水曜日の夜勤は例のクソ守衛だった。しかし特に反応なし、自分はブスッとした面で、、、
先週は1回 なB から連絡があった道路渋滞の確認で、イラッとしたが普通に対応はした。向こうも嫌々だろう。
8月だったか?お前の家族に不幸が訪れるように楽しみにしてんよw(・∀・)9mニヤニヤ
まあ会社の奴らは全員嫌い、嫌われボッチの俺はメンバーが揃うと非常に居心地が悪い、殆ど無いけどね。
豚こいつな、、、
毎日飽きもせずに吐き出ししてくるわ、逆に考えるとそれだけストレス&イライラがあるんだろうなwザマァァ
とにかくコイツと喋りたくないし近寄りたくないこの家畜に。業務連絡は手短に、テメーは暑苦しいんだよ死ね。
しかも俺が工場の奴と喋ったりしてるの見るとすごく気にしやがるし場合によっては「何て喋ったの?」等
コッチや相手に聞いてきたりする。嫌われボッチの自分が雑談してるのが気に入らんのだろう。嫌、全てだな。
自衛としては工場の人(自分が嫌われてる事知ってる人も居る)とどんどん喋ればいいと思うけど
中々自分の思考がそうさせてくれないのよね。(泣)( ´Д`)=3

ボッチ1



4~5日

未分類

2015-06-26

前日に引き続き2回めがクソ守衛だった、特に無反応だな。自分は舌打ちしちまったよ(笑)
何も無いなら黙っとく。遭遇時間5秒以内だし。
工場の人は2人と喋った、たわいない話で喋ってくれた。1人は空箱置き場に良くいる人だけど。
仕事その物は何も無いね。自分が常々書いてるのは人間関係だし。

雨でも源二で通勤する。

あと昼間親父がオカンの返事の仕方が気に入らんとか言って怒りだしてうざかった、入院しとれやw

週末1

未分類

2015-06-27


雨がやんだのでやりたいことがやれた。
しかし初めての作業だったので要領悪くて時間がかかった。
まだ片側しか完成してないので明日朝からやったるで!

あれこれ

未分類

2015-06-28

目標の作業は問題なく終了した、2回目なので2時間弱で出来た。
午後からジムに行く。帰ってきて洗車、その後ダラダラなんだけど。
家の前で洗車すんだけど以前から近所の住人が正直うざくなってね嫌だわホント。空き地挟んだ隣と斜め前の家
挨拶はしないな。近くに見えても俺は顔も上げんし。
きっかけは向こうから そう言う 言葉が聞こえてきた事がある。それでどうしても怒りとなる。
以前も書いたコレとか
世間で統失の事件があるけど自分もひどくなるとそういう方向に行ってしまうのだろうか?
でも一昨年あった山口県のか◯をの事件、犯人の気持ちは分かるな。結果ばかり見るがそこまでの工程見ると
犯人をその行動に駆り立てた奴らのそれまでの行動はもっとカスだろ。話戻すと
勿論喋ってくれる人もいるけど邪険にせずに俺も喋らないとイカンということだ、同じことの繰り返しになる。
だるいわーイライラする(#゚Д゚)
更に今週昼勤務で人間うざすぎる
ランボー怒り

未分類

2015-06-30

調子悪い
体がだるくて腹が痛い
ストレスやな

鬱鬱鬱
調べると感覚的には抑うつ的な感じだね。うつと言ってる訳じゃない。
精神症状
集中力が落ち、仕事を能率よくできない。
人と一緒にいたくない。
寝てもさめても同じこと(心配ごとや悲観的なこと)を考えてしまう。おかげで面白いラジオも耳に入らない

身体症状
頭重感、頭痛
胃部不快感
口が渇く 何時も水筒で間に合うのにお茶買い足した 
体が重く感じる

今の会社に入って6年目だぞ、ここに来てまた嫌な波が来ている。
おにぎり、川◯、久◯T のカスどもがウザいんだよ死ね!家族ともども56されろ
昼勤務の午後の便だけだけどね、我慢できるだろ(自分に言い聞かす)
ショボーンとはしてないけどさ。
嫌なことから逃げることが多かった自分だけどこのラインは死守する、逃げるように辞めたのも何回かあるけどね。
辞めたら絶対に今の収入をもらうのは無理だ、休みもちゃんとある。辞めたら絶対に後悔するぞ俺!やめるもんか



お金欲しいな、、、カネさえあれば、、、

PAGETOP