GW3日目

未分類

2015-05-02

ちょこちょこ細かいお金は使っている。
G◯で390円の半袖を買う、これは使える。

夜漫喫に行った、その時の事。
オープン席人は居ない、自分だけそのオープン席で過ごしていた。
レジの壁挟んだ直ぐ前なのでレジで客とのやりとりがよく聞こえる、てか聞こえてくる。
壁際(2番)に居たんだけどどうも客会話で1番とか聞こえてきた、自分は??あれ俺いるのに。。。半信半疑
1番は自分の対面の席、なんで?レジの会話からして初めて来て知らない感じだったけど。
写真は系列店だね、だからこのまんまのレイアウト。
写真の様に相席になるということだ、そいつは自分の座っている机の番号を確認すると1個離れた席に座った
そいつも理解したようだった。10分程度経って本を読み終え丁度いいやと思い会計に行く。
ムカついたのはこいつじゃ無くて店員の対応だ、モニターで配置状況分かるくせにそのまま案内したことだ。
さすがに会計の時に店員に言ったわ。
モニターを指さして「俺ここ(2番)に座ってんのに何でここ(1番)に案内するの?もうちょっと気使ってよ」
怒らずに普通のトーンで言った。
客側が選ぶにしてもそういう時は「そこだと相席になりますが」とか言うなり他の席にうながせよボケが。
店員(女性)もモニター確認しつつ「申し訳ありません」ありきたりの返事。
だれでも「はぁ?」と思うけどね、これはクレーマーじゃないだろ。
                                       ラウンジセキ10

                            

GW4日目

未分類

2015-05-02

何も無い、ジムに行った。その後以前気になっていた場所に行って来た。
       拡大する

◯◯湖を1週だけど半分の所で終わらした、残りは前行ったし。
道が狭く落ち葉や小枝が多くて舗装こそされてるけど不安がある。車は小型車でないと厳しいと思う。
ドキドキしたわ。。。

午後からのぶをさんと合う、しかしいつもの場所がGWのせいで人がいる。
いつものように振る舞えず消化不良で終わる。

で、その後家に戻っての話。
隣の空き地に源2置いてるのでやりかけの作業をしていた。自宅、空き地、他所の家と並んでいる。
終わりかけていたその時に隣のBBAが車で戻って来た。年は知らない5~6くらい上か?
BBAが家に入って行く時に「こんにちは」と挨拶してきた、よく向こうから挨拶してくるし悪い印象は無い。
自分も「こんちわ、、、」みたいな感じで返す。愛想のない挨拶の自分wそれは置いといて、、、
で、BBAが玄関開けて入るタイミングで「鬱陶しいな」     はい頂きました~!
脳内再生じゃ無い間違いなく言った。自分の中で瞬間沸騰!怒りの波動がMAX。作業終わらせて家に入る。
で、晩御飯食べo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!しながら思わずオカンに(姉も居た)経緯を言った。
2人は「そんなわけない」そう言うだろうね。
返事としては
「言われる理由がない」「家どうしの付き合いは問題ない」「開けたら玄関が汚かったかも」(小~中の子供有り)
「聞こえてもそんなことにこだわらんくてもいい」などなど。  それは自分も分かる。

何度も書くが 自分は過去のせいでネガな言葉が聞こえると自分に関連付け結果を出す。
今回も自分の思考のせいだろう。

と思っていたら事実だった時のあの気持ち今まで何回味わっただろう、、、今日の出来事は違うと思い、、、たい

怒り!恨み!腸煮えくり返るわ!
セクシー





やった事と言えばジムで1時間走るそれだけ。お菓子はチョットだけ食べてるな。。。(汗)

夏に備えてエアコンの掃除をした。市販の洗浄スプレーを使うつもりだったがネットで調べて止めといた。
100均で毛虫のようなブラシを買って来て、パネル外してブラシ差し込んでこまめに汚れを取る。
送風口奥のフィンを1つ1つやる。
手間かけたのにやらないよりは増しになった程度だな。

休みも残り2日、もういつもの週末の2日と同じ感覚だ。
早いわ。( ´Д`)=3


現実

未分類

2015-05-05

休み終わりも近いな。。。
8日間自宅警備員てどういう事よ、、、

夕方に会社へ出向き休み明けの準備する(嫌だけどね)そしたらさ(´゚д゚`)エー クソ◯き が居やがる
こいつも準備しに来たらしい、ウザいわ。なんで同じタイミングなんだよ! 奴も同じように思ってんだろう。
一応喋ったよ「ホントは明日だけど今日にした、内緒ね。」見たいな感じで。別に豚に喋ってもいいけど。
糞やなチンカスが。

明日残り1日はどうしようか?ジムとスーパー銭湯にでも行き、ゆっくりダラダラしようかな?
GWも終る。
思えば4年前のGWからこのブログ書き始めたんだな、、、過ぎてしまえば何でも早いわ。

明日から仕事、嫌だ行きたくない。
行くけどさ、、、
職場は敵しか居なくて嫌われボッチだし、面倒くさい奴ら、ほんと腐れ人間共や。
奴らにはやられたらやり返す、これだけは絶対に。
やり返すことに関しては、相手にしないとか無駄なエネルギーとか言うけどそういう人は
その程度のやられ方しか経験が無いんだろうな、自分のような抜け出せん状況でもないだろうし。
孤立してるとかでもないんだろうさ。だったら相手にしなくてもいいとか言えるんだろうね。勝手な判断だが。
敵しかいない。

憂鬱や

あ~

未分類

2015-05-07

前日は嫌で嫌で寝付けんかった、眠い。
会社に行ったわ。
9日ぶり、何も変わらない何時もの人間たち、F豚と会っても挨拶以外何も喋らんわ。
コイツと何喋るんだ?喋る事もないし、このゴミクズと喋りたくもない。一刻も早くその場から離れたい。

明日行けば週末だから感覚的には楽かな。
自分は過去に3回本人に問い詰めたことがある。
1回目 中学2年の時  生活指導の先生と本人(女)呼んで別室で話し合い い◯◯
2回目 最初の就職先  直接の原因ではないけど辞めるきっかけとなった む◯◯み!死ね!
3回目 1人暮らししてる時に勤めてた会社、管理職の奴。これで実家に戻ることになる。
いずれも相手は「言ってない、何時言った?、何の事、知らない」 そりゃそうだわな物的証拠もないのに。
そして今回 
結果を先に書く 今回もあたりまえの「知らん存ぜぬ」だね わかってる、そうなるのは。
「言った」なんて言う訳ないやん、逆なら俺も言わんからね(^q^)
一字一句正確ではないので断片的にね。
相手は最近良く出てくる、K上。きっかけは扉1の中で遭遇し、お互い目線があってそのまま反らさない。
そこから自分がガンつけモードになる。K上は視線反らさずに「ハッ?、、、」て感じ。リフトは乗ってない。
自分はリフト載って移動してるのでいつまでも相手見てられない、製品置いて扉1の出入口、奴も居る。
そこで自分 む「チッなんだークソッ」

K上「は?なにー?コッチが聞きたいわ、、、」    む「うるせーしゃべんな たわけ」リフトで移動する。

K上「オイ!」  リフト止めて睨みながら振り向く む「チッ」  K上「何が言いたいの」

K「怒っては無いけどさ、、、」

む「あんた何時もここに来る奴だよな、お前の言う鬱陶しい奴って誰や?言ってみろ」

K「ん?なにが知らんけどいつ言ったの?」 む「言えんか?おるやろここに、言えよ」

む「ま、そう言うのは分かってたけどな」

K「なんで言うの、そっちと何も接点無いし知らんし」  む「だよな?知らんのになんで言われなかんのや」

K「あと、そう睨まんでよ」

K「、、、、、あ~あれか?前喋ってた事か?」 む「は?、、、」   

K「仕事内容の事で◯◯◯◯に対して不満言ってたで聞こえた?」 ←いやいやコレとは違う

ここで言った言わないの平行線だから  む「勘違いということでいいわ、すいません」ぶすっと言う。
む「もうなんも言わんでいいいわ」 2、3回「すいません」繰り返したかな。形だけ。     
そんな感じで。。。

このやりとりの間人いたけどねw関係ないわ。   こんな結末だったが俺はわかってるからな!
知らないと言っても一番わかってるのはお前だ、俺はK上に対して言った事実が残る、奴にも残る。
過去を見ても◯高とか2号とか他の奴らは何なんだろうか、被害妄想なわけ無いだろ。
これはどれだけ訴えてもやられた人間にしか分からん事や。
正に無防備、何も証拠も無くはたから見ると言いがかりに見える。
勝ち負けでもない相手を言い負かすとかでもなく行動が大事。
相手がしらを切っていても何に対して言っているのかは本人が一番分っているからな、、、
何もしないより抑止になる。それでもクソはクソだが。
他人からしたら訳のわからない行動かもしれんけど。

過去含め勘違いかどうか?
過去の奴らなんて知らんでとぼけて逃げてその後は裏でニヤニヤ、、、56してー!
いままで経験して来た事で認知の歪みがある。しかしそれだけでは説明出来ない。
思考もそう、それを自分は気づいてる。◯高や2号の行動なんてモロだぞ。

悪口陰口なんて気軽で簡単ダメージも強力、証拠もまず出ないだから罪の意識もない。
人の悪口を言わないなんて偽善だね、実際見ろよ世の中悪口言ったもん勝ちじゃないか。
2人、3人増え同調する。だれも孤立が怖いから周りに合わせる。同調圧力になり人を追い込む。
数が増えれば悪の意識も薄れそれがそこでは当たり前になる。
悪いとも思いもしないから無くならない職場のパワハラや、学校のイジメ。
そんな人間たちを見てきたので人間が嫌い。 言われる側から抜け出ることが出来ない。





何もしなかったので書くことはない。
とある人の(子供)自転車の補助輪外して乗り方教えた。当然まだ乗れない。
物事を教えるという経験になるので行動言動に注意せんとあかんね、乗れなくて当たり前なのだから。

2日目

未分類

2015-05-13

台風の影響か寒かった。
外気の気温12度、帰りは防寒着がないのでジャンパーに合羽を羽織る、それでも寒かった。
家につくと片付けたヒーター出したわ。風邪引かなくてよかったよ。

仕事終って さぁ帰ろうか ってタインミングでクソwkが出勤してきた、、、こいつは何時もこんなんだな。
狙ってるんかと思うばかりの遭遇や、最近コイツは自分の夜勤終わりのタイミングで来やがる、邪魔だよ。

今月の給料日は18日だ、少し早いが金使った、作業着を買う。上着の長袖、半袖、ズボン(通年用)の3点。
総額8000円、予想より高く付いた(汗) でも夏用の作業用ズボンも欲しいし。
給料入ったらまた買うよ。
連休明けてから卸先の入れ替わりが気になっていたが大丈夫そうだな。例のゴミ、、、
ゴミS木が見当たらない、完全に入れ替わった様だ。移動でもしたんだろ、てか死んどいて欲しいわゴミクズが
でも自分を そう 見る目が完全になくなったわけじゃないし感じることはある。まぁ自分の性格的もあるし。
自分の会社や同業他社は変わらん相変わらず。ウザいわ死ねよカス。

給料日のフライング、カード使って夏用の作業ズボン2本購入(裾合わせ込)。約5000円、これで暑い時期はOK
アマゾンのプライム会員お試し期間解約忘れていた、(解約した)年会費取られたが1年間有効や利用しよ。
取り敢えず、エアコンのフィルターと携帯のケース買っておいた。




5日目

未分類

2015-05-15

積込み先、豚が居る所ね、豚含め3人で出荷作業してるけど立て続けに2人入れ替わった。
3月頃に1人代わり(ババア)、4月中旬にもう一人。(ジジイ)このジジイは挨拶する素振りも見せんわ。
自分よりも続いていたパートのババアが辞める代わりにそのジジイが来た、大丈夫かよ、、、
挨拶に関しては自分も言えたもんじゃないのであんまり突っ込めんけどね。

早く休みたい。
週末は夏に備えて衣料品の買い足ししようと思う。オシャレではなくて下着、インナーとかね。

財布の中身1500円、後2日もたせる。
直角靴下3足とスマホのケースを買った。

IMG_0514.jpg

コレが、、、w
物凄く履きやすいのでメーカーは違うが同じ直角の靴下をさっそく注文した。写真の物は店頭で3足で1000円の物。
注文した物は値段が高い1足800~1200円だ。でも納得(*´∀`)

それなりの出費だったが夏の作業着も上下2着分揃ったし。
(夏ズボン2本、通年用1本、秋冬長袖1枚、夏用半袖1枚購入)半袖はもう1枚既に持っている。
合計13000円(汗)


他の事書こうと思ったけど書く気にならんからこれにて。

週末2

未分類

2015-05-17

以前も書いたがクズが1人、見た目40代後半~50そこそこじゃないか?カスオヤジ(KOとする)
積込む会社にて(A社とする)
自分の会社とは違う奴がいる、以前までA社の社員かと思ったがどうやら違うらしい。派遣だろうな。
面子としてはK社の社員1人運転手、もう一人1台乗ってるのがそのクズだ。
去年の10月頃か、コイツは休んだので代わりに配送した。カネもでね~よ。
その後合った時に「ありがとう」とは言ってきた、丁度そこに豚が来た、そこでKOは「あいつうぜーな」
と状況的に意味不明な発言。豚は特に何も言わず「、、、」て感じ。わざとだろコイツ。死ね
それ以前にも不信な発言行動があったので自分はこの件でコイツは黒にした。
空箱降ろすところで片付けしてるBさんに KO「嫌われ者やで喋らんほうがいいよ」てのも聞こえたな
KOがそう言ったBとは喋ってるけどね残念でしたw多少雑談もする。だから今度はKOがきたら「アイツ嫌いやわ」
てBに言ってやろうかと思う。裏口なので豚が居る場所からも見えないし。
木曜日はKO「難癖つけて来る奴やー」、豚「そういう奴やもん」みたいな事も聞こえた、これは微妙やね。
K上の件も多分 K上→Nせ→豚→他 て感じで聞いてるんじゃか?
とにかく派遣のやつだから適当にあしらえばイイ。やってやるぜ
もう一人の社員の奴も嫌われれるようだけどね、豚が言っていたし実際豚とKOも嫌っている
だからさっきの話もこいつの事か?てのもあるんだけどね。答えは出ない。
何故か社員のやつには強く言えんようだ。とにかくKO加齢臭くせーんだよヘドロ野郎が、死ね。

1つ1つ書いていったらきりがないわ。

うざい

1日目

未分類

2015-05-18

給料日
支払い 合計62000円 内訳楽天カード29000円(ネット携帯込)と車他33000円
ガソリン代が浮いてる分のがでかいね、ガス代は月3000~4000円くらい。
8万貯金に回す。残りは家に入れる分と小遣い。車の税金は7月中に払う(^q^)

卸先
K上勿論居るよ、特に何もなく素通りや(゚⊿゚)シラネ!
卸先では(でも)喋る奴はいないので淡々とこなして終わらせる、粛々と勧めるのみ。俺に構うんじゃねー56すぞ
最近は終わり際荷物の都合で、豚がトラックの方に来るので凄く嫌だわ。トラックからカバン取って帰るんだけど
このタイミングにソコいるからな最後余計と気分悪いわ、イチイチ反応しやがるし
ハゲSといると更にクソゲリ、死ねよ。

13254805740001.jpg

サブ垢ツイッターのフォローが何故か2人来たが何時の間にかフォローなくなっていたw
そんな気がした 聞こえた? 出来事
昨日終わり際に豚の近くに置いてある使わない不良品が入ったカゴ台車を空のカゴ台車と入れ替える人がいた。
豚が作業している近くなのでリフト置く時に通過して軽く挨拶の手を上げた。その人は一昨日書いたBの事だ。
向こうも軽く頷く、それだけの事。でもね、、、
自分がそこを離れた後それを目撃した豚がさっそく「嫌われとるで喋らんほうがいいよ」と言った、、、気がした。
何か喋ってるな?程度の声が聞こえただけで見てはないしそんな感じな気がした。
もう自分は豚やHSが何か喋ってると自分の悪口を言ってるだろうという思考が頭をめぐる。
でも豚は自分の人間関係を潰してくるのは間違いない、悪口の発信源、死ね潰されろ豚
自動思考、認知の歪みがるのは認めるよ。
卸先では、おにぎりが何か言ってるんじゃないかと気になることもある、おにぎりは何かしら会話しながら作業
するので嫌でも声が聞こえてくる。ウゼー
端々に聞こえるのは仕事の事や自分には関係のない事だな、だから別にどうでもいいし。
でも 聞こえてくる、、、な気がした。
他の奴らも全然関係ないけど  、、、な気がした。
職場は違えど長い間何処言っても同じ環境で過ごしてきて作られたのが今の自分だな。
今より認知の歪みが悪くなるんだろうか?病気の入り口か、、、
幻聴

500円

未分類

2015-05-20

どうも今来てるパートのジジイはダメなようだ、豚が社長に電話で「ちょっと、、、」そんな事を言っていた。
気付いたら人が入れ替わってるパターンだな。でも誰がやるのかしらんが人は居ないぞ、知らね~w
ベテランおばさんの辞める理由が体力的な事、ハンドリフト使って何往復もするからな、以前は無かった事だ。
所詮は下請け、やり方に文句(意見)は言えないのだよ、クソクソ。

週末貯金のやり方を変える。
毎週末に財布の中の余ったお金を通帳に溜めていたが、それを以前買った500円玉貯金箱に入れていこうと思う。
500円玉に換金するのに一旦銀行の両替機で両替しなければならないけどね。
これだともう使えなくなるが下ろす事自体少なかったので大丈夫だろう。まともに下ろしたのは車検の1回だけ。
どれくらいで30万貯まるだろうか?その前に貯まるまで続くのだろうか?
30万

4日目

未分類

2015-05-21

今までもそうだけど幻聴?や脳内変換が凄くて自分でも萎える。
本当の幻聴や統失とかは知らん、なった人にしかわからないな。
自分からストレス作ってるようなもんだからな。面倒だと思うわ自分でもネガが続く。
今日も卸先で聞こえたような、、、言ったような、、、そんな感覚が続く。
( ´Д`)=3

『統合失調症の幻聴では、周囲から悪口を言われているように思え、妄想に結びつきやすいです』 だとさw

セクシー

5日目

未分類

2015-05-22

仕事、朝も午後も変わらない喋らない淡々と仕事終わらせるのみ。
聞こえてくる声は気になる。
朝も1人の奴と挨拶しなくなった、、、理由はない。
リフトで微妙な距離だし、タイミングもあるし自分が挨拶に余りこだわらないから。
相手から見れば誤解されてるだろうな。向こうも特に普通にすれ違うだけで何の素振りも見せんくなった。
過去も今も職場の人間関係なんて糞だから今回も適当だわ。


PAGETOP