3日目

未分類

2015-07-01

54980619.jpg
にげたい
めげてる
あきらめたい

F豚アイツは病気レベルだな、俺じゃなくてアイツに精神疾患があるのかと思うわ。豚死んだほうがイイぞ
               img1.png
今日の出来事
1回目卸先は特に問題なく終了→積込み先に戻る。→そこでボケDに遭遇、挨拶はするつもりはない!
すれ違う手前でお決まりの吐き出ししてきた(中途半端な挨拶になった感じではないな)
自分はお返しに「死ね」ハッキリとね。
このボケDは入社した当時の黙っていた俺しか知らない。もちろん当時ハゲSがこいつに吹き込んだ。
直接何かあったワケじゃない、他の奴らもそうだけどね。おいボケD!やられた借りは返す。
今までこんなのばっか。
午後2回目作業終了時にすぐ横に充電ケーブルがあるのでリフト充電する。
左隣りにおにぎりが作業している、自分が先に終わる。
おにぎりがにK上の方に移動して「最悪~ゴメン充電させてあの人が先に充電したもんで出来んわ」とね。
K上「向こうのが早いでね」程度の会話。コレをどう捉えるか?おにぎりの嫌味なのか?
こいつ始める時間と終わる時間がコッチに合わせとるのか?と思うほど同時になりやがる、キメーよ。
戻って交代の時間、作業していると珍しく積み込み場でこの会社のO課長がいる(波平頭ハゲ)
Oハゲももちろん自分が嫌われてるのを知っているし自分を嫌ってる。理由なんて知らん
ある日突然そういう感じだったし、俺のことをそう聞いたんだろう。
作業終わってから何か待ってる感じだったので仕方なく尋ねた。口調は普通に返してきた。
その後だわシャッター隔てて外からOハゲの「鬱陶しい奴が話しかけてきた」と聞こえた。
そうハゲSにね、ハゲ会話やw。。。。。。ハッキリ聞こえたわけでも無いしニュアンス的にそう聞こえただけ。
自分はそう、例えばジムでも聞こえてくる声がなにか悪口を言われてる気がする そう言う人間。
喋れる人がいない、味方もいない。人間が信用できん。
               『相手を見るイメージで相手は変わる』
               Uuuoaa-.jpg


5日目

未分類

2015-07-03

やっと休みきた。
F豚うざい、死んでくれ死ね!金属バットでフルスイングしたい。頭のなかではやってるけどね
コイツの何がそうさせるんだろ?キチガイは理解できんわw家畜以下、うんこにもたかることの出来んウジ虫が



               3785348i.jpg

週末2

未分類

2015-07-05

特に無い、職場の人間関係でムカつく、ボケ、死ねと書くことしか無いわ。
自分が一番底のように感じるわ。

コピペ
対人恐怖症克服前 … 相手が自分のことを嫌っているに違いないと思う ←イマココてかずっとココ

対人恐怖症改善途中 … 相手は気にしてないと頭では分かってるけど嫌われているかもと不安になる

対人恐怖症克服後 … もしかすると相手は気にしてるかもしれないけど「まぁいいかな」と思える

自分の場合は気のせいじゃなくて本当に悪口陰口言われて嫌われてるんだが?そういう場合はどうすんのや?


排除する
悪口・陰口という行為を考える

自分は中学からコレだったな。
こんな現実を経験してどう人を信用しろと?何時も普通に話していた奴が翌日から態度変えて無視される。
最初は訳がわからないが理解できた、残念と失望と怒りがこみ上げる。
今の会社で人間不振がより加速するわ

3日目

未分類

2015-07-08

ずっと雨ばかりで面倒だ。
記事は消してしまったが以前自分の事を嫌っている?と書いた奴が最近挨拶してくるようになった。
何故だろう、、、たぶん以前自分がそいつにやり返したからだと思う。
で、そいつはマズイと思って火消し活動の挨拶してるんだと思う。自分の勝手な想像だけどね。
本当に相手が嫌っていたか?自分の勘違いだったのか?
自分の勝手な勘違いなら統失の入り口にいる、、、てねw
いつものことや違うと思ったら事実だったん時の残念さ。人間不信が加速する。

4日目

未分類

2015-07-10

あー色々うざい、クソが。
守衛の奴は(奴ら)俺が気付いたのに気付いてるな。たかが守衛のくせに、ただの手続き係だろお前ら
今は職業差別で使わなくなったらしいが、いわゆる用務員なwアホが死ね!

家の車が調子悪くて修理に出した、仕事から帰ってきたら修理から戻ってきていた。
12年落ちの車だからな、、、走行距離は6万弱だけど。たのむわ(^_^;)
鍵をトラックに閉じ込めた、くそが、、、
仕事終わらせさあ帰ろうかとカバンから原2の鍵を取り出そうとした時に気づく。
まさか!?と思いトラックの運転席を覗く 鍵が刺さったまんまだ。
ドア閉める時に先にロックしてドアノブを抑えて閉めるのが癖になっていたからだ。
ちゃんと面倒臭がらずに外から鍵差し込んでれば防げたことだし。自分が悪い
今日昼間にFに電話かける、「事務所にスペアキー置いてないか」と。当然あると思っていたが、返事は「無い」
しかも連絡すると言いつつ折り返しの電話もして来ないし、わざとだな糞野郎。1時間待った無駄にした。
糞だろ何で無いんだよ何か合った時に直ぐ動かせないとかどうなんよ?会社として。零細だわ。
14時頃会社に行きFに業者呼ぶからと伝える。直ぐ業者に連絡17時頃に来た。それまで近くの漫喫で時間潰す。
ピッキングの作業なんて10数秒だった、それで終わり。それがまた腹が立つ、自分が悪い。
作業より書類やサインのやりとりの方が全然長かった。わかっているが腹が立つ、自分が悪い
14000円掛かった。痛すぎる出費、自分が悪い。
給料日前に痛いわ。イライラ(#゚Д゚)イライラ。

鍵閉じ込みショックで14000円下落



週末2

未分類

2015-07-12

家の雑用をあれこれやった。例えば網戸を張り替えたりホームセンターに買い物いく、しかも2回。
少し落ち着いて夕方から自分のやりたい事をやった。この週末ラーメン食いに行こうとしていたが出来なかった。
しかも昨日の鍵ショックのダメージがでかく体を動かす気にもなれずジムには行かなかった。萎えるわ(´Д`)ハァ…
職場の奴らもむかつくし 近所の奴らもむかつくし むかつくずくしや イライラ

今週行けば3連休
当然Fに鍵のことを聞かれた。
「Nに開けといてもらえたのにもったいなかったやん」あ?お前が電話かけてこんもんでだろ。
それに事務所に鍵が無ければ鍵屋呼ぼうと思っていたのでね。
なるべくFやNに借りを作りたく無いし、だから自力で解決しようとした。金を使ってでもね。ほとんど意地だよ。
他人から見たら、くだらんしつまらん意地だけどな。

あー熱い熱い(^q^)

2日目

未分類

2015-07-14

またかよ(#・∀・)
朝行くと何時もクソWKがいるんだけど適当に対応。
今日はこれから作業するのか?と思っていたら作業終って出庫するとこだった。
後ろ見たら直ぐ出てきたからね。
気にせずに走っていたら途中で抜いていったわ。それでいいわ、うざいからさっさと抜いてけよカス。
どんどん早くなってくるなこいつ、自分はコレ以上必要無いので早く出勤することはない。
せいぜい雨とかの都合で5~10分程度だね早く出ても。
何なんだろうな、仲間意識でもないはずだし単にコイツの都合なだけかなたぶん。気にし過ぎだし他者思考な自分

朝はクソWKイライラ、昼間は豚イライラ、午後は卸先イライラ(#゚Д゚)イライラ(#゚Д゚)イライラ
                      
            iraira34.jpg


3日目

未分類

2015-07-15

書くのが面倒だよ
特に何もなかったわ、今度の週末は台風のせいで天気が悪いようだ
それでも早く週末こいや
        自分への罰として入れた。(写真撮った後ちゃんと入れた)                 
                  
細かいところでイライラはある、おにぎりとかね、コイツは少し来るのが遅くなって時間被るのが少なくなった。
15分程度だけどね。うざいしこいつ、裏工作してんじゃないかと不安になる。行動がわざとらしいことが多い

昼間タイミングよく雨が止む、が直ぐ降りだす通り雨だ。5分位か待つ。
昼はどうしても作業場所に豚が来るのでその間どうしようかと思う、、、間を繋ぐ会話をとか考えるが。
天気が~もう雨上がりそう~台風が~週末の天気が~ とかその程度の言葉を交わす。豚との会話は苦痛
ストレスでしか無い。まぁお互いわかってるだろうw。死んでね(^^)
その場から離れれば即陰口ネチネチしんてるんだよ、どいつもこいつも。人間不信率グラフが無限に上がる。

明日行けば3連休
予定らしい予定はないけど気が向いたらラーメンと映画見に行く予定(あくまでも予定)
ター◯ネー◯ー見てみようと思う、前の作品も映画館に観に行った、最近映画館に行ったのはコレ、6年前やん。
(^^)/~~~

ちっ

未分類

2015-07-17

積み込み作業終ってその後豚にリフト渡す。
俺は直ぐにウイング閉めてそっちに意識が行ってる
豚が「じゃぁ気をつけて」と言う
しかし、いきなりだったので俺は言葉が詰まって出ない「!!?、、、」 わざとじゃないが無視した訳だな。
でイラついた豚は吐き出しする 
しゃーないやん自分のする事に意識が行ってたんやからな。
その積み込み作業中に(ボケD)が来る豚との会話
ニュアンス的にボケD ボソッと豚に「鬱陶しい奴と仲良くしとる」豚「仲良くはしてないよ」みたいな感じだった。
ぼんやりとした感じでねそう聞こえた?こいつは長物に巻かれる、同調圧力
そうやってしか自分のポジション作れんゴミだろう、死ね。こいつは遠慮なく返せる。
(Nか)はすれ違ってもスルーだが今日はてあげてやったわ

あとは仕事終って帰る時に空箱置き場にいつもの人がいたので(片付けさん)声かけて喋った。
そこでカッパ着る、仕事中はあまり喋れないがそれ以外は喋れるな、意外と喋ってくれる。
カッパ着を着終わり片付けさんに「では帰ります」と言いクソ職場を後にした。

敵しかいない環境だぞ俺に勝てる奴は居ない(^q^)
   
 豚 はげせ Nか ボケD クソWK 松BBA
           対
          自分


味方欲しいわ(泣)

                 09.jpg

 
映画見に行った、見に行けた
前評判はイマイチだったけど自分は面白かったわ。デデンデンデデン!デデンデンデデン!
しかし他者視線恐怖症のような感じで視界に入って隣が気になってしょうがなかったがね。

それ以外にもDIYの材料買うためにお金も使った。
映画1500円
DIY材料5500円
近所のホームセンターでレジ済ませて帰る時、斜め向かいの嫌いな夫妻とニアミスした。
て言うか2人が商品を見ていて自分が2人の背中越しを抜いていく格好になった。
抜いてから気付いたんでわないだろうか?たぶんね。

次は何するか?ラーメンか、、、?

               IMG_0445.jpg

昨日書いた嫌いな奴らだ。
昼間自宅玄関前でそこの親父の方に遭遇した、遭遇したのは俺では無くて姪っ子だ。小1(めい)
自分は玄関奥の階段口にいた。姪がこんにちわと言っていたので外に視線を向けるとチラッと影が見えた
多分アイツだなと思いつつやり過ごすが後からアイツ返事したんだろうか?と気になりイライラし始める俺
この記事のタイトルだけはその時書いたものだ。イライラしながらね、、、しかしそれは無駄な感情に終わる。
30分後姪が戻ってきた時に「さっきの誰だった?」「あの人返事した?」と訪ねると「返事したよ」と答えた。
それを聞いてそれ以上は確認しなかった。自分が聞いたことも理解してるだろうし、いいだろうそれなら。
人は自分の固定観念を事実と思うらしい。そして更に自分は勝手な決め付けが強い。そんなとこだ、、、

ラーメン食べてきた!餃子も追加w
              IMG_0390.jpg
自宅周辺の配置図
B嫌い度40 C嫌い度60 D嫌い度70
              
                削除

Bが前書いたババアの家、自分はいつもAの空き地に源2を止めている。家の車も1台止めている
駐車場代は地主にちゃんと払っているそうだ。
Cの家もここに2台止めている、(同年代)自分の家は自分側にCの奴はB側に。
自分たちが免許取って車に興味持ち初めて数年間Cの家はマフラー変えた車で空き地で
アイドリングしやがってうざかった、自分はアイドリングは当初からしてない
どう見ても両隣が迷惑。その辺の件はまた違う機会に書こう、今は軽になってる。
Dは一番嫌いな家、1列上にあり高台になっている。位置的に見おろされる感じ。
ホームセンターでニアミスになった奴ら、古いポンコツ車をマフラー変えてうるさい。
ガキが付けるような音量のやつねw
近所ではうるさい車はコイツだけ自分より年上のオッサン、いい年こいて恥ずかしくないのか?
ポンコツ壊れやがれ!とにかく嫌いだね。何処に行っても嫌いな奴ばかりや。
安住の場所が欲しい。


シー 息を吐く ググって見たけど態とではなく癖でシーハーする人がいてイライラするってのはあった。
態とでも癖でも気づくとイライラする行為だな。豚は態とだけど新たにシー豚に決定。
シーハー恐怖症 ←勝手に命名
最初は中2だったその時は既に嫌われていた、隣の席の女が気づけばその行為をやっていたな、態と、、
誰に?何の為にって? 自分にさ、嫌われ者だからだよ
そこからずっと残ってはいたがそれ以降は無かった、今過去の職場思い出しても殆どその行為は無いと思う。
で、今の職場でシー豚他の奴 死ね養豚場行けよ
思考がループ

未分類

2015-07-22

それを黙らせる方法は?
1 正面からやめてくれという
2 同じようにやり返す
3 止めるのを待とうホトトギス
4 他?

消去法だと3は相手次第、4は思いつかない、1は言ってもとぼけるだろな。だから2だ。
そうなると、逆に突っ込まれてもこちらがとぼければいいだけw
アイツは人に嫌がる事をやっといて自分がされたら怒るのか?正にクズ思考。

3日目

未分類

2015-07-23

3連休は結構お金使ってしまった、家のDIYで棚作った、と言っても殆ど組み立てるだけだけど。
カラーボックスじゃ無くてもっといいやつ。
3日間で15000円くらい使った、まだ今月の給料で盆休みも過ごさなあかんのに、、、お金降ろすしか無いわ。

夜勤は始まってしまえば気が楽だ
出勤時しかシー豚や他の人間とは遭遇しない。以降は終わるまで1人だね。
夜勤の時に卸先で会うジジイはまだ?喋りかけてくるな(笑)結構時間立ってるけどな。

相変わらず気分はイライラ、、、休みたい。

PAGETOP