ブロとも

未分類

2011-07-08

昨日ブロ友と会い色々話しをして、お互い格闘技をしてるので練習の約束をしました。ブログはお互いリンクしてる。
今日公園で軽くスパーをしてみたけど俺より経験があるだけあって上手だった、俺はすぐバテたw
俺では役不足だったなと感じたけど、俺自身はいい経験したと思った。慣れるしかないな。
プロテクターとか買わないといかん、またよろしく。

休み明け

未分類

2011-07-22

休み1日は格闘技サークルと夜は◯呂へ温泉に入りに行った、かなり久しぶりだったが開放感がすごいぜー。2日目は病院と整体に行きマッサージで筋トレの疲労をとる。その後軽くトレしたけど
で!昔撮ったVHSC?8mm?かな?ビデオテープを思い出し友達と見てみたら問題なく見れて懐かしすぎたw
95年撮影だった15、6年前ね。自分達で勝手に成人式の様子撮影して15分位撮っていた。俺若けーーーw!!今35ね
後は老いるばかりか、、、orz
みんなも何か記録(特に動画)撮っといた方がいいよ

PAGETOP