いつもの

未分類

2017-11-20

昼の降ろし作業
自分の隣の奴がいつもの奴と違うようだ。
近い距離 そいつ「、、、いな」。自分「?。。。」
横で作業してるので近い距離でそいつ「、しいな、、、」。気づいた自分、そういうことか
すかさず自分「チョロチョロ邪魔なんだよボケ」「鬱陶しい」「死ね」「消えろ」等。
いつもの如く知らんわ!誰やコイツ?陰口だけが先行して周る。ホント糞
罰ゲームだわ。やり返す。

続き

未分類

2017-11-18

この記事が確実になった
金曜の昼間に然るべき機関へ電話を掛けた。
労働基準局とハローワーク。
ハラスメント行為があって困っていると問い合わせた。
労基の解答
少しでも多く証拠を揃えてください、あるほど有利になります
給料明細やタイムカードの写真(コピー)勤めていた証拠になる。
ICレコーダーも有効 ←環境的に厳しい
過去の事でも思い出してメモでも良い。←このブログが役に立つ!(・∀・)
思い出すのが嫌で資料を揃えずに来る人が多いと言っていた。
ハローワーク
特定理由離職者について質問した。
パワハラモラハラの場合
これは職安が会社に問い合わせて会社側の返事次第らしい。
「無い」と言い切られたらそれ以上は追求出来ない。
ニュアンスの問題だね。例えば「そんなつもりはなかったけど、、、、」みたいだと良いみたい。
不測の事態に備えて証拠集めを続けるわ。

                  包丁

夜勤~

未分類

2017-11-18

ここ最近の状況はよろしくないね、ここの所よくクソwkが自分の陰口をよく言っている。
そう言うのが聞こえるのが増えれば気分悪いわ、だから自分も顔や態度にモロでている。
鬱陶しいだのウザいだの自分の工場の奴に言いやがる。
自分の態度を見てクソwkがまたウダウダ喚く、以下ループ。
俺が悪いのか?言われて平静を装う奴なんていないだろうに。
、、、22:30頃積み込み先で作業していると、「、、、ぃな~」工場の環境音に紛れて聞こえる。
それなりに距離はある。
聞こえる方を確認して見ると2人工場の夜勤の奴が歩いている、いつもの休憩時間だろう。
「鬱陶しいな~」てね、前から数人居たけどこいつらもロックしてきたな。それ以上は無いけど
ぶん殴りたいわ、トータル10人位は自分をロックしてる感じだね。
接点なんて無いし見かけることも少ない何も無いんだよね、いつもの感染だわ。
こんなんじゃ人なんて信用できる訳がない。

昼に少し自体に備えて行動した。

                 img_281426_23138552_0.jpg




3日目

未分類

2017-11-16

交代の時間以外は問題ない、淡々と進める。
卸先、以前仲の良くなかった同業他社のおっさんと少なからず挨拶する程度にはなった。
いつからか向こうからしてくるようになったんだけどね、してくるんだったらしようということで。
顔合わせば「お疲れ様です」は言うよ。
もう一人居てその人は5分くらい被る程度なんだけど何かコミュ障ぽいんだよね。
軽く挨拶はするけどその仕草がそう思わせる、自分に通ずる感じで。
こんな奴でも俺が嫌われ者だと知ったらプイッとなるんだろうな、、、

どうだろ

未分類

2017-11-15

寝れないことは無いんだけど睡眠時間が短い比較的早く目が覚める。
蕁麻疹もでるし、とにかく環境が変われば無くなると思うけどね。全てはストレスからだ。
来月は車の車検お金がまた出て行く、これもストレスだわ。夏以降貯蓄額も少なめだ
7月軽の車検、9月軽の任意保険、10月乗用車の任意保険、12月乗用車の車検。
アシックスの安全靴も欲しいし、あ~貯まらん

                  はぐれメタル

PAGETOP