して帰る3500円も使ったわ(汗)
夕方からは暑くて部屋でダラダラと過ごすのみ、トレは少しやった。
そんな感じで今日は終わり。ただの日記だなこりゃw

       トミカ

以前から買っていたコーヒ6缶入りの応募券が貯まったので送った。抽選ではなくもれなく貰える。
フード付きタオルね。左の方を選択した。発送は1ヶ月半~2ヶ月後だそうだ。

週末2

未分類

2015-08-02

ジムに行っただけ、他は何もしてない。

今週5日間行けば待望の盆休みだ!ヤッホイw

夏用のパンツ(ズボン)が欲しく安物でいいのでG◯に行って見たが履いてみると何かイマイチ
細身のやつばかり、自分はゆったり履きたい。
短パンは嫌なので選ぶのは7文丈
セール品の990円ですら結局買わずに帰ってきた。
でも近い内に買う


2日目

未分類

2015-08-04

夜は人が殆ど居なくて仕事がしやすいんだけど唯一、用務員w(守衛)が最近書いた通りムカつく。
全員では無いけど何がしたいんや?あいつらは暇か!たかが数秒の事に。
2回行くけど夜と深夜。深夜はだいたいツルッパゲジジイが居ることが多い。
コイツラの仕事は最底辺職だわなw
そういう事 をやったらやり返されるとか考えんのかね、覚悟が無いんだよおまえらはよ!死ねピカリハゲ他。
てめーらが悪い。

3日目

未分類

2015-08-05

仕事自体は問題ない、クソなのは人間だよ人間。
火曜日だというのに物凄く眠くて夜勤から帰ってきたら早々に寝る。
何時もは1時間少々人のブログ見たりウダウダしてから寝てるけど。

夜、卸先で会うジジイは相変わらず挨拶してくるし喋るな、だから最近自分はブスッとせずに挨拶している。
それならまぁいいさ、しかし自分の中では何時でも裏切られる恐怖があるわけよ、それは変わらない。
「お前も周りから自分が嫌われてる話しを聞いて何時か無視するんだろ?」と、、、昔からそうだったこの思考が付きまとう。
それが現実になった時の怒りと残念が入り交じる感情。そして更に人が嫌いになるループ。

こんなんで人付き合いなんて出来るわけ無いだろ

早く連休来い



タイトルは放◯室で言われていたのを思い出しただけ。
Fから昼電話があり具合悪いから早退すると、なので1時間早く行く。豚熱中症だろw
               
ご冥福をお祈りします(AA略)

チッ残念w

出勤するとクソBも居る、コイツは普段この時間はもう居ないが間に合うギリギリまでいるんだろう。
ボケDも居るが直ぐトラックで出て行った。
挨拶もしたくないがクソBに1言だけかける、その後は最後まで会話無し勿論する気もない。
(そう言えばガキの手術の話はどうなったんだ?8月中に休むと言っていたが。失敗しろマジでw)

30分程度経った頃ハゲSもその都合で早く戻ってきた。しかしやることがない、、、リフトもない。
ハゲSの作業の間もう1台のリフトが空かないか待っていたが結局空かず待っていただけ。
クソBはその間は作業しているハゲSの所で喋っていた様だ。(どうでもいいけど)
リフトあいてその後は自分がすかさず乗り空箱を片付ける。終わるといつもの時間なので以降通常通り。

1時間程度の孤立だった(汗)

1年通しても会社の人間が揃う事なんて殆ど無いから続いてるんだけどね。
◯フ◯ーさんの言う通り孤独と孤立は違うな、、、普段孤独とは思っているけど人が揃うと孤立を痛感するよ。
ボッチなんて言い方で軽くあしらえるわけがない。
俺は嫌われ孤立だ。
                ボッチ1



イライラマックス!
会社の奴ら 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね刺されろ!
死ねの∞ジャスティス、カスクズゴミヘドロ野郎ども
嫌な気分で連休の始まりや。

今日は書く気にもならんわ。

その件

未分類

2015-08-08

金曜日出勤すると既にハSが戻ってきて次の便(自分)の作業していた。自分の仕事って事だな。
その周辺にはクソWとクソBの2人が居た、2人が喋ってる ウザーわ
自分が行くと2人は「、、、」もちろん自分も「、、、」スルー
で、何か2、3言ゴニョゴニョとね、、、
イラッとする自分、その後2人の背中越しにボソッと自分「あ~うぜ~な」とね、クソWが気付いてたな。
コイツらが居るのは豚が相変わらず体調不良なのでそのフォローだろうな。
豚は大人しくしている、そのままでいいぞ治るなよw

決定事項
盆明け以降
①朝出勤時クソWと遭遇してもスルーする事
今までは出来る時は自分から挨拶していたが今後はしない(されたら適当に返す)
②クソBと道中すれ違っても100%無視する事
今までは「ほぼ」無視だったが以降完全に無視する。
都合の悪い時だけ電話してきやがるウジ虫が。

水曜、金曜と嫌われ孤立を強く感じたんだけどこれが内勤(事務職や製造業等)だと常に付いて回るんだよな。
内勤で今の状況だったらとっくに辞めている。
自分がこの会社を勤めて行けてるのは孤立を感じる状況が殆ど無いこと。だから続けて行ける。
仕事中は殆ど1人だから孤独はあっても孤立を感じることは少ない。あっても1年に数える程だから耐える。
職場以外のとこで満足できればそれでいい。(まだ叶わないが)

ほんとあの腐れ共は、よくある通り魔似に会って56されろ
まぁなんだ、、、会社の奴ら死ねって事だ

( ゚Д゚)<死ね!
                  孤立
夜勤上がりなので12時頃まで寝ていた。イライラを引きずりながら。引きずっている。
やった事はお使いでスーパーへ買い出しとジムに行った程度。
あと詳細は書かないが4年ぶりくらいか?電車に乗った。家から最寄りの駅までは歩いて5分。
ワンマンだから整理券とか取るの忘れたけど降りた駅の窓口で申告したら問題なかった。

それだけ

盆2

未分類

2015-08-10

心の闇を少し話した。自分の闇は深い、そこから出て行くことは出来ないだろう。

盆4

未分類

2015-08-11

今日は家のことでイラツイて源二でD◯N運転してしまったよ。思いっきり信号◯視した、、、
前の車が路地で訳の分からん行動しやがったのでクラクション押し続けた。源二の貧弱なクラクションでね。

例のDの嫌い度70の家には小学4~5年のクソガキがいてこいつウザい。たまに遭遇するだけだが。
このガキも以前から家の事を言ってるのが聞こえる(ような気がする)親が親なら子も子だな
子供を前にして平気で他人の悪口を言う親だとその子供もそれを真似する人間になるんだよな、死んでね
で、夕方家の前で洗車していたら丁度自転車でそのガキが通りすぎた。
洗車しているのでイチイチ通行する人や車なんて誰かなんて確認しないけどさ。
道路側だとさすがに避けないといかんし、パッと退いた時に気付いたわ。
自転車に乗ってきてこっち見て通過、睨んでくるとかではないが自分は反射的にムスッとなる
「なんだ~」と悪態付く俺。我ながらクソです
小学生にムキになる自分(汗)精神年齢低すぎ、そりゃ大人になりきれん無理だわ。

職場の人間も嫌い、近所の人間も嫌い 何もかも嫌い。

うん、自分の事を棚に上げて書いてるよ♪~( ̄ε ̄;)

盆5

未分類

2015-08-12

酒飲まないタバコ吸わない
タバコはやめたんだけどね。酒は飲まないというか嫌いだ、てかあんなの何がいいのかわからん。
同級生が酒を飲んでるのを見ると未だに違和感がある。

◯造会社やアルコールなんて無くなればいいのに。

盆7

未分類

2015-08-14

もう後半、休みも終わる、、、
月曜日(10日)にI(マルイとする)から電話が合った。マルイと話すのも会うのも3年振りだ。
マルイとは中学から知り合い以降20代前半まではよく遊んだ仲だ。マルイも結婚して子供も家もある。
で、14日に同窓会があるので一緒に行かないか?と言う連絡だった。暇だし行くことにした。
以前もそうだったが最初に思うのは自分をイジメた奴ら(女性)がどの程度来るのか?てことだ。
しかしそれ以降前日になっても連絡がなく自分は勝手に話が無くなったと思っていた。金も浮いたわwてね。
が、マルイからの連絡は当日迎えに来る1時間前に合った。自分としては正直フクザツな気分。

店に到着して入ると殆ど来ていた、後から数名来る程度。緊張はしたね。
20人位いた男女半々、席順も偏らないように男女交互に座る、、、長机の細い部分に座れた1人席。
不安もあったがそこはみんな成長して大人になった人達だった。うん大丈夫
5~6人位は喋れたか?それでもボッチになる時は携帯見て何かしているように誤魔化す。

自分の情けない現実 その中で【結婚してないのは自分だけ】という事だ、これはショックだった。
「むぼうびくん結婚してないんだ?」てね。言葉に詰まったよ、、、ほんと情けないね。

話す内容もみんな大人だ、会話も仕事、家族、子供、親になって親への尊敬とかそんな会話が多い
昔話もそれなりにしてたけど。
自分なんて未だにゲーム、ニ◯動、2ch、とかガキの会話ばかり恥ずかしくて喋れんわ。
自分には縁のない会話だろうし。みんな結婚して子供が出来て家を買って安定した生活を送っている。
その場では合わせていたが正直どうでも良かったねそんな会話 ガキだな自分は。
無理だね自分には出来ない、このまま埋もれるだけ。 \(^o^)/オワタ
飲み放題じゃなくて割り勘、俺飲まないのに6000円も取られた高いわボケ

2次会もあったが自分もマルイも行く気はない
支払い済ませてマルイの車で店を後にし、家に戻り自分の車を出し2台で気持よくドライブした。
その時にマルイが「これが俺達の2次会や」とね、正直うれしかったな。
コンビニのスミで喋ったり2台並べて写真撮ったりして2時間程度楽しむ。
20歳前後はこんな感じだったなと二人とも思いにふける、しかしそんなのはまやかしだ。
現実はまってくれない。短い時間をお互い惜しむように別れた。マルイ「またできたらいいな」と、、、
社交辞令か?とここでも余計なネガ思考が出る自分、常にどんな楽しい場でもこの思考はついてまわる。

みんな進んでいるんだけど自分だけは その 経験のせいで進むことが出来ない止まってるんだよここで。
もう同窓会行くのやめようと思う

◯ナ◯ーもせずに寝たわ( `д´) ケッ!
                 13200355350030.jpg


またか

未分類

2015-08-16

また間違えて操作して文章消えてしまった
昨日は書き直したけど書く気せんわ

家族や自分の死んだ後について書いた。

自分の思ってることを家族に言ったら姉に頭がオカシイと言われた。

頭がオカシイようだ。

殆ど連休自宅警備員だったな。
思い出としては ラーメン食べに行った、漫喫に行った、同窓会に行った、くらいか、、、
そんなでも長期連休はありがたい、長期連休があるのも務めている1つの理由だし。

ブログもまた愚痴って死ね死ね書く日々になるな。
会社の奴ら誰か死んでないかな~♪
とりあえず、朝一番に遭遇するクソWk ウザいんだよ行動をイチイチ合わせてくるクズ。
先に出発しても後から追いかけるように追いついてきて後ろ付いて来やがる、コイツの行動はキメーんだよ
ウザい死ね

連休前も書いたように朝も挨拶せんわ

行きたくない

仕事始め

未分類

2015-08-17

何とかやったさ、何も変わらない、くそったれな奴ら。

無理に書くこともない。

       

事情

未分類

2015-08-19

最近、軽く泣いてるわ4949と、、、涙腺弱い(/_;)

しばらくブログも簡単にしか書かないと思う。     

4日目

未分類

2015-08-20

色々やることあってブログも書いとれんね。
週末は書けそうだ。

長い日

未分類

2015-08-22

金曜日はNTBが休むのでその都合で多く働く。
卸先でハゲS(KSWKも居る)と交代してKSWのトラックで戻る。
KSWKまぁ喋る喋る、一人舞台だわ奴の、途切れることのない話。
合槌して聞いてるだけだわ。
でも知らないことも聞いたしKSWKがしている仕事の人間関係や不満も聞いた。
聞いたというより奴が勝手に喋った。聞かな判らんこともあるか、、、
同情じゃないけど ようやるわ と思った。俺なら辞めてるレベルw
社長のことは嫌いらしい、息子も。
話し聞いたら確かに社長に対する見方も変わるわ、やって当たり前だもんな(汗)

1人1人それぞれあるわ。。。簡単にいえばKSWKも(?)不満たらたらだったて事だ。
でもな、お前はそれをやってればいいんだよwそんな事知るかボケ!ww
               うざい

週末1

未分類

2015-08-23

2週間ぶりにジムに行った
正直最近はトレーニングに身が入らない、せっかくここまでやってきたんだけどな。。。
以前は◯◯キロ上げたいとかあったけど今は別に続けばいいやって感じ。
やらなくなることは無いだろうけど。月5400円払ってるし、今少し考えてることがある。またいずれ
後は
買いもしない(買えないw)車の試乗に行っただけ。

500円貯金は順調だ
        

PAGETOP