削除

未分類

2015-04-11

残して置く記事もあったけど操作ミスで消えたわ。
以降は名前がわかる書き方はしない。

b19327672321bcffb849e8c7dca682b56337ecc1.gif



また背景テンプレ模索中

ジムのネタ
いつもの週末。以前書いた事。
中途半端な人間関係が嫌なのでジムでは基本挨拶はしないし喋らない。
一人だけ年配の人が挨拶してくるのでそれ相応に対応しているけど毎回しない
ここ3週間以上は見かけても挨拶してないと思う、タイミングや距離もあるし。
毎回近づいて声かけるのも嫌だしそこまですることなのか?
ワザとしない訳でもないけど最初に挨拶しそこねるともうする気もないね。
相手は他の人にも挨拶してるから所詮その内の一人なんだろうし自分は。
それだけの事かもしれんがだから嫌なんだよねその距離感がさ。。。面倒
一人で黙々とこなして終わるそれが一番自分にとってはいいのさ。
通いだして3年位は経ったかな?挨拶はその人だけ、喋る人は勿論居ない
それでいいんだけどね。
もちろんジムでも他者思考&脳内変換は機能してるよ(・_・;)
喋っている人がいると何か言われてる、悪口が聞こえるような感覚はある。
キョドってはないと思うけどね、やる気があるうちは続けるさ。

今週は夜勤だからそこそこ気楽給料日もある。給料の遅れは1月の1回
以降ないけど毎月給料日が近づくと不安もある。信用問題だからなあれは。

会社の奴ら死ね
↑最近サブ垢のツイッターでもつぶやいてるぜw





1日目

未分類

2015-04-13

俺はぼっちじゃない、その上を行く 嫌われぼっち だよ、ただのぼっちが羨ましいわ。

月曜、Fは特に何も無し業務の会話して終わり。
卸先で夜に会う奴ら 1回目に会う奴(ジジイ)は代わったばかりで作業が遅い、自分の作業には影響はないけど
単純に邪魔なんだよな、俺の一人の時間が減る。以前の奴は自分が作業始めるまでには終って居なかったし。
挨拶もこちらから進んでするつもりはない。向こうも分かっただろうし自分の陰口も聞いてるだろう、放置。
自分に反応してくるなら即効やり返すけどね。
2回目は大◯にかわりに違う奴が来ている。何とも言えんね、、、すれ違った時に挨拶して来たので返事はした。
挨拶してくるならしてもいいがある日突然無視されるのが過去にあるからな。あれはハラワタ煮えくり返るわ!

21_2_compressed.jpg





特に出来事はないね、様子見だ。

雨が続いて面倒だが雨に負けず合羽を着込み源二で通勤している、朝と違い夜勤なので準備時間はある。
先月買い替えた合羽が大活躍している。足元はコンパクトに丸める事が出来る長靴でブーツカバーより確実。
履き替えるのが面倒だけど靴や靴下を濡らす事を考えれば大した事ではない。今週雨は続く。。。

ふと思いついてなつかしのゲーム音楽をネットであさり、仕事の移動中音楽を聞く、懐かしさに浸る。
そこまでは良かったんだが。。。

今日は最後トラックの都合で30分程度待った。自分が何かする訳じゃ無いもう帰るだけなのにクソかったるいわ。
その間にOが出勤して来やがったが(予想外)特に何も無し、カーテン閉めてたしwまぁどうでもいい。
家に着いたのも30分遅く家に着いた。( `д´) ケッ!
そんな感じ。
外気温度6度

特に出来事は無いけどあえて書く。
前も書いたけど卸先で1回目の作業時に同業社の新しい奴(年輩)が作業してる。自分が来る頃には終わる。
それでも遅いんだけど、、、それは置いといて場所ごとにリフトが置いてあるんだがどジジイは適当なのか?
いつも自分がリフト確認するとジジイが自分の使う場所のリフトを使っているような感じがする。隣で作業ね。
自分の場所、そいつの場所、それぞれリフトを停める場所はあるのにその場所に置いてないし。
その状況見てイラッとする。気にしすぎ?イチイチ細かすぎるんだろうか?他の奴らはどうなんよ、、、
まぁその事を分かってないし、前任者から教えられてもない感じだな、聞いてたらそんな置き方もしないし。
あまり酷ければ言うかもしれんがね、ウザいわ!

昼に食べたコンビニの冷麺?のせいなのか腹の調子がイマイチでトイレに3回入る。痛いわけではない。
食べ物は関係ないのだろうか。。。グルグル鳴ってる、自律神経系の腹の動きのような気もする、ストレスだな。
この記事書いてる今は既に収まったわ。
抜け出せもせずに我慢が続く。

うざい

給料日

未分類

2015-04-16

待望の給料日。
今月はGWがあるので少し貯金する金額を減らし小遣いを増やしておく。
だからと言って大して遊びには行かないが、、、

卸先では昨日書いたジジイが話しかけてきた。
ジ「リフト充電ある?」自分「!?充電はまだ大丈夫」ジ「他の2台も充電ないもんで、、、」
自分「使いっぱなしはいかんよ、どれか1台は充電してる状態じゃないと」ジ「ああ分かっとるよ」
その程度の会話。タイミングよく話しかけてきて確認できたのでリフトの件はもういいや。
とう言うかコイツはどうでもいいわ。

今日も懐かしのゲームBGMを聞きながら移動する♪しばらくハマるかも。
仕事が終って帰る時に雨が降ってきたが合羽着ずに帰宅する、パラツイた程度で助かった。
給料

5日目

未分類

2015-04-18

外気温度が2度だった、冬と変わらん。
大きな事は無いけど。
自分の様なネガな性格だと何でも物事を悪く考える事が多い。FやNの動向、自分から見れば悪巧みだな。
辞めさせよう、辞めさせたい というような事だ、以前は物凄く感じた。勝手に感じていた部分もある。
そんな事考えずに、「この会社に入って勤めてるんだから出勤して仕事するだけ」理由はこれで十分なはず。

卸先で同業者の奴らとは何も無い。
夜勤
作業開始のカードを事務所に打ちに行ったらそこに居る奴の声が「鬱陶しい奴が押しに(タイムカード)来た」
そう聞こえた、聞こえてしまう。その時間が休憩時間なのか事務所に居るんだよな、隅の方に。
以前はゴミS木が何時も伝票置くカウンターの所に座っていた、ワザとかと思えるくらいだった、今は見ない。。。
死んだと思われる(願望w)
話を戻すと、わからん何時もそういうことでモヤモヤ気分が悪くなる。そう言ったのか?そう聞こえただけなのか?
仕事が楽になっただけに惜しいんだよね、人間関係は殆ど変わっていない従業員との接触が少なくなっただけで。
どちらにしても嫌われであることは変わらんわ。

私の嫌われぼっち力は53万です。

ぼっち

週末1 

未分類

2015-04-18

金が飛んで行く、、、
予定通り源2を整備にだす、部品と工賃で約16000円。前日ナックルバイザーも買ったのでプラス1万。
それでも毎月のガソリン代を考えれば安いもんだ。かなり浮いてるし1年でトータルすると更にね。
整備出した後に出かけて✕◯◯に2万、いきなりの出費。。。これで大丈夫かGW?
その帰りにスポーツ用品店でサンダル買ったが無駄になった。(1800円)
試着もしたんだけどね、スッと履けないのが駄目だ買い直すわ(泣)よく見かけるクロックスは買わん。
ホームセンターとかにある980円のサンダルで十分かな?(^_^;)

週末2 

未分類

2015-04-19

サンダル買い直した。3000円のやつ、サンダルごときで5000円も使ってしまった。ムカつくわ。。。
ジムは1時間ラン&ウォークして終わり、これでも十分疲労感はある。

久々にのぶおさんと会う。いつものように練習をしてあれやこれや喋る。軽くドライブをして楽しむ。
プラベでは1番喋ってんじゃないか?移動中季節の変わりをより感じる、これくらいの時期が丁度いいね。

おっと失礼
IMG_0491.jpg IMG_0449.jpg

日曜日の夜になると「明日仕事か~」( ´Д`) コレばかりだな。全国の嫌われボッチたちも嘆いているだろうね。
それでも嫌われは行くんだよ、また1週間我慢するか。。。憂鬱。職場の奴らだれか死んでないかな?

IMG_0488.jpg

今の会社に入社したのが2011年の4月上旬だった。5年経って今6年目に突入してる。
何だかんだで続いてるね、Nせの自分に対する当たりが激しい時もあった。(その後のゴルァで消沈するが)

今日のピンチ
細かいことは端折るがトラックのウイング部分(端っこ)を傷つけた。週明けそうそう( ´Д`)=3
思わず 懲戒解雇 をググったよ。。。Fにも連絡した後、社長に連絡して謝罪。
ミスは悔しいな、あいつらのネタになるからな、しかしFもNも物を傷つけるようなミスはしている、お互い様
自分としては他人のミスは実際どうでもいい自分に関係ないし、ただFやNが・その・手の人間だから言う。

午後からの作業も尾を引いていたがミスがミスを呼ばないように作業中だけでも集中した。
もちろんおにぎり他いたがそんなの何時も以上にどうでもよかったわ。無事作業完了。
で、その後
午後の卸先で聞こえてきた会話、得意の脳内変換??
おにぎりと自分の次にホームに入るやつの会話、次の奴が自分が乗っていたリフトを入れ替えた。
おにぎり「雨やんでますね?」
次の奴「乗るのも汚らわしい」 おにぎり「はははは、、、」
そうではなく多分、次の奴は「前から止んどるわ」のような事を行ったと思うけどな?ぜんぜん違う
脳内変換だろうか、、、変換されるとそれが事実として脳裏に残ってしまう。本人にとってはそれが事実、、、
統失がどのような感覚かは分からないが少しだけは辛さが分かる。こんなもんじゃなく甘いんだろうか?
まぁとにかく状況や会話の内容からして唐突すぎるし、終わった後だから影響ないけどね。
ソイツは時間が十分あるからいいけどこっちは余り時間がないんだよな、それを知らずに物を言う。
どいつもこいつもうざいわ知るか!死ねボケ!

13175660940049.jpg


全てクソ

未分類

2015-04-21

うざすぎて出来事書くのすら面倒だ。
聞こえた言葉だけでも
卸先
作業終ってる
会話で 「クソ鬱陶しいやつ?」川◯死ね! 次の奴「あそこにおるて」 
見てない聞こえてきただけ、自分はスマホ見て時間潰してんだけどね、潰すと言っても5分程度ね、返すわ。

交代時間 豚の所に1人近寄って話す奴が居た、チラッと見ただけでパートの子か?と思ったが、どうもね。。。
少し考えてまさかFの子供ではないか?と思った。今の仕事的に会社の奴とそうそう会う事もないが。
会話しているのは分かる、トラックの近くにいたので声は聞こえた。
Fが会話の最後に「アイツみんなに嫌われとるで話さんでいい」のような事を言っていた。聞こえた。
コレはもう脳内変換じゃないね事実だね。
先々週の日勤の時もNせに「◯◯(卸先)でも嫌われとるで誰とも喋らん」のような事を言っていた。
脳内じゃない、コイツ(ら)はどこまで糞クズなんだろうな。発信源のコイツを殺処分しない限りなくならんだろ。

親子として見た場合
自分の子供にそういう事を言うのは普通の事なんだろうか?子供は親の「その」言葉を聞いてどう感じるのか?
何の疑いもなく受け入れるんだろうか? 親としての心境は?        吐き気がするわ!

自分は人間的に親になる事は無理なんだけど
例えでも自分の子供に、あいつは伝々そんな事言えるのか?言ってる自分が気持ち悪いわ。
実際子供が出来たら言えてしまうのだろうか。。。
自分の両親は健在だが、そうそう批判する悪口は聞いたことがないし(気付いてないのかもしれん)
自分に話すとしても誰に対して嫌いだの喋るなだのウザいだの直接的な悪口を聞いたことがないな。
それぞれあるけど自分の親がどうとかそういうことじゃ無くて、子供に対してネガな悪口吹き込むのか?
でもこいつらには正論通用せんな。俺のがまっとうな意見だろ。
F豚の行動なんてもっての他。コイツが糞ならやはり家族も糞だろうな、糞な親に糞な子供、糞家族。
キモいじゃなくて気・持・ち・悪・いキチガイが56されろ( ゚д゚)、ペッ 
 包丁ジェイソン

やるわ

未分類

2015-04-23

今日1日は出来事自体は大して無いが自分から行動する。
図面はワザと大雑把にした

図面1

午後のいつものように作業続けて最後に扉1に行く。移動は全てリフト。
行く時に丁度、◯上がいた。コレはチャンス何だけど、行くときより戻りに仕掛けたほうがいいと思いスルー
、、、扉1から出てきて戻ると奴はリフトに乗って道路側(トラック助手席側)に移動していた。クソ、、、は俺か。
自分の位置に戻りそして全て作業終了した時に不甲斐ないと自分に苛ついた。
自分と◯上の距離は15~20mそこそこか?チョットでもやったら-と思い「◯上死ね!死ね◯上~!死ね!」
普段自分は声が小さいので喉からすりつぶしたような感じにしかならなかった。それと普段のおとなしい自分の性格
今までの壁を越えなければ スーパーむぼうび にはなれんな。
それでも◯上は気付いた、反応で分かるぞw しかしそのまま気付いてないふりをして奴は作業続けていた。
明日1日ある、自分の意志をぶつける。敗北に追い込む。カスが!( ゚д゚)、ペッ
こいつもずっと何時もやる側だったんだろう、やられたことは無いんだろうな。だから反撃を想像してもないはず。
後ろからリフトでぶっ倒す!(願望)




5日目

未分類

2015-04-24

◯上!逃げんなカス、効いてる効いてるw
午後の作業チャンスを狙う、、、が。
奴は何時もより早いペースで仕事が終っていた。いつも終わるタイミングは自分のがいくらか早かったのにな。
これは自分の考えだが
◯上は自分とすれ違ったら、何か言ってくると思ったんだろうな。だから何時もより速いペースで終わらせて
自分が扉1に行くタイミングに出くわさないようにしたんだと思う。
作業の最後に自分が扉1に行って戻る、奴を見かけ無い見ないどこだろう?と思い奴のトラックを戻りざまに見る
チラッと腕が見えた座ってやがる、なんだよクソが!未遂に終わる。とにかく昼の午後はウザイのわ。
あくまでも自分の勝手な考えだけどね、考えすぎてイカンわ。
これでは終わらんけどな。

週末は気が休まる、GWも近い。

週末1

未分類

2015-04-25

週末残金 1万円-5100円(サンダル2足)-1800円(コンビニ)=3100円残り。
今週はこんなもんだろ、残したほうだと思う。これも弁当のおかげか(^^)
それなりに使うが貯金もそれなりにする。自分はこれでいいや。
晩飯
最近体重が増えてきた、2キロは増えてるこの程度でも腹周りの差が分かる、イヤダイヤダ。
晩飯を節制するしか無いけど欲に負けてるね。
今、晩飯は姉が作る事が多くてこれが肉系が多いのなんのって、、、ハンバーグとか高カロリーだし。
豚バラも多いな、とにかく肉が多い、そりゃあんたデブにっゲフンゲフンッ 失礼。まぁとにかくね。
逆に母親の作るものはあっさり系、煮物が多いたまに肉が出る程度。本当はこれくらいがいいな。
勿論自分も肉は好きだけどさ、けど、ホントはもう少し控えて欲しいと思ってるんだよね。
自分で工夫しよう。

週末2

未分類

2015-04-27

また買ってしまった(汗)
夏に履けるサボサンダル(2000円)と夏用のスリッパ(700円)
使い勝手がいい、これはいい買い物した。スリッパは値段の割りにはイマイチだな。買い直したい。
今度はスリッパあさりが始まる。。。
前買ったサンダルはオクに出した、無駄遣いもいいとこだなこれ。正直自分の軽率な行動に苛ついてる。(^_^;)
これからの時期は大活躍しそう↓
41nEK4dWEbL.jpg
久々にジムで走らず外を走った、風があるぶん気持ちよさが違う、でも面倒に感じた。

今週2日行けばGW始まる!何も予定はない(`・ω・´)キリッ それでも嬉しいし楽しみだ。
ネタがない日記。


1日目~GW

未分類

2015-04-28

特に出来事はないけどイラつくのは自分の意識や気持ちの問題だと思う。
卸先、夜は人は少なく事務所に伝票と出入りのタイムカード打つ程度。
深夜自分が行く時間は丁度中休み、仕切りがあるけどその向こうに人いるんだよな、仕切りが低く顔は見える。
昨日入る時にそこが気になってチラッと視線向けてしまった、会話してる一人と目が合う。
話し声と視線、それだけで物凄くイライラしてしまった(#゚Д゚)イライラ  自分が入って来ると何か言ってるのか?
勝手なイメージで思考が広がりそれがイラつきに変わる。そんなとこか自己分析としては。
他者思考が強く、言葉や出来事を自分とマイナス関連付ける。
無限ループや。

iraira.jpg

1日行けばGW始まる。嫌なことが起きませんように    ☆彡   (-人-;) お願い
2日日は嫌な出来事が無く気持よく終われた。休みをENJOY!

少しでも貯蓄を増やすべく100均で貯金箱購入。500円玉貯金箱と以前から使用していた小銭入れる缶を新調した。
さすがに500円玉貯金はそうそう貯める自信はないけどね。
今日は午前中、唯一の友人?から連絡があり久しぶりにあう、車に乗って家に来たがそれが旧車のポ◯◯ェ
30年前の物だそうだ、やはりエンジン音がいいね、いい経験した。
風景の写真はドライブで行った場所の写真

GW中は少し食事を節制しようと思っている、どこまで出来るが分からんけどね。
お菓子とかは食べないようにする。
冬の暖パンから通常の作業ズボン(W73)に衣替えしようとして履いたらウエストがマズイことになってる(汗)
気になってジムで測定してきたけど大してかわりなし何故だ?
そうは言っても現実は1サイズ上げるしか無いかもね。残念(-_-;)


IMG_0492.jpg IMG_0495.jpg


今日は昼走ってその後買い物しただけ。暇人。

体型の変化はこのデーター見ても特に変化ないんだけどね。
今回の測定
IMG_0506.jpg 床
床の防音
話変わって夜に部屋の中でフラフープしてたけど、落とした時の音が1階の居間に響くので親父が「うるさい」と。
それはいいわ。
この家は築33年になる、古いし元々壁や2階の床が薄く音が筒抜け、、、夜に◯◯動画とか見る時は微かに聞こえる
音にするかイヤホン付ける、ひっそり◯◯◯ーだな。。。正直古いとか関係なくボロい家だなと思う。
よくこんな欠陥レベルの家が売りだされたと思う。
筋トレの道具置いてるスペースにコルククッションと良く座るスペースには簡易の畳は引いてるけど
畳の方は防音効果ない。
調べると良さそうなのがあるのでお金は使うが購入して行こうと思う。
また金がいる(´Д`)ハァ…

PAGETOP