1日目

未分類

2015-06-01

いつものムカつくメンバーや!
昼の作業の時いつもハンドリフトが邪魔な位置に置いてあるので何時もどかす。
自分の前に作業する奴か?と以前から思っていた。
今日はそいつに「ハンドリフト片付けろよ」と言う、そのボケの返事は「元々置いてあるし使ってない」だと
クソ、、、どかせや!ボケが!自分には関係ないなら放置だとさ。コイツはリフトも使いっ放し
電気リフトの充電無くても充電せずに置きっぱなし。コイツも例外なく嫌いだしイライラする。
こいつの前は例のキョロ充が仕事していた、悪口言いふらしてホントうざかった、( ゚Д゚)<死ね死ね
そいつがこのボケと交代して2年位はたつな。
今日は嫌いな会社(◯高、K木T、おにぎり、他)の奴らが更に2人来た、10分もせんうちに帰ったけど。
死んどけ。

ウザい祭りや。

2日目

未分類

2015-06-02

特に無し、黙り仕事の日常
次の給料日まで2週間。使える分は使ってしまったので後は日常に使うお金のみ。
何か急な出費が出たらキツイな。
一切喋らん、挨拶するのもされるのもほぼゼロの自分。それはそれでいいわ別に。
ただな、それを嫌われとるだの孤立してるだのウダウダ言う奴らがウザい、竹U(おにぎり)とかな。構うなよ
K上とかあの件以降意識しとるわw何もなければ堂々としとればいいのにさ、アイツは黒だよ。
終わり際にK上と竹Uの会話で「喋っとらん孤立しとる」と聞こえてきたが?何が孤立やボケナスが
そこで荷降ろしするだけだろ、それ以上の何がある、喋る喋らんとかお前の価値観だろうがよ。
自分はもうそこでは極力人に関わりたくない、イライラが増えるだけや。
開始時間と終わり時間が竹Uとほぼ同じになっている(#゚Д゚)イライラ。竹Uが時間まくって来てるんだよなウザい。
作業時間
自分は◯:00~◯:50 でほぼ時間通りに進める。竹Uが◯:15~◯:00なんだが
コイツは同じタイミングで来やがる、イライラ。終わる時間は更にK上も同じタイミング、イライラするわ!
眉間にシワ寄せてるわ俺。ショボンとするのはアカン奴らの肥やしになる。午後はイライラそんな感じ 
後は幻聴的な物もあるな、今日豚が近くに居たが何も言って無いはず、でも聞こえたな、、、脳内再生

話変わって会社に戻る時の話
強引に車線変更してきた商用ハ◯エー◯死ね
クラクション長めに鳴らしてやったわ、その後そいつが右折レーンで右折待ちになったので
抜きざまに噛んでいたガムをプッと吐いたが届かなかった、残念。
信号待ちの時に写真取って◯chに◯ッ◯してやったわw、、、信じるか信じないかはあなた次第。
さぁどうでしょうかね、、、

つばを吐く




 


今日のイライライライラ
昨日は1210円、今日1140円これは自腹で高速代払った金額だ。(ETC料金)
昨日は事故渋滞で今日は仕事量が多くはかどらなかったからだ、これに給油する時は遠回りになる。
だから移動していて時間逆算しても間に合わなかったので仕方なく使った。なんでやクソ!
豚に連絡してもなるべく使わんようにとか言いやがるし、バカなの?毎日の事だから分かるんだよ俺は。
楽したくて言ってるんじゃないぞ、イライラするわ!

プライベートな事
遂に来るべき出来事が来たのかもしれん、、、どうなるのか


大◯あの野郎め、久々にイラついたわ。◯高の糞虫は叩きのめさなあかんな。死ね

他の奴らにもあれこれ仕返ししたい
家計簿をつけてるけど何時も多いのはカードでの買い物だ。思えば楽天カード作ってから出費増えた。
月2万~多くて3万弱くらいか?。携帯とネットの引き落とし込みだけど(12000円)
以前はネットショッピングも代金引換えか振込だったので買うのも控え気味だったし。
カード止めてもいいか?と、思うだけだけどね、、、
5月の財布出費が29300円だけどこれは日常生活で使った金額。コンビニ、スーパー、生活消耗品、病院。
カードが29200円合計6万くらいか?
対策としてはカードの買い物を控える、◯俗行くのを少なくする事なんだけど我慢すると反動がある。
必要な物と欲しい物とを分けて考えればいいらしいけど。
今は車のローンを繰り上げ返済を一番に考える、月々23000円払ってる。ローンはこれだけだけど。
が!しかし
出て行くお金のことばかり書いたが逆に浮いてるお金もある
通勤は原二で行くのでガソリン代が浮いてるし日常の足としてもね月2万以上掛かるところを5000円未満
源二の購入代は一年もあればペイできたし大体一年に13000キロ程度走るので車に置き換えるとかなりでかい
ざっと1年間の計算だけど
源二 週一給油(800円)で月4回3200円×12=38400円
車 月3回給油(7500円)月22500×12=27万円、その差231600円馬鹿にならんわ(゚д゚)!
月2で計算しても141600円の差
そして週末貯金(500円玉)で3000~5000円毎週残してる。
そんなに残念に考える事ばかりじゃないぞ。
経済

週末2

未分類

2015-06-07

疲れた
今日は自分の住んでる地域の掃除だった。親父の代わりに自分がでる
家の前の側溝を掃除しただけがそのコンクリ-トの蓋が重い。
何枚もめくってはドブの中の土を外に出していく。
他の人達も勿論やる、男性は力仕事、女性は細かい部分をやる。
蓋が重いし前屈みになるので腰に悪いわこれ、1時間半程度だったけどそれなりの疲労感はある。肉体労働や。
そのせいでジムは行かなかった。
それ以降は家でうだうだして終ったよ。
また仕事か、梅雨に入る嫌な時期。

12948456410001.jpg




1日目

未分類

2015-06-09

だいぶ寝た。深夜2:00~11:00こんだけ寝たのはここ最近無いわ
頭が痛かった、豚のカスに対するイライラとストレスが頭痛を誘発させる、寝過ぎたのもあるけど。
業務会話はするが会話終わらせてコイツから離れたい、わざと嫌な反応挟んでくるんだよ豚
ホント家畜、家畜以下のウジ虫や!
夜勤専属の奴、今更ながら中Tコイツも卸先の奴らに言い回りやがるんだよな、イチイチうざいわ。
自分はこいつと道中すれ違っても知らないふりしてシカトしてる
見てないから向こうがどうしてるのかは知らん、死ね
あともしかしたらフヒヒw中Tの身内に不幸が訪れるかもしれんさ、ザマァ(^q^)嬉しいぜ
8月以降だなわかるのは(^^)
最悪の結果になったら喜んで書いてやるぜ!
元々暴言ブログだからな忘れるなよ。

めしうま

2日目

未分類

2015-06-09

積み込み先での出来事
先週頃から空箱置き場の事でわーわー騒いでる人(Aとする)がいる。早朝Aがそこを通る。
それは以前から聞いていたので知っていた、リフトでね。Aは積み込み先の社員でAも自分と同じく嫌われ物。
そのAが上層部に「空箱の置き方が悪くリフトが通れないからもっと綺麗に置け」と直訴したらしい。
豚から今後どう置くか話を聞いて、言われた通りに置く事になった。
そんで
毎朝タイムカード押す時に丁度Aが近くで作業してるんだが豚によるとハゲはその時にAに睨まれるらしいwざまぁ
自分はヘルメットかぶってるので向こうは分かってないと思う。なにも感じない。
豚はAは社員だから何かあるとマズイので関わらなくていいというが、自分から見れば社員だから何?て感じ
自分たちがここの下請けだからって事だろうがそれがなんだってのアホ。俺にはネチネチ、Aには逆らわず。
ほんとクズやな、そんなことがあった。

Aと仲良くなったろかw殆ど関わったこと無いがあの感じでは多分無理だね。





自分も若いと思っていてもとっくにオッサンの年齢だ。
市の補助で安く出来る健康診断の案内がありそれを利用する。自分の年代だと胃癌と大腸がん。
胃はバリウム飲む検査、大腸は検便だ。自分便を採取するなんて学生以来だ。
と言っても昔と違って爪楊枝程度の棒で軽く当てるだけだが、昨日提出した。そんなこんなで
今の零細会社は健康診断すら無いしフザケンナ!
少し前からお腹に違和感があり不安もある。
病院に行き取り敢えずCTスキャナーを撮った、特に異常なしだった。
金額もすごい高い(1万~2万)イメージがあったがそうでもなかった。
そして気持ちがある内に個人的に胃の検査をする事にした。人生初の胃カメラだ、内視鏡っての?
レントゲンとか周りくどいことしなくてその場でハッキリするからね。
胃だけではなく大腸の方もやるつもりだ、こちらは尻の◯から入れるんだとさ、、、
市の胃の検診はキャンセルした。12日に胃の精密検査する、何も無ければ6000円位らしい。
この金額で健康と安心を得ることが出来るなら安いもんだ。

CTスキャナー 初診込み5260円

検査2

未分類

2015-06-12

仕事ネタは特にない雨が面倒な程度だ。

初胃カメラしてきた
胃カメラは最初~途中までは良かったが最後スムーズではなかった。
カメラが入って時間にしたら5分たったくらいだろうか?段々気分が悪くなってきた。
血の気が引いてめまいがするような感じ。先生に手でジェスチャー×印を作る。
その間面白い事とか考えて耐える。目も閉じっぱなしで無駄だったけど。
そこで先生が「あと少し」と言いつつ調べて終わらせる。何とか全部見れたらしい。
そこで自分は用心のためにそのままストレッチャーで別の部屋に移動させられる。30分安静に。
順番待ちする人達は何だろ?と思って見るわな。。。情けない。

中で動いている感覚はあるね。殆どモニターは見なかった、てか見たくなかった。
自分は想像力豊かなんやw自分の身体の中にホースが通ってると思うとエイリアン的な感じで。。。
結果としては
胃は問題なし、十二指腸に軽く炎症(これはモニターで見た)があると言われた。
そこを採取する時に少しチクっとした。2週間後結果報告。大した事?はなくて安心。胃薬貰って帰宅する。
そんなこんなでやってみて良かったわ、気持ちも安心したし。(まだ早いか?)
作業したので検査料が少し高くなった。
検査料 8990円 薬代660円
はいどうも、嫌われマスターむぼうびだ
5秒、いや5秒もない接触時間、門を通過する時の守衛とのやりとりの時間。
2年位前かなその頃までは持っている通門証をパッと見せるだけで通過して何もやりとりはなかったね。
キャッシュカードくらいの大きさで自社の名前と自分の名前が書かれてる。
それがセキュリティの強化で渡してスキャンすることになった。それでもなんら問題もない。
てかコチトラ何の問題ないんだよ!
順番としては
①門に着く→②守衛に入門証渡す→③守衛が受け取り置いてある機会にピッと当てる④入門証受け取る→
⑤門通過する。以上それだけだ。5秒掛からない。
精々②の時に人によっては軽く挨拶を交わす程度だね、自分は頷いたり「はい」とする程度だ。
守衛も何も言わん奴もいる、俺も何も言わん。。。
いままで守衛と会話なんて数秒程度の2、3回じゃないか?
その程度なのに何時頃からだろうか?1人の奴の態度が明らかにおかしい態度を取るようになった。
それに気づくのはしばらく掛かった、だって接点なんて無いしそいつらなんて何人もいる守衛の内の1人だし。
②の時にわざと吐き出ししてくる
そう言えばそれ以前コイツに名前を聞かれた事があったような気がする、関係あるかしらんが。
その短時間に何があるんや?自分の愛想が悪いから?とか思ったがそうではないと思う。
出入りの車や人なんて何百だろうにさ。
会社の奴らNせとNぼの2人が何らかの機会の時にそういう事を言ったとか?Nぼコイツが言うのはありえるな。
後は(何があったかは省くが)守衛に30歳前後くらいの1人女が居て以前ムカつく事されたので
それ以降自分は門で挨拶されても仏頂面で無反応だ、だから守衛仲間に「◯◯鬱陶しい」とか話してるかもね。
自分のやったカスな行動を置いといてな、、、死ね。俺じゃなく向こうが悪いから。
そのくらいかな考えられることは。
今の時点で コイツは と思えるのが3人だな。(女含まない)そういう奴は挨拶はやめ酷ければやり返す決めた。
底辺職の守衛のくせによ~wクズがwww
系列会社らしいが 会社名 ブラック でググったら○ちゃんに名前出てきたわw    ザマァ(^ρ^)

f6a4.jpeg




週末2 

未分類

2015-06-14

なんか休んだ気がしない。
財布にカネが入ってない。
仕事も行きたく無い、、、何時もだけどな。

嫌だ嫌だ

150614.jpg
名前 むぼうび 
職業 嫌われマスター
特技 嫌われること
好きな場所 嫌いな奴らが居ない所
嫌いなもの 人


3日目

未分類

2015-06-17

何もない。
昨日は給料日だった、財布の中身復活!
100均で買い物したが無駄になった756円勿体ない。。。

4日目

未分類

2015-06-18

「おい!何回やっとるんだ、アホ!」 豚が言う。
これは自分にではなくてパートのオッサンに言い放った事。
4月から来ている年配の人が仕事覚えが悪く同じミスを何回もしている。
言動は置いといて、言われるのも仕方がないな、これでは仕事のペースも上がらない。
実際遅れ気味だからね。
大人しくて喋ることもない、いつまで続くだろうか?この年配の人。
まぁ俺には関係ない事だがな。嫌ならバックレれば?
1億手に入ったら俺もバックレる!

週末1

未分類

2015-06-20

うーんイマイチだった◯俗、、、仕方がない来月だ来月!
今月は大きな買い物はしないようにして行こう。
帰りの運転は眠くて仕方がなかったわ、、、転けそうになった。
帰ってから昼寝したわ、どんだけぶりだ?昼寝したの。

カード請求
49000円(13000円ネット携帯込み)

週末2

未分類

2015-06-21

定期的に物欲が強くなる。
欲しい物はあるけどそれは高いので何時になるかわからない。
しかし嫌な事が続いて突発的に買うこともあるかもしれんがね。先か後かなだけなのかもしれんが。
気にもしてなかった物が欲しくなり買うこともある、写真のはオクで3000円少々。安いで買うかって感じで。
しかし無知な俺はこれを付けるのは別売りの部品がいるのを知らなかった、、、(^_^;)
アレもいるコレもいる感じで尽きない物欲、しかしそれが働く原動力となっている自分。
収支のバランスを取らねば、、、

以前居た会社のやつに金遣いが荒い奴が居たな、(8つ年上)買うなら先も後も変わらんと言いつつ買う。
計画性も無く使うし、特に人の持っている物を見て欲しがるのがよくあった。
そして使う訳でもなく手に入れたらそれで満足すると言うしょうもない人間やったな、、、呆れてたわ。
金も貸したな、ちゃんと返してもらったけど、最後は何だかんだで揉めて辞めていったわそいつ。
利用されてたのに気付いたのは最後の方だった。いい反面教師や、思い出したら腹が立ってきた。



スピーカー

未分類

2015-06-23

ローン組んでも欲しいものがある 時もある、、、

まだ買って無いけど、いずれ買うんだろうさ。。。

ケッ!

未分類

2015-06-24

ゴミ豚が!
GW前にベテランパートのババアが辞めた。それ以降やはり出荷の準備が遅れている、ギリギリな感じ。
日勤 出荷は3人でやってる、豚、ババア(3ヶ月)、使えないジジイ(2ヶ月)。夜は人いない。
辞めたババアがやっていた部分を豚がやっているようだ、以前はハンドリフトでババアが運んでいた。
それが体力的にきつくて辞めたんだけどね、その作業を豚はフォークリフト使ってやがる!ボケが!
だから余計にリフトを使う時間が増えて午前中戻ってきても使ってる事が多く待つ事もある。
それだけでイライラ(#゚Д゚)態度には出さんけど、、、おい豚!お前ハンドリフト使って歩けや!
結局その分積み上がるのが遅くなる、それだけなら別に仕方ないわ。
これが給油する時はたまらん、GSへ少々回り道をするので時間掛かるし給油時の停車時間も含むと
カツカツになる、給油の日に雨なんか降ると更に最悪。マジくそったれ。だからこの前自腹で高速使ったし。
ハゲSも分かってるはずだがな、こいつはエエ格好しいだろ。
あまり酷ければそういう時は高速乗ってもいいか?と言うつもり、でもブツブツ言うだろうなそして俺悪者w
テメーのイライラをこちらに向ける豚( ゚Д゚)<クズが死ね!



PAGETOP