4日目

未分類

2015-07-24

世の中の人と接触すればするほど敵が増えていく感じだな。
例のクソ用務員(守衛)の奴らとも殆どが自分を嫌ってる感覚、自分の話が伝わってる実際そうだろうな。
5年経過、、、ホントなぜ今ごろ?人間てクズやわ。

豚やハゲSらが俺をどうこう出来るわけがない、第一お前らの私的感情、私念と
自分がこの会社で働くのは全く関係ない、自分は働いて給料をもらう、それだけだ。テメーらの事など知らん。
ウジ虫以下のくせに、くたばれ◯されろ。

こんな文を見た 拝借
安心して嫌われることができると、安心して愛されることができます。
けれども「嫌われる」ということを恐れている人は、愛されることさえも恐れるのです。
安心して嫌われ、安心して愛されるということは、「好かれる・嫌われる」ということに
行動基準をおいていないということです。

異性に対してももしそういう人がいたら「嫌われ者の自分なんか好きになってもらって、、、」と思う
そうなるね。
自己評価が低い、自己否定、自信無し、何時も不安が強い、視線恐怖、シーハー恐怖、人間不信
どうしたらいいだろう、、、

抜け出したいな、それなら投資にもっと向き合わなければならないかな、、、厳しい

            味方は居ない




            img2.png


今日は昼間のぶおさんと会う、しかし暑いから漫喫に移動。

その後家にて
ヤフオクの落札で直接出品者から連絡が来た何故?次点落札だと自分ではないし。
簡単に
相手の家の不幸でキャンセル→相手の評価下げないように配慮して終了→欲しければどうでしょか?
と言った流れだ。(・・?
最初にどうやってアドレスを知ったか疑問に思いつつ1回欲しいと連絡はした、個人情報は書いてない。
ヤフオクはアドレス教えない限り相手とヤフー介して連絡する。

怪しい点
アドレス知らないはずなのにいきなりメールが来た。
ホントは◯なんだがストアーオークションではなく相手にアドレスは教えていない(ヤフーアドレス)
入札歴見ると自分より高い入札者2が人いる。
ヤフーIDだけで名前も名乗らない。
ググると同じような事例が沢山出てくる

第3者が相手のふりをして連絡してきたんだろうな、今回は無視することに決めた。
5万ドブに捨てるとこだったわ
HPもあるので一応明日◯に電話はしてみる

どうなることやら。



結果

未分類

2015-07-27

次点落札詐欺
電話した、相手はそんな事していないそうだ。キャンセルもなく落札者から入金も有り発送すると。
「そちらのアドレス知りませんよ」ともね
予想通り第3者が成り済ましてメール送ってきたんだな。
ヤフーIDに@ヤフー付けて適当に送りまくってんだからどれかに当たるんだろうな。
住所(とある県のとある団地)と名前を適当に書いて送っといたw果たして返信はあるのだろうか?
ならばフヒヒw      
                 12948456410001.jpg

                         

2日目

未分類

2015-07-28

上手く行かない、卸先の設備を少々破損させてしまった。クソッ、、、
一番最悪な製品事故では無いのでそれが救いか。
せっかく5万捨てずにすんだのにその代償がこれかな、と思ってしまう。

で、詐欺の話
相手から返信があったw
住所、名前、携帯、振込先を書いてきた。振込先以外は多分架空だと思う。口座ももしかしたら名義貸しか?
住所はググったら一応あった。
俺が騙されてるふりをしているのに気付いてない、あたりまえだけど。
自分の住んでる県警のサイバー犯罪科に事の説明とメールのやりとりを小保方(コピペ)して送っておいた。
実害が無いと取り合って貰えないんだろうか?地元の警察にでも行ってみるかな。
でもザマァ m9(^Д^) 消毒や。
                        
                    ゴキ

ん~

未分類

2015-07-30

仕事中汗書くので作業後の着替えシャツとパンツを2枚もって行く。

夕方積込み先に戻った時、なんか片付けさんが険しい顔をしている。
自分を見つけるなり「早く急いで」と言う。自分は?なんだよ、、、と怪訝になった。
落ち着いたその後、片付けさん「箱が足りないから参ったわー」とブツブツ、少し話す。
事情がわかったのでいいんだけど。不満はみんな持ってるんだよな。自分の不満とは違うけど。

明日行けば休みだ。

5日目

未分類

2015-07-31

暑い、ケツが蒸れる。
やっぱりいつも通り脳内変換だろうか?悪口が聞こえてくるんだよな。
ぼんやり聞こえる声が悪口に聞こえる。ひたすらそれだよ。
ネガティブをひたすらかき集める思考の人間それが俺だ。いらいらするわクソ。
帰る時に片付けさんがいたので頭下げたら気よく手上げてくれたわ。

詐欺の件は必要な物をコピーしたので明日にでも警察に行ってみようと思う。
しかし、ググってみると実害が無いので相手にされんかもね。
本当の出品者と落札者はお互い評価入れて既に取引終了してる。

PAGETOP