あと2

未分類

2017-04-26

あるある、書くのも面倒だわ。
こっちには殆ど書かんけど隣の家ムカついてしょうがない。
クソ親とクソガキら、クソ家族や。
イ◯マの刑にしたいわ有名所にしてやろうか?マジ消えろ。
状況を楽しむ??出来るかっ!!
                img_281426_23138552_0.jpg

あと3

未分類

2017-04-25

最近のハゲはまた豚と裏工作し始めてるね。
最初からあるにはあるんだけどね。
ぼんやりと聞こえてくる会話
ハゲ「はずせん?」F豚「社長が何も言わん」そんな会話ね。
俺を外してどうにかしたいらしいが関係ないし、コイツに何の決定権もない。
ただの従業員で自分と変わらん。もちろん古豚もね。
おいハゲ!お前が辞めればそれで終わるだろ、以前のやつも辞めさせて次も同じ行動か。
病気だねキチガイハゲだよ。
あれか?だから以前自分に内勤に移動の話が出たんかな~と結びつける。
最近も嫌なことは考えるなとか言われたが難しいね本当に。。。( ´ー`)フゥー...考える孤独

                  思考

後4

未分類

2017-04-24

GWに向けてカウントダウンしていこう
少しでも嫌なことが起こらない聞こえないように祈りますΩ\ζ°)チーン

          IMG_1454.jpg

続き

未分類

2017-04-23

軽トラで行く
とあるダムがある山奥の集落まで行くそこから道を外れて行くんだけど
段々と細く路面が荒れてくる、落石もあった。
車で行けるとこまでは行く。そこから少し歩いた。
目標の橋を渡るが半分渡ったくらいで怖くなった。。。床が鉄板網状になっていて下が丸見え。
下を見ずに渡った。なぜか戻るのは慣れたせいか問題なく渡れた。
近辺を探索して町へ戻る、無事にNさんを送り届ける。
そして家に近づくあと少しのとこで軽トラが故障、止まる。
レッカー呼んで軽トラを持っていってもらう。
自分は家が近い(1Kmくらい)ので歩いて帰る。
山の中で止まらなくてよかったわ、これは悪く考えなくプラスに考える。
さらば軽トラ。廃車にするかまだ判らんけど修理代次第だね。

          IMG_1468.jpg

痛い出費

未分類

2017-04-22

ドローンを買ったのは良いが初期不良だった。
1回飛ばしたけどその後メーカーに送る。
送信機を自分の不注意で破損してしまったのでそれは有償修理。
点検費用が12000円した、送信機もそれぐらいで請求が25000円くらいになった。
GW前には戻ってくるのでよしとするか。金かかるわ。

          IMG_1472.jpg

Nさんと行ったことのない山奥を散策した。 続

PAGETOP